上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

あるある探検隊

先日とうとう行ってきました


秋葉原

2回目の上陸になりました

相棒は・・・・さんです

さあさあ行き先はというと・・・・


メイド喫茶


ものすごい勢いであるきだした2人


がしかし!!!


場所がわからない・・・

歩いてれば見つかるでしょ・・・って言いつつ


40分以上あるきつづけて1件もみつからず・・・


駅までもどってみるとなんと若者がすごいものを配っていた

秋葉原マップ

クーポンつき!!!!

これをもとにして探検開始

そしてとうとうたどり着いた


メイリッシュ


さあ突入


おかえりなさいませご主人様


っていわれるとおもいきや・・

「いらっしゃいませ2名様ですか?おタバコおすいになられますか??」


ってふつう~~~~~~


中はたしかにそういう雰囲気だったけど

ぼくらにはあわなかったんだろうな~と思いながら


ビール2つ


そしてでていこうとした時、事件はおきた!!!


お会計のおつりをもらうときにおれの手をぎゅってしてくれました

そしてさらに

いってらっしゃいませご主人様


いや~~~これが噂の・・・・

萌え~~~~~~~~~~ってやつだとおもいました

先にでていったNさんは何も知らない


ちょっと得した気分になりました


その後は、ガチャポン会館ってのとレンタルショーケースってのにいきました

お宝グッズ満載でびっくりしました


そしてパチ屋にいってお宝探しをして

飲み屋にいって酔っ払いました


結局いつもと変わらぬおれらでした


秋葉原探検したいかたは是非我々にきてください


もうマスターしたはず


申し遅れましたがHでした


PageTop

今日は金曜日??

すっかり秋になりました

まさにテニス日和!!

仕事柄、この季節が最高です

さてさて、今日の代表「N」は?というと・・・

いっぱい画像でも使っちゃおうかなって感じです


まず、最近歩いていたらすれ違った、変わった人
ロボット

特に感想はないんですが・・・三鷹で出会いました
ま、襲われることはなかったので安心してください

そして、昔から私が大尊敬している人物

大熊?


あれっ??

葉迫?

あれれ??

平田?


はにゃ??

内藤?


なんか違う気が・・・って
メガネだけじゃん!!!
ブルース・リーに似てるのは!!

すいません・・・
気にしないでください

きっとこの書き込みを見たスタッフ達は私をイジめるんだろうなぁ
お松

やめてっ!!

PageTop

秋です

久々の登場になります フロントのKです

いよいよ 待ちに待った季節の到来です

競馬の秋 

今週末のスプリンターズステークスを皮切りに、年末の有馬記念まで
気の抜けない週末が続きます。

今週は更にあのディープインパクトが凱旋門賞に出走します。
競馬に興味のない方でもご存知のあの馬が...
NHKで生放送もあるらしいので楽しみですね

更に明日から我が阪神タイガース中日ドラゴンズの直接対決があります。


うわぁ~ 今週末は眠れない

PageTop

初めて行ってまいりました

先日行ってきました


Image001.jpg




サマーランド


屋外と室内の2つがあるのですが


外は激寒


こんな時期に屋外プールは・・・・



ありえない!!!

ってくらい寒かった


そりゃ~人もいないわ

おかげで、やりたい放題

スライダー乗り放題!!!


散々遊んだ後に


そのまま遊園地にGO!!


遊園地は・・・さびれていた


とりあえずなにか乗ろうと最初に乗ったのがこれ


Image003.jpg



楽勝だろうと甘くみていたが・・・


激こわっ

まったく手も離せず足がすくんでしまいました


やっと降りれたと思った矢先・・・


Image005.jpg




が~~~~~ん!!!!



1回転なんて乗れるわけ・・・・



はずかしながら一目散に逃げ出した


おびえていた矢先・・・観覧車!!


これならっと思い乗ってみた


4分の1すぎて・・


ギシギシッ

ミシミシ

おいおい


でもしっかり頂上では


Image008.jpg




キレイな写真とりました


タダ券があったから良かったけど


もうお腹いっぱいになりました

この後温泉いきました



幸せいっぱいのHでした

PageTop

棄権!?

