上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

はじめまして!!新人の2人目のY.Sです。

今、ちまたでは、ハンカチ王子こと佑ちゃんがフィーバーしてますね
自分もゆうちゃんなので、これから青いハンカチを常に持っていようかなと思います

それでは、また

 


PageTop

こんばんは約一ヶ月ぶりの登場ですAです
最近、ブログを始めたせいか分かりませんが…(笑)やっとパソコンが使えるようになりましたこんなにも賢い物だとは思いませんでした…
文字を打つのも早くなりましたよ私の目標は、ブラインドタッチをマスターすることですまだまだ程遠いですが頑張りまぁ~すそれでは

PageTop

ロミオ

どうも本庄のMです。

今年もやってきましたね!この季節が!!!
何の!?って・・・全米オープンテニスですよ!!!!!!

今年の見所はなんと言ってもこの大会限りで引退を表明しているアンドレ・アガシ!

僕が初めて彼のテニスを目の当たりにしたのは、忘れもしません。あれは中1の99年の全仏オープンテニスの決勝、対メドデベフ戦。2セットダウンからの逆転勝ち、そしてグランドスラム達成!!感動でした!!!!!

それ以来僕は彼のテニスをよく真似したものです。

そんな彼も今年の4月29日で36歳になりました。そして引退を表明・・・

僕にとって1つの時代が終わりました。

おーアガシ!どうしてあなたはアガシなの!!!!??

しかし、僕の次の期待はアガシと唯一のゴールデン・グランドスラマーであるシュテフィー・グラフとの間に生まれた2人の子に注がれています!!!将来のグランドスラマーたちです!!!!

皆さん期待していてください!!

自称上尾のアンドレ・アガシのMでした。

PageTop

夏も終盤!

どうも!一ヶ月ぶりです。K.Aです。


夏の終盤を迎え、みなさんは良い夏の思い出はできましたか?

僕はというと・・・・特にはxxx
机に向かっている時間があまりにも長い夏休みでした。

テニスの練習もそこそこに、あまり焼けない夏でした。
今週の金曜日から合宿に参加するので、少しは焼けて帰ってくるのではないでしょうか?


こうご期待!!

PageTop

趣味と横浜

  先週、火曜日、飲んで、終電あるにもかかわらず、

 大宮に泊まり、妻メールで

 「なにやっんの!?」

 の一言だけだったフロントのFです・・・


 今日は私の趣味の話でもします。

 もちろんテニスも大好きなのですが、

 同じ位好きなものがあります。それは車。といっても普通ではなく

 特に旧車。というわけで、分かる人にしかわからない、俺の愛車暦

 をお教えします。


 初めて買った車、S130
  よくこれでR134など走りにいきました!Tバールーフ開けて。

 2代目、FC3Sのマイチェン前
  これは貧乏な俺なのでプライベートで車高調、マフラー、コンピューターなど・・・

 3代目、FC3Sのマイチェン後
  こいつでよく箱根の椿ライン、七曲、1号とよく走りにいきました!

 4代目、ここから旧車となり、S30のZGこいつには200万位
 かけちゃったよ・・・そのうち子供が生まれて最初は妻がだっこして
 助手席にのっていましたがさすがにシートベルトもない2シーターはやばいだ
 ろ!ってことでなくなく手放す・・・

 5代目、それならば!と4枚のGC10しかも45年式でなかなか
 よかった!しかしエアコンレスの超車高短の乗り心地に後部座席のこども
 ツライ・・・といったため、なくなく手放す・・・

 6代目、どういうわけか61のXX
 これは車検が通らず、廃棄・・・

 7代目、ファミリーカー・・・

   というわけで、現在毎日¥500のポルシェ貯金をしています。  と同時にいのってます・・・

 そういえば、俺の愛用テニスラケット、それはYONEXのR24・・・
  やはり旧いの好きなんで・・・ 
 
  さっ、テニスでもやろ~っと!!  






  

PageTop

Nさん

いや~近づいてきましたね
いよいよ誕生日ですねN さん

最近のぼくらはカレーと闘っています

辛さと量

こいつらと自分達のポテンシャルのたたかい

最近のぼくらにはある程度限界が見えはじめたのか、少しおびえはじめました

最近の記録は

量にして、、、600g

辛さは、、、3辛


次はおそらく700g、、もしくは4辛or5辛!!

