上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

初めてのカキコ☆

どうも!お待っとさんです!Aです

いつのまにかブログやってたんですねw
つい最近知りました

ここのところ雨であまり運動ができず、家で筋トレと半身浴で某Nさんみたいなお腹にならないように心がけてますが・・・

うまくいきません
2㍑の水を持ち込んで半身浴をしてるんですが、風呂上りの体重が増えるんです

誰か上手く痩せる方法を教えてください
夏はこれから急げば間に合うかな

頑張って8つに割りたいと思いまぁ

でわでわまた・・・


PageTop

おやじと横浜

  こんにちは!2回目登場のフロントFです。

 今日は横浜ねたを書くつもりでしたが、しかし暑いですな~違ったあっ違った!これだ~

 まだ梅雨も明けていないのに!ほんとに。

 こんなときは焼肉

 スタミナつけて~

 そういえばこんな暑いとき皆様を涼しくするために・・・

   この焼肉、焼きにくい!!

 私もおかしくなっています!!でも最近俺のガキと一緒におやじギャグ

 を考え、言い合うことがマイブーム。おやじとこやじの会話に

 妻が呆れています・・・

  で今日は、横浜ねただった。うーん、

  とりあえず行ってみて!!!

 赤レンガ、ランドマーク、クイーンズスクエア、本牧、山手、西口、山下、

 中華街、元町、万葉、・・・

 クイーンズ5Fだったかな?にある雑貨屋、面白いですよ~

 ここおすすめ!

 うわ~くそ~時間がね~
  
 もう何書いているのかわからなくなってきた!この雑貨屋にある

 さまざまな種類の本、本、本、

 超マジメものから、ちょっとエッチなものまで。

 この前行っておもしろかったのは「トリビアの・・・」のブラック版。

 ここではなかなか書けないものがおもしろおかしくまじめに

 書いてあります。ここには書けないのでいってみてください!

 あと中華街細い路地裏を入った固焼きソバ、

 なんと具が麺の上にのっかってなくて具の上に麺がかぶさっている。

 そうすると具がなかなか冷めないのよね~
 
これが美味い!あとお粥屋さん、みなさん味気ないとかおもいつきそうですが、

 これまた味付けがしっかりしていてしかも腹にしっかりたまる!
  
 まだまだいっぱいお勧めのところあるんだけどそれはまた次回にでも。
  いや~しっかし暑いね~

 この暑さでふとんもふっとんだ!!!

 どうだ、寒くなったか!! うはははは~

 
 

PageTop

ハィッ、すーさんです☆

はぢめまして23788


愛車はカマチャリ224203203打倒ラオウ192191そしてエプロンが似合わない…87


フロント211222人妻55189のSです239239178


 


N様、H様達、何をおっしゃってるんですか237201


連絡先を知りたぃのはコッチですョ204184184


カマチャリで出勤の時も、ものっスゴイさわやかに出勤してるじゃぁないですか260263264


ただ、リアルにエプロンは似合わなぃですけど205205232


 


 


今日は隅田川花火ですよん237194


本当は行きたいですけど、行けないので240


38で妄想したいと思ぃます232176175


 


では23688

PageTop

ねぇねぇすーさん??

はじめて会った時からすっごく好きでした176


早く遊びに行きましょうよ~~184184184


一緒にラオウたおしましょうよ~~234いつでもデートにさそってくだっさいね237175


ず~と待ってるのに連絡先おしえてくれないんだもん~~195195232196


じらさないで238238それが大人のテクっですか~198198101


                   By Hさ○


 


僕もはじめてあった時から決めてました!!


いつになったら僕の気持ちに応えてくれるんですか??


でもエプロンは・・・


 


ま、しょうがないかな。。。


それが大人のテクっすか~~??


            By N


 


いつも通勤は自転車ですね。


朝たまに駐輪所で会いますが、思うのが………


 


 


 


 


カマキリですよね。ヤンキーカマキリちゃりですね!!