またまた登場の部下Nでございます

今回もテニス情報をお一つ……

現在、タイのバンコクで行われております、タイオープン

日々熱戦が繰り広げられているのですが
気になるニュースが…

来週AIGジャパンオープンに出場予定の第2シードM・バグダティス(キプロス)が肩の怪我を理由に急遽大会欠場……

えー!?

またしてもこの時期に、ジャパンオープン出場予定の選手が怪我…
確か去年も、サフィン、ヒューイット、ヘンマン、ブライアン兄弟と
欠場表明

ま、まさかバグダディスも…

怪我の回復を祈りつつ本命フェデラーに怪我無きよう祈る部下Nでした

ではでは。



PageTop

休日前夜


  明日は一週間ぶりの休日のTです

休みといっても友達と飲んだり騒いだり

そのまま寝て休みが終わりを向かえ

仕事にそなえるのですが。。。。

夢です

素敵な休み

楽しく、疲れが取れ、心うるるん

あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ~

ため息をひとつすると幸せが一つ逃げると誰かがいってました

  せめて起きても休みならなぁ





PageTop

BBQ☆

この時期にBBQをしましたKAです

昨日の日曜日に行ったのですが、晴天に恵まれて暑い中のBBQになりました。

自分は車を出していたので呑めませんでしたが、大量のお酒により、
5,6人は潰れて寝てました・・・

BSE問題がありましたが、米産牛は入荷数が少ないのか高く、豪産牛を美味しく頂きました

自分は自己満足で焼きりんごを作り、ひそかに好評でいつのまにか無くなっていてビックリ嬉しかったです

ではでは

PageTop

ぐっさんだよV(≧▽≦)V

こんにちは。秋晴れのいい日曜日ですね
こんな日は練習しに行かないとっ
って事ですみませんがここいらでおいとまします。
さ~て来週のサザエさんは   フネです
またねっ

PageTop

みなとみらい線と横浜

   妻に包丁をつきつけられ、あれから約2週間、

 やっと同じ部屋で寝てくれるようになりました・・・

   フロントのFです・・・

 先日、そんな愛する妻とこやじとともに、8月にOPENした、

 BAY QUARTER YOKOHAMA

 に行ってきました。新し物好きな俺にとっては楽しみでした。


    yokohama


  中は、いまどきの雑貨屋、帽子屋などなど・・・

 そういえば「ヨガ」スタジオなんかもありました。

 妻がブーツを買いました。しかしサイズがなくわざわざ西口に

 ある支店の在庫まで探してもらい、しかもそこに取りにも

 行きました。もちろん、俺とこやじになにも言う権利は

 ありません・・・


   しかしなかなかやさしい妻は、俺とこやじの好きな食べ物を

 夕飯としてくれました!!!!


  
    


ranndoma-ku



 
   

   しかもこんな夜景をみながら!!!

  こやじと2人で、「きれいだね・・・とため息をつきながら

  ¥980もするハンバーガーを食べたのでした・・・

  そのままみなとみらいへいきました。

  そこでまたまた発見!!!!

   
  みなとみらい


    こやじが言いました・・・ 
  「おとーさん!!あんなところに○○ゲームのキャラ

  がいるよ!!」


       




    これでした・・・

   TV



    「お前、アホだな・・・・」とおやじは言いました。

  今日もFの幸せ?な一家の一日は終わったのです・・・

PageTop

本日は晴天なり

今日もやってまいりました!!!!

毎週金曜日は、、、、、飲み会の日


先日夜中にテレビをみていると・・・



武豊


南ちゃんと一緒にでていました


おそらくナンダをみていたんであろう。。。。



武豊といえば、、、、



ディープインパクト



凱旋門にむけてがんばっていることでしょう



馬が外国に運ばれる際は、


寂しがりやで体調を崩してしますことから


もう一匹同行させるの皆さんしっていましたか


JALかANNは


ディープインパクトのために


ディーププロジェクトというのやったそうです


なんと・・・


うん千万


ファーストクラスにすらのれていないぼくらなのに。。。



馬にさきをこされるなんて



チョット寂しいものですね


そうですね



Hより

PageTop

Tennis

朝ふと目が冷めた。  
 
時計の針は、8時半…。これは、まずい

寝坊だ~!!