だれも病院にいかないことことを祈りたいです




そんなチャレンジャー代表のHから一言



四次元ポケット









By  Wゆう~~~~~

PageTop

マジかよ

ふろんとのKです

もう びっくり!こんな時間かよ!

2階でマネキンと戯れてるんじゃなかった...

本気 と書いて マジ と読むとか言ってる場合じゃないだろ!

さぁ帰るぞ!

PageTop

タッキ~!!

またまた登場です黒い方のHです


黒いって言ってもハラグロじゃあないのであしからず




今日は写真は無しでいきたいと思います!!


今日は一昨日書いた旅行の続きです


滝を見てきました

凄く良い感じだったのですが…とにかく歩きました!!山道を


しかも七箇所も!!



滝を見に行ったと言うよりは登山に近い感じでした

でも一番大きな滝を見た時は感動しました
汗だくになりながら!!



高さ30メートル横幅7メートル
圧巻でした
汗だくになりながら!!



お土産も買いました…
汗だくになりながら!!



次はナイアガラの滝を見たいです
汗だくになりながら!!






水分補給も忘れずにね

PageTop

深夜の戦い…

再び登場の部下Nでございます

つい最近のことですが、私の勇猛果敢な戦いについて

某日、深夜。深い眠りについていた私を起こした妙な音……

プーン プーン 

やられる!!

急いで飛び起き、明かりをつけ、探しに探し、

発見!!

慎重に追い詰めて、追い詰めて…

勝ちました!

安心して、再び眠りに…

あくる朝、何故か、数箇所、攻撃を受けた後が!!

陽動だったのか…

そしてその夜も、戦いが続きました…

眠れない夜がいつまで……

PageTop

原人?

久しぶりの登場です1黒い方のHです272


黒いって言ってもハラグロじゃあないのであしからず87


 


 


 


 


今日のネタは先日、とある所に旅行に行って来ました246


そこでも写真を撮ってきました68


↓↓↓


これです213


↓↓



200608221353000.jpg


囚われの身の北京原人!!


愛らしい北京原人はこちらを見て、笑いながらこう言ってました199


キィー  キィー  キィー


何を言ってるのか解かりません229


 


そしてその後自分は世界一大きなネズミを見ました230


本気で大きかったです!!


大きさは柴犬くらいです。


 


 


そしてその後、熊に襲われそうになりました!!

PageTop

★四台目の相棒★

こんにちは318420                                                               フロントのナウなヤングSです53069                                                                          最近フロントのFオジさんやKオジさんのお陰で、                                         オヤジギャグに洗脳されつつあります。。。39330


さてさて先日、約①年半連れ添った相棒におさらばして、                                     最新モデルの334携帯に機種変更しました184184267


機種変更後、誰から一番にメール218が来るかワクワク343しながら待ってると、                               記念すべき一通目のメールが237266                                                             恐る恐る開けてみると………………                                                                                       


牛角。                                                                          


情報メールでした239263                                                          イヤ、牛角は好きなんです267お酒も美味しいですし275420                                                でもちょっとセンチメンタルな気持ちになった今日この頃でした529276。。。


ちなみに、記念すべき二通目はフロントのS姉さんでした282415                                       姉さんメール5アリガトデスッ23669                                                             

PageTop

朝の死闘

昨日、寝る前に部屋の窓を開けて寝たら、今朝部屋の壁に大きい虫っぽいのが張り付いていた。
コンタクトをしてなかったので慌ててコンタクトをつけたら、それは蛾だった
虫が嫌いな俺は即近くにあった雑誌を丸めて蛾を潰そうとしたけど、蛾が飛び回って中々仕留められない。
次の瞬間、蛾は俺の方に向かって飛んできました。ものすごくビビッた俺が最後の力を振り絞って振りかざした雑誌は蛾に思いっきりヒットして蛾は地面で潰れてました。
蛾が潰れた場所には蛾の撒いたリンプンがあって、なんだか鼻がムズムズしました。
汗だくになりながら虫と格闘した悲しい朝でした

by 新人のY.S

PageTop

~アイス間食!!~

どーもA.Tです
もう一週間前のことですが


~地元で夜友達の家で遊んでたんです
途中でお腹が空いたので近くのスーパーに行きました。


お菓子やカップラーメンを買ってる途中発見したのが




なんと!!