自転車に乗ってる時に会うと少し怖いです。


            By  HIら田

PageTop

近づいて見て~~~!!

お久しぶりです179黒の方のHです184184


黒の方って行っても腹黒じゃあないのであしからず229


 


 


そんでもって今日も持って来ました199


勿論画像です68


 


今日はこんな感じ~~~~!!




懐中電灯の上の表示に平常時の使用禁止って書いてる横に


何かもう一つ表示が有るようです198


 


 


気になる!!




恐る恐る近づいて見ることに…






↓↓


↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓


↓↓








みっみっ見えない…201


最終的に何を書いてるのか解からずじまい100


 


上尾七不思議ここに有りました…246



PageTop

飲み物とは?

どうも二回目のTです。


先日の夜に甘いミルクコーヒー273を飲んだら全く眠れませんでした12


慣れないことはしないほうがいいですね395


飲み物といえば今は水分補給がかかせませんが、過去にスポーツドリンクを


夜に飲みそのまま朝に飲んだことがあるのですが、


危険です237


もちろん真夏の部屋で飲みましたが


でれないのよ79


76体に落ちましたね76


汚い話でしたね436


くれぐれも水分補給には気をつけてください364364

PageTop

テニス日和?

お初にお目にかかります。Kです。今日は快晴278すでに30度を超えましたが、絶好のテニス日和です。コートで燃えましょう364


ところで最近梅雨とはいえ雨が多いですねー。皆様はテニスのできない日や休日はいかがお過ごしでしょうか?私は映画やDVDを見たりしています。最近はネタ切れ?なのかリメイクものや、小説、漫画の原作が映画になっています。ここ最近では戦国自衛隊、海猿、ポセイドンと見ましたがいづれも前作と比べて、映像は凄いんだけどう~んって感じでした361映画館では感動で泣いていらっしゃる方もいましたが・・・感動といえば、まだご覧になられていない方、「男たちの大和」おススメです。3回くらい泣けますよ404時間があったらゲド戦記見にいきたいですねー。なんといっても宮崎駿の息子!期待大です。


さて、テニスの話に戻りますが、日差しが強く気温が高いため、特に日中プレイされる方は十分な水分補給、日焼け止め対策をお願い致します。また、運動後のストレッチも忘れずに楽しいテニスライフを満喫いたしましょう535

PageTop

お初デス♪

初めまして318420                                                                フロントで一番最年少のSです53069                                                           最年少と言ってもそんなに若くありませんが。。。39330


さてさて私事ですが、先日ポルノグラフィティのライブに行ってきました343


横浜スタジアムまで遠征したのですが、何より天候が心配で心配で。。。                      梅雨の時期に加え、ポルノは雨バンド95という異名を持つ程、                          ライブの日に雨が降る事が多いので535330


そんな心配の中、奇跡的420にも最後まで雨は降らず、                                                          花火76も上がったりでライブは大盛り上がり184184


席はスタジアムの上のほうだったのですが、                                   そのお蔭でステージとみなとみらいの景色を一望でき、                            とても贅沢な気分でした124267


ロマンチックな光景と最高の音楽は一生の思い出になりそうです228420

PageTop

~ブログ初参戦~

・・・・・っ はいどーも
私はアシスタントのT.Aと申しマース。

今日からブログに参戦いたしますのでよろしくお願いしマース
好きな色はオレンジです。

そういえば最近雨が多くていやになちゃいますねー、外で活動できなくて残念です。そういう時は室内で何かするしかありません。

今新宿で「ビリボー」と言う遊びが流行っているらしいです。知ってますか??
ルールは簡単ビリヤード玉をキューでついてボーリングをするだけ初心者はスコアは60~80の間になるそうです。暇があったら是非チャレンジしてみてくださーい




私もテスト期間が終わり次第友達といってみる予定でーす



                 以上T,A desita


PageTop

土用丑の日!!!