なんとか間に合って、学校に着いたが、先生は20分の遅刻しかも、20分足らずで、授業も終わった

いいだか悪いんだか……

俺の朝の頑張りは何だったのだろう……



新人2人目のy.sでした。

PageTop

部下N

久しぶりの登場です
部下Nでございます。

久しぶりにテニスのお話を…

AIGオープンがいよいよ開幕しますねー

今年はなんと、世界ナンバーワンのフェデラーが来日するとのこと!!

史上最強とも言われる、彼のテニス一度生でみてみたいですねー

女子では、杉山選手が出場!

是非優勝してほしいなー…

他のスポーツですと、
野球では、イチロー、松井
サッカーでも……

テニスでも海外で活躍する選手がどんどん出てきて欲しいですね

あっ!!
時間だ!

コート行かなきゃ!!


ではでは。

PageTop

安倍総理だそうです

Kです。本日は秋晴れ、絶好のテニス日和です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?先ほどのニュース速報で新総理は安倍氏に決定致しました。世の中どう動いていくんでしょうか?ところで、運動後の就寝前ビールに癒しを感じている私ですが、ビールファンの皆様、A社の発泡黒ビール(今月より発売しているみたいですが)おススメです。最近では来月有明で行われるテニスAIGオープンが話題ですが生フェデラーホントにみたいです。出場したら優勝でしょうねーやっぱり。

PageTop

LOVE COOK

       こんばんゎ~Oです
先日友達と一緒に大塚愛のDVDを観たんですけどマジ可愛かったです
       全部一気に見ちゃいました


私個人的にはプラネタリウムとさくらんぼが好きでした今度は生で見たいです
   
       はやく東京フレンズDVDにならないかなぁでたら絶対買うし
             明日から学校だぁ一限あるから6時起きだ遅刻していこうかな
          
       大塚愛のファンのOでした

PageTop

ラフ

今日も元気に??
代表「N」でございます

最近、コンタクトをしようかと本気で考えています
実はかなりの乱視で夜はハッキリいって全く見えません
しかも、このところお昼でさえも見えなくなり始めてるんです・・・
目も大事な商売道具??なので気を使ってあげないと
と、いうわけでコンタクトを考え付いたわけです

普段、夜はメガネをかけているんですが
「やっぱり男はコンタクトでしょ
と無意味な理由から現在検討中

メガネ男子
は卒業でこれからは

長澤まさみ

みたいなウルルン、キラキラ瞳に変わろうかな・・・

PageTop

失敗は成功のもと?

どーも^^上尾のKです
つい先日の事なのですが、私Kは恥ずかしながらテニス中に左手を負傷してしまいました軽い捻挫のようなのですがいっこうによくなりませんテニスで左手が使えないとなると不便なのがバックハンドですな私Kは両手のバックハンドなので痛くてたまりませんしかし私は考えました・・・・片手でいいじゃないか!!と。それ以来片手のバックハンドが楽しくてしょうがないです何が言いたいかと言うと・・・皆さん怪我には気をつけましょう

PageTop

かれ~~~~~

今日はまたまた恒例の


カレ~~~~~


戦いの火蓋がきっておとされた!!!


今日の対戦相手はカツカレーの

400gの


4辛


たのんだ瞬間から汗が

もう一人の挑戦者は・・・


400gの2辛・・・


正直逃げ腰でした



さて敵が目の前にやってまいりました


一口ぱくり!!!!!