二キロのアイス


これはもう買うしかないと思い、二人で一つずつ購入しました!!

そして家で始まったのがアイスの早食い大会

最初は調子よくいってたんですがだんだん味に飽きてしまい結果は負けちゃいました。何とか間食しましたがやっぱり二キロはつらいです

聞けばアメリカでは五キロ食べるお坊ちゃんもいるとか

次の日ふたりで仲良くお腹を壊しました

以上A.Tでした


PageTop

真夏のキムチ鍋・・・

どーも②上尾のKです
今日は先日友人とした真夏のキムチ鍋について話そうかと思いますつい先日、なぜか我が家に賞味期限ギリギリのキムチ鍋の素があり、一人ではさすがに寂しいので、友人を招いて真夏のキムチ鍋大会が始まりました
・・・・・大失敗でした部屋はクーラーをマックスにしても暑くなる一方でそれはもう地獄絵図でしたその後は皆でカキ氷を食べ、なんとか体の温度を下げました
皆さんも真夏のキムチ鍋には気をつけてくださいませ

PageTop

夏の悩み

先日、友人と河原へバーベキューへ。

時間を忘れたくさん川遊び。

バーベキューですので勿論、肉を食べましたよ。
“アメリカ産”牛肉上カルビ。。。

狂牛病になるときは皆一緒と腹をくくった割にいまいち・・・
もう二度と食べません。

本日、バーベキューに行ってから4日立ちましたが、レッスンを終え、肩を見たら水泡が・・・
なんと皮膚の下にアセが。

みなさん、レッスンや外で活動する際は日焼け止めを忘れずに。

新米コーチ・T、I

PageTop

カレーパスタ!!!

みなさんはパスタをどういう風にたべますか???
今日はそんなパスタで大冒険
これが伝説のどんぶりパスタ
200608182307000.jpg




そしてお次はカレーパスタよ
200608182307001.jpg



さあて来週のパスタは~~~~

はい
なみへいです。。。。

僕は朝倉南を、愛しています。。世界中のだれよりも









By  N 、  Wゆう~~~~~~

PageTop

日焼け?

どーもー 3回目の登場となりました フロントのKです

毎日毎日毎日毎日毎日読売!? 暑い日が続きますなぁ...

年老いたオヤジの身体には この蒸し暑いのはこたえるよぉ...


さて、話題は変わりますが、わたくし最近テニスを観るのに凝ってまして

おかげでどこにも行ってないのに薄っすら日焼けしてきました。

ほぼブラジル、ほぼ毎日 テニスコートに見学に行ってます

そこで気がついたのですが  が違うんだなぁ、上手い人は

もしかしてこれって常識なの?誰か教えて!

PageTop

日常

皆様いかがお過ごしですか
代表のNでございます

すでにスタッフは2周めに入っていますが、早くも皆ネタ切れ??のような感じです

ま、それはおいといて・・・
今日は私の休日プライベート完全密着レポートです

9:00 起床

10:00 ボーっとします

12:00 近所でご飯(主に麺類)

13:30 就寝(昼寝)

17:00 起床

18:00 ボーっとします・・・

19:00 近所で晩飯(主に弁当)

23:00 テレビ鑑賞

24:00 就寝

完全にネタが切れたわけではありません

PageTop

ご飯です

書き込み遅くなりました。Kです。今週は天気がぐずついてますねー。せっかくの夏ですがテニスの機会が減ってしまい残念です。さて、暑い中ですが皆さんご飯を食べていますか?私の最近のささやかな楽しみは、仕事後、閉店前のお惣菜コーナーをまわることです。安くておいしいものを一気に買い込みます。(1000円近く買っちゃうんですがバッグに入らずけっこう荷物です・・・)特にお寿司ですかねー。半額近くまでなってるし大満足です。
 話は変わりますが久しぶりに図書館行ってみたら漫画おいてたりするんですねー。「明日のジョー」見たら泣けました。コートの中で真っ白な灰になってみたいものです。ちなみに褒め言葉に「いよ、大統領ー!」てのがありました。時代を感じますねー・・・