どーも^^実はMの中学の先輩Kです
今日は土用丑の日
昼には上尾の人々もみんな食べていました
丑なのになぜうなぎ?などという事は気にせずに皆さんも食べましょう!
ところでうなぎって関東では背を裂いて関西では腹を裂いてから焼くって知ってました?
・・・・・Kの豆知識でした
ちなみに関東ではエレベーターは左側で並びますけど関西では右側で並ぶらしいですね
・・・・・Kの豆知識?でした
そんなこんなで今日はうなぎを食べて体力つけてみなさんテニスを楽しんでいきましょう



PageTop

のりにのってる????

mixiのMさん??

パソコンが使えるようになったっていうのはいいんだけど。。。




ブラインドタッチブラインドタッチブラインドタッチブラインドタッチ
ブラインドタッチブラインドタッチブラインドタッチブラインドタッチ
ブラインドタッチボレーのタッチブラインドタッチ
ブラインドタッチブラインドタッチブラインドタッチブラインドタッチ
ブラインドタッチブラインドタッチブラインドタッチブラインドタッチ







By Wゆう~~~~~




PageTop

はじめまして

最近ノリにのってるMです
何書こうかなぁって思ったんですけど。。。ないですね

あっ最近あれに恋しちゃってます

mixi

しょうもないことばかり書いたりしてますけどね
結構長続きしそうですよ
これのおかげで僕のパソテクもブラインドタッチ
とはいかないまでも上達してるんじゃないかともっぱらの噂です

それではっっ

PageTop

あれれ~~~~???

フロントのNさん

絵文字は~~~~~

梨ですか~~~~












ラッキ~ アンラッキ~~~    






By N , Wゆう~~~



PageTop

初書き込みのフロントNです

好きな事:買い物
趣味は可愛らしいけど、見た目はもう中年の一歩手前death

という事で週末は無駄に出かけます
特に原宿が大好き
いい街です


最近表参道ヒルズが出来て賑わってますね
皆さんはもう行ったでしょうか?
自分は毎回とりあえず足を運びます

たくさんショップがありますが
なんだかんだで全店見回しちゃいます
でも、商品はほとんど見てません

店員ばっか見てます

ガン見です、はぃ

みんな綺麗だからしょうがないですね
表参道となると外見、接客態度ともにハイクオリティ
うちのフロント陣もみんなハイクオリティですが

そんなこんなで
行く度に接客態度を見習わないとな と反省してます

ではー

PageTop

順調??

ついに2度めの登場になりました!!
代表のでございます

このブログが始まって早2週間になりますが、現在全スタッフの半分といったところでしょうかまだまだ登場していないキャラクターがいっぱいいますのでお楽しみ

さてさて、私しばしばお酒を飲む機会があるんですが最近ハマっているのが「スコッチ」これが、なかなか旨いんですよね氷を入れて、つまみはガーリックトーストかなり合うんですよガーリックトーストとスコッチ先日、友人がお祝いでボトル(\○○○○)を入れてくれて・・・感謝ですあっ今日も飲み行こっ

なんか一人でお酒を飲むなんて・・・

『スコッチ(少し)だけ大人になった気がします』


PageTop

お初です!Aです。

こんにちは

初めての書き込みですAです

緊張してます…

よろしくお願いします

最近ブログとかはやってますよね。

私も友達に「やってみようよ~」って誘われたんですけど、断り続けて

いました…

まさか、自分がブログやってるなんて驚きです

でも、楽しいですね~はまってしまいそうです

次回まで腕を磨いてきます

それでは



PageTop

はじめまして

新しいコンタクトレンズが欲しいMです
私はここで唯一の『』です。
よろしくお願いします

最近がっかりした事・・・・
で女性タレントさんが
馬子にも衣装を→『孫』
台風一過を→『一家』
他にも色々
笑っていたら、息子(高一)が
『台風一過って何?』って聞いてきた事。
その息子が美容室に行きストレートパーマを掛けてきた。金額は15750円

PageTop

本庄のMさんは…

そりゃないわ~~~


色黒Hですけど…なにか?    えへ(>_<)!!