次の瞬間猛烈な勢いの

しゃっくり


想像を絶する辛さに体が拒否反応


なんとか食べきったのですが、

そのころには舌がピリピリ

唇ピリピリで10分ぐらい席をうごけませんでした・・


もう辛いの食べたくない




もう一人の挑戦者は・・

「米たんね~わ~~」

「ルー多いわ~~」

「辛さコレくらいがちょうどいいわ~~」


こんなことぼやいていました




Wゆう~~~~

PageTop

コンビニ

どーもMです

きょうはOの19歳の誕生日なんですよね
どーでもいいですね。

最近寒いですねー。。。
僕もおとといあまりに寒くてコンビニ寄ったときにおでん
買っちゃいましたよ

コンビニのおでんといえば日本国内でも地域によって味が違うらしいですね

九州が鶏で西日本が昆布東日本がしょうゆでしたかね

日本もけっこう広いってことでした。

季節の変わり目なので体調管理には注意していきましょう

PageTop

ハニカミ

やってまいりました!!
またもや金曜日


てことはまたもや・・・


恋するハニカミ




今日はなんと、GLAY


びっくりですよ!!

そして内容はいつもと違って、


なんとハニカミワード


ぼくら的には細川茂樹のアニキの名言がまた飛び出すのかとおもいきや・・・


視聴者からよせられたハニカミワード・・・・



ちょっと残念に思いながらみていると・・・

これが意外におもしろい


花火大会の日に二人で歩いてると・・なにやら彼氏はキョロキョロ


そしていきなり彼氏が、

「やっぱりお前がいちばんかわいいな


きゃ~~~~



いい言葉

一度は言ってみたい台詞ですよね


ぜひ一度はつかってみてはいかがですか

来週は若槻千夏あたりがでてくるとうれしいな


ゲストはGLAYより、

山下智久か亀梨くんがいいな


中川翔子もみてみたい


Hより


PageTop

21歳・独身

どうも本庄のMです。

今日は今さらながら自己紹介をさせていただきたいと思います。



僕の父親は5人兄弟の三男として、母親は四姉妹の三女としてこの世に生を受けました。そんな二人が出会ったのは確か1975年の・・・


ちょっと時代が遡り過ぎましたね!!これでは長くなりそうなのでもう少し最近の事からにします!!!!?



今日は学校に行ってきました。
2限目は地方自治法の講義!!他人と同じというのがあまり好きではない僕は独特で一番得意な勉強方でしっかりと地方自治を学びました。睡眠学習です!!!!
3限目は英語。ここでは当てられるので、得意な方法を使うわけにはいきません。。。人というのは時として苦手なこともしなければならないものです・・・

これで僕という人間が分かっていただけたと思います。それでも何か不明な点がございましたらレッスンにお越しの際にでも・・・

3人兄弟の末っ子のMでした。

PageTop

もうこんな時間に!アワワ アワワ
フロントのNです

後ろでFさんがサブいギャグを言ってます
どうにかして下さい

そーいえばもう秋ですね!
秋雨がハンパないですが、そんな事関係ありません

重ね着し放題!!
至福の季節でっす


後ろで 私服で至福とか言ってます
では

PageTop

ヒー・イズ・マイ・ヒーロー

どうも本庄のMです。

7月7日のNさんの書き込みに引っ掛けてみる事にしました!!

というわけで今日は僕の好きな映画BEST3を紹介することにします!!!


第3位:オーバー・ザ・トップ
    主演:シルベスター・スタローン
    僕はこの映画を見て生きる希望が湧きました!!!

第2位:ランボー・シリーズ
    主演:シルベスター・スタローン
    あの躍動する筋肉、ほとぼしる汗・・・傑作です!!!

第1位:ロッキー・シリーズ
    主演:シルベスター・スタローン
    ロッキーの不屈の闘志とエイドリアンの愛!!
    映画史上に永遠に残る名作です!!!!!


近々ロッキー6が公開予定だとか・・・実に楽しみです!!早く観たいです!!!


ランボー4の主演になりたいMでした。

PageTop

やっぱりテニス

先日ケーキ屋さんにて・・・


大発見!!!


やっぱテニスしているものとして見逃せない一品

思わずその日の対戦相手にきめた一品はこちら



ボール!!!!



