上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

謹賀新年

久々のフロントNですww

今更ですけど、あけましたね
正月ムードもすっかり抜けた今日この頃

年末年始を振り返るといろいろありました
お金が湯水のように…



今年は年またぎで初詣に行ってきました
氷川神社☆

今年も世界が平和でありますように!
みんなが幸せでありますように!

なーんてなことぁ一切願ってません

十分御縁があるようにと15円を放り込んできましたww
そうだね、自分の事しか考えてないんだね


貪欲な願いが届いてか、年始早々いい感じです
みなさんも来年は氷川神社へ~


PageTop

もうこんな時間に!アワワ アワワ
フロントのNです

後ろでFさんがサブいギャグを言ってます
どうにかして下さい

そーいえばもう秋ですね!
秋雨がハンパないですが、そんな事関係ありません

重ね着し放題!!
至福の季節でっす


後ろで 私服で至福とか言ってます
では

PageTop

本日よりスタートしました!!
『上尾スタッフ達のたわごと』

第1弾は・・・このブログの代表、職業テニスコーチの

まず、この「上尾スタッフ」というのはどこのスタッフなのか??からお答えしますね
上尾のどこかにあるテニススクールのスタッフ達でなかなかの美男美女ぞろい
この仲間達があ~でもない、こ~でもないと書き込みしていきます

とりあえず、のたわごとから。。。
最近、よく映画を見ます最近の映画からおススメを紹介します(テニスとまったく関係なくてすいません
第3位
デスノート
感想:ちょっと「デスノート」が・・・

第2位
初恋
感想:宮崎あおいが・・・

第1位
海猿
感想:ダイバーを目指します

以上で初回を終了します・・・
乞うご期待!!

PageTop