まだまだ雨~~~~な!!  次に期待かな??

by N  、 ダブルゆ~






PageTop

あめといえば・・・

どうも本庄のMです。
今日も雨です
この季節は多いですね!!

雨にもいろんな雨がありますよね??
しとしと雨に時雨にザーザー雨。雨にも表情があるものです
しとしと雨のことよく涙雨とか言いますよね。嵐はみたいな・・・

そんな雨の好み人それぞれ()あるものです!
皆さんはどんな雨がお好きでしょうか???


僕はミルクキャンディーが大好きです!!






PageTop

初めまして。黒くなくてギャンブラーじゃないHです(笑)サッカー日本代表O選手大好き!!なHです♪よろしくお願いします

今日も天気があやふや~ですね。。雨さん…降るなら降る
降らないないなら降らないではっきりしてよ。。外で立ってるだけで汗が止まりません

早く梅雨が明けて、湿気とおさらばしたいです。
今日は、お祭り♪で皆さん盛り上がってますね~浴衣を着たり、金魚すくいをしたり夏なんだなって感じます暑いのでカキ氷が食べたいHです

暑い日が続くと思いますが、暑さに負けないように生活したいです

PageTop

小さい頃は♪

はいは~い ぐっさんだよV(≧▽≦)V
梅雨がどこかにいってしまったらしく暑い日が続きますな
昨日のレッスン中に頭がイタイイタイになって帰って熱を計ったら38.5度あった
今日も朝から38度近くあったからバファリン飲みました
バファリンの半分は優しさだから今日は優しさに包まれて午前中のレッスンを終了
がっ!しか~し!半分は優しさって事はね・・・通常の倍の量を飲まないといけないんじゃないかと思ってさ~
ぼーっとしてまとまってないけどまたねっ

PageTop

休暇明け

フロントのKです

7連休から帰ってきました

そこで7日間の奇跡 いや軌跡をご紹介

まず1日目
昼頃まで爆睡 夕方から行動開始で愛知 へ 

新幹線の車内でまず 缶ビール2本

空きっ腹にビール ちょっと酔ったかな?

ふらつきながらも友達の住む名古屋市の外れ、瀬戸に到着。

のどかだ~

実は3年前まで自分もここに住んでいた事がありまして、久々の帰省のような感覚

夜九時から 歓迎会スタート!

この友達がまた 飲兵衛 でして。奥さんと子供がいるのに週に1回は朝まで飲んでるんだよねぇ

あれっ そんな人 近くにも居たっけ



というわけで 続きはまた次回。

っていつだよ


PageTop

休日の過ごし方

初めまして夏に入り真っ黒のTです。
服の切れ間は白と黒がくっきりしてさながらポッキーのようです。

  さて先日は週に一度の休みだったのですが、テレビに外食そして
睡眠と休日の王道をいってしまいました。

  気になるNEWsを一つ紹介します

体にでる危険信号その名は

ドライマウス

まあ口の中が渇くだけのことなんですが、死の危険があり現代人には多く当て嵌まり自分も恐怖を感じてます。
詳しくはまた後日

運動する方もしない方も健康にはくれぐれも気をつけて
いきましょう。
    

PageTop

どっちに行けば良いの?

はじめまして
黒い方のHです

今日は少し悩ましい画像を入手しました


非常口?


これです!!

非常に悩ましい画像です

非常時に優柔不断な人には悩ましい選択

まさに究極の選択??です…たぶん

そんな画像をこれからも、どんどん出していきます…きっと


何にか前のギャンブラーのHとは同一人物では無いですからあしからず。

黒い方のHですから

PageTop

王の戯言( ̄^ ̄)

はじめまして~ここで一番若いOです。
まだピチピチの18歳です

しかし、他の人からゎ18歳に見えんと言われます
大学ゎ都内の有名大学Kですぅぅ
顔ににあって、彼女がいないので
ガーン
ぁぁ~言っちゃった(笑)今後は自分の練習日記を載せてぃきます???????予定です