PageTop

夏になると

二度目の書き込みになります。
フロントの母『M』です。
長いの夏休みも半分が過ぎました
親になって夏休みの面倒臭さを実感しています。
最近では、お互いの顔を合わせると一触触発状態です。早く二学期が始まらないと事件が起きそうで怖いんです・・・・

ところで高校野球は好きですか?
私は、その県では甲子園常連と言われた高校の卒業生です。でも、私の在学中は一度も出ていません 私の姉は、同じ高校の3年先輩ですが、夏3年連続出場し、甲子園迄貸切で応援に行っています。同じで同じ姉妹なのにこの違い しかもそのうちの2回は開会式直後。
たとえ一回戦敗退でも、いまだに羨ましいです
夏に実家に帰って高校野球を見る度に『運の悪い子』って言われて心が痛くなります


PageTop

Y・N

どうも本庄のMです。待望の自身2回目の書き込みです!

今日は僕の尊敬する偉大な人物について紹介することにします。

その人は男らしくて、思いやりがあって、負けず嫌いで、テニスを心から愛していて、おもしろくて、この場では書ききれないくらいに良い所だらけの人です。何といっても頭が切れる

そんな彼は意外と身近な存在です!何と同じ職場にいるんですから!!皆さんもご存知だと思います。一度はレッスンを受けたことがあるんではないでしょうか・・・?
ウィルソンのラケットを使ってます。近頃はエナン使用モデルを使うことが多いです。

本当にいい人なんです!スタッフみんなのことをいつも考えています。当然スタッフみんなからも慕われています。

そんな彼の部屋を片付けたこともあります。いつも散らかっていますが、彼のためだと思えばへっちゃらです!!

彼とは(最近は忙しくてそうでもありませんが)ほぼ毎日顔を合わせています。今日も当然レッスンの前には顔を見てきました。今日は寝癖がひどくて直すのが大変でした!!彼はいつも左右対称に映ります!!?

彼は本当に最高!!上尾のどこかのヘッド・コーチもなかなかなものですが、少し思い込みが激しくて・・・


YOUGでNICEなMでした。  

PageTop

夢は夢のままが…

再び登場の部下Nでございます

長年の夢をかなえたい…
そんな願望誰にもありますよね

私の長年の夢…
バケツいっぱいのゼリーを食べてみたい

実行しました!!

楽しくて、そしてうれしくて……

そして仕上げ!!

ひっくり返したとたん……

自らの重みで
ぐしゃり!

夢は夢のままでとっておいた方が…

ではでは

PageTop

あ~夏やすみ~♪

みなさん こんにちは ぐっさんだよV(≧▽≦)V
暑い日が続き汗だくの毎日です
でも体重はあまり変わりません
30代に片足を突っ込むと代謝が落ちているのが身をもってわかります
好きなものを好きなだけ食べていたらブクブクになってしまいますね・・・
コーチとして許され難い体格になりつつあるので気をつけよ~っと。
みなさんは何か気を付けてる事はありますか?
まったね~

PageTop

こんにちわっ♪

2回目の登場です
フロントのオバの方のSです

こないだ久しぶりに実家に帰り、実家ネコちゃん飼ってるんですけど
久しぶりだったのでジャレようと思ったらメチャシャァァァってイカクされました
13年も可愛がってあげたのに・・・

なので新しいペット飼いたいんですけど、うちペットなので
小っちゃいペットは飼ってるんですけどネ
そぅ、こないだついに出ちゃったんです、奴が
ゴキブリです
ギャァパニくりながらも近くにあった雑誌でバチコンしてやりました
そんな事に使ってゴメンね、エビちゃん
そのあともちゃんと読むからネッ

PageTop

体力

本日は休み明けのTです。
前日の夜はお好み焼きにもんじゃに
今日のことをあまり考えずにフラフラしてました
体力を考えないといけませんね

これからの季節は体が資本です

親の言葉が身にしみます

さぁ外に出てうごいてきます

ばいちゃ

PageTop

台風接近!?