とりあえず今日ゎバックハンド極めた
今度バックハンドが嫌いなNコーチに教えてぁげょぅ
好き嫌いゎいけないよね
それではそろ②コミュニケに行って来ます

PageTop

住めば都

  はじめまして。フロント担当のFです。

 今後ともよろしく~

 私は一応社員なのですが、なかなかの転勤族。最初は横浜、その後
 
 愛知県、そして川崎、現在上尾となってます。

 今回は愛知県小牧市に住んでたときの話を少し・・・

 最初は横浜から愛知への転勤いやだったんだよね~
 田舎へいくみたいで・・・

 ところが住んでみると同じ転勤者の仲間たちにも恵まれこれが

 またなかなかいいところ!

 味噌煮込みも旨かったし、みそかつもまあまあ。

 名古屋城、犬山城、小牧城

 と城めぐりもできて、木曽路の散策もよかったっす~

 ちょっと足をのばせば高山の温泉・・・

 んでもって自然だけじゃなくて、名古屋にでればこれまた俺の

 住んでいる横浜より何でもある。

 みなさん、100M道路ってしっています?もちろん100Mの道路

 なんですが、長さではなく、なんと幅がです。片側なんと

 5車線ある。(確かか?)普通の国道もみんな平気で〇Km出してるし・・・

 

 なかなかおもしろいところですよ。是非皆さまも一度

 いってみてください。

 そういえば名古屋弁もなかなかよいですよ。「けった」って

 知ってます?もし名古屋いったら聞いてみてください!

 というわけで次回は横浜についてにしま~す!

PageTop

N氏の部下N。

N氏の部下Nでございます

今日も朝早くから出勤

7時30分に上尾駅に到着空を見上げて

ガビーン!!

雨が

止んでくれることを祈りつつコート入り

誰もいないスタッフルームに入り、コートへ

やっぱふってるよ

一応空へ祈りを…神様……

なんだか最近、ちょくちょくこういうことあるなー

って梅雨ですから!!

早く梅雨明けして!!とぶつぶつ独り言いいながらスタッフルームへ

でもって書き込みしていたら、

あっ!時間だ!

またコートみてきまーす

もー止んでるかなー…

それじゃーまた。

…えっ…降ってる…?




PageTop

続きましては、スーパーギャンブラーことです

最近がんばろうとしていることがあります
それは・・・ビリヤード

先日運動オンチといわれているN氏とビリヤードをやりました。時間にしてなんと5時間
最初は酒が入っていたせいかダラダラ

中盤からなかなかのぼっとうっぷり

途中で気がついたことが・・・なんとかブリッジいわゆる小道具のですよ
あれを自分は何回もつかったはずなのに、N氏は一回くらいしか使ってないような・・・
要は背丈がものをいうんだろうな~
と思いながらよく使うからかたすのめんどくて、傍にたてかけておきました

そんな背の高いN氏、なんとビリヤードがうまい

さんざんなやられっぷりのなかチャンスが舞い降りた
簡単な所に9番がころり
真剣に構えさあ打つよ~と意気込んだそのとき足もとに違和感が・・そして次の瞬間棒の先端が脳天直撃
最大のチャンスにまさかの奇跡

結果は・・・いうまでもない・・・

PageTop

本日よりスタートしました!!
『上尾スタッフ達のたわごと』

第1弾は・・・このブログの代表、職業テニスコーチの

まず、この「上尾スタッフ」というのはどこのスタッフなのか??からお答えしますね
上尾のどこかにあるテニススクールのスタッフ達でなかなかの美男美女ぞろい
この仲間達があ~でもない、こ~でもないと書き込みしていきます

とりあえず、のたわごとから。。。
最近、よく映画を見ます最近の映画からおススメを紹介します(テニスとまったく関係なくてすいません
第3位
デスノート
感想:ちょっと「デスノート」が・・・

第2位
初恋
感想:宮崎あおいが・・・

第1位
海猿
感想:ダイバーを目指します

以上で初回を終了します・・・
乞うご期待!!

PageTop