2回目の登場になります、日本代表のO選手大好き~♪なHです。
けど今回のオシムJAPANでは、Hの大好きなO選手が選ばれてません
次に登場するときは元日本代表のO選手が好きなHです♪って登場しないとなのかな~

今、台風がつも日本列島に接近してるみたいですね。。やっと梅雨が明けて夏本番!!って時に台風!?しかも3つ!?みたいな(笑)あんまりすごいのが来ないことを祈るしかないですね

そういえば、今日はオシムJAPANとしての初めての試合がありますねこのあいだオシムJAPANの弟分の反町JAPANは中国に2-0で勝ちましたね
私の大好きなO選手はいませんが、今日の試合では、新しく選ばれた選手はもちろん、オシム監督に期待したいなと思います

頑張れ、日本!!!







PageTop

プ------ルん(>_<)

こんにちゎ二回目の登場の最年少の
私先日プールに行ってきたんですけど、やばかったです

車で行ったんですけど30分で着く予定が1時間以上かかってしまいましたんで泳ごうと思っても人が多すぎてまったく泳げませんでした・・・


行くんじゃなかったとちょっと後悔しました
でもせっかく来たので日焼けをして帰ろうと思い2時間近くプールサイドで寝たら予想以上に焼けてしまいその日の夜風呂に入ることができませんでしたしかもアイ○ルのCMみたいになってしまいました・・・



             次は海行こう

PageTop

ぐーたら

ど~も~  2回目登場のフロントKです。

しかし暑い、とにかく 暑い 。

こんな日はずーっとお家でゴロゴロ、エアコンギンギン、ビールゴクゴク

と、その前に、軽~く パチンコ!

いかんなぁ、最近。 また始まっちゃったなぁ パチンコ病が...
しばらくは半年に1回程度だったのに
まぁ負けてないからいっか!

いざ勝負!

11:15 到着
11:20 スタート エヴァンゲリオン2
    3回のスーパーリーチをはずし吸殻の山を残して台移動
11:50 再開 初代エヴァンゲリオン
    この台は回る!絶対出る!

12:40 神降臨 

    出るわ出るわ9連チャン。しかも時短終了後36回転でまた確変!
    トータル15回当たりましたが、最後は出して飲まれての繰り返しに
    なったため11箱で終了。

15:10 換金。 支出¥13000 戻り¥61000 +¥48000 


ぷっは~   ビールが美味い! 

PageTop

下校途中!?

またまた登場の部下Nでございます。

さてさて先日のこと、何気なく買った新聞の占い欄に
運気は上々!思わぬ出会いが!

へーへーへー
いいじゃない、いいじゃない、と思いつつ、次を読むと…

意中の相手(彼女、彼氏)に下校途中にアタック!!

ふっ…

ちょっと寂しくなって、その新聞捨てました

ああ…懐かしいあの頃……

PageTop

人生いろいろ(>。<)

はいさ~い!!
何回も書いてるような気がしますが
2度目の登場になりましたです

もう早いもので4年生になりもうすぐ遊びの時代ともおさらば
電車とかに乗っていると、汗をかきながらネクタイをしめている
中年がずらり

そんな中に来年から仲間入りだと思うとうんざりしますわ

そんな訳で、今日は就職活動ネタをチラリ


珍面接


保険会社の2時面接にて

男4人のグループ面接。

どうやら俺以外の3人は偶然同じ大学の友達同士らしい。

なにやら面接始まる前から3人でニヤニヤしている。

面「それでは右の方から順に自己PRおながいします」

俺は一番左に座っていたので、最後だから頭で練習でもしとこうと思った。

ところがその時、一番右のヤツが「保険は」と大声で吠え出した

すると隣のやつが「日本」と言い、その隣が「興亜

恐らくこの3人は前もって示し合わせてたに違いない

この流れで俺が続かなければ男じゃない、面接よりも大事なものがあるはず

俺は勇気を振り絞って大声で続いた「損保

そう叫び終えた瞬間俺とその3人組には連帯感と言うか、友情に似たものが生まれた

面接の結果は、言うまでもない…



こんなんまたかこうかな~~


PageTop