VFSH0001.jpg




しばらくもったいなくて食べれなかったんだけど

意を決してようやくフォークをグサリ


ムムムこれは



次の瞬間、


ぼくは構えをといて

試合を諦めた


相手はそうとうな実力の持ち主だったため


そ~っと次の対戦者のところへおいといた


PageTop

カラオケ

昨日の23時ごろ寝る準備をしながら、テレビを見ていたら携帯が鳴った。
それは友達からだった。その人は「これからカラオケ行こう」と言っていた。実はその日は友達の誕生日で、これから行く某カラオケ屋は誕生日の人は無料になるサービスがあった。

とっても眠かったけど、俺もカラオケに少し行きたかったので寝る準備から出かける準備に切り替えた。
某カラオケ屋に到着して、中に入るとフロントの人に友達はものすごく嬉しそうな笑顔で「俺今日、誕生日なんですけど♪」と言っていた。

カラオケのコースはフリータイムで朝の5時まで歌うことになった。
歌い始めてしばらく経つと友達は眠くなったらしく明け方の3時ごろに寝てしまった。呆れた俺は「眠いならそろそろでようぜ」って言いながら叩き起こした。

             ・・・・・

某カラオケ屋を出ると外は大雨まで鳴っていた。
傘も持たず、歩きで着た俺らは濡れながら帰る覚悟を決めて走り出した!

そのまま駅前のセブンによってジャンプ読んで、朝飯を買ってビッショビショに濡れて帰宅しました。。。

PageTop

今日ひまだ~

最近KAT-TUNがたくさんテレビにでているのがとっても気になります


CMにもでてる、

歌番組にもでてる、

おまけにドラマにも・・・

ちょっとですぎじゃないってくらいでてるよ


ぼくは今ドラマをなんと2つも見ています

ひとつは黒い太陽というちょっとマイナーなドラマを
金曜日にたくさんの人達と見ています


もうひとつが・・・
サプリ

これに亀梨さんでてますよ!!
24時間テレビドラマ、ごくせんについでもう3回目

あの人かっこいいもんな~~~

でもドラマの内容は結構くすぐったくて、
みてるこっちが照れちゃう内容

伊藤美咲とのじれったい関係にちょっと腹をたてながら

伊藤美咲いいな~きれいだな~

こういう亀梨くんみたいのと付き合うのかな~~
とか考えながらドラマみてる自分が痛い

でもちびノリダーとの恋愛みてるよりきもちいい


もうすぐ最終回

今日もみなくっちゃ


よく書き込んでるHでした。

PageTop

最近は!?

3回目の登場になります、元日本代表O選手大好きなHです。

ついに元日本代表になってしまうのか…と思うとせつないです。。
海外組となったO選手日本にいなくて寂しいですが応援しますよ~

いつもどうしてもサッカーの話になってしまうHですが、最近Kokuaというグループの曲を聴くのが朝の日課となりつつあります♪このグループは、NHKの番組の主題歌を作る為に結成されたグループです。
ボーカルがスガシカオで、他のメンバーもすごく豪華な感じになってます。(詳しくはよくわかりません…。)知ってる人も多いかと思いますが。。

特にその番組の主題歌となっているprogressと言う曲がイイです!!
歌詞がすごく胸にジーンときますし、その曲にまたスガシカオの声がよく合う!!!今日1日頑張ろうと元気をくれる曲だと思います


みなさんも機会がありましたら聞いてみてください☆★






PageTop

スキヤキ

どうも本庄のMです。

最近、世間では暗い話題が絶えませんよね!!?だからなんとなく沈みがちというか、うつ向きがち・・・もっと明るい日本に変えたいきたいですよね!!???とはいっても政治の世界はどうにも未知の世界でして・・・

未知の世界といえば皆さんはUFOの存在を信じますか??この広い宇宙のどこかに我々地球人よりも進んだ文明をもつ生命体が存在したとしても何の不思議もないとは思いませんか!???

というのも僕は過去2度にわたりUFOを目撃してるんです!!!!1度目は小学校6年生のときに友達と3人で遊んでいるときに。3人とも同時に目撃しているんですから間違いありません!!!いわゆる瞬間移動型でした。2度目は高校2年生の夏の部活の帰り道に・・・分裂型でした!!

僕はUFOの存在を信じるようになってから、こんなことを考えるようになりました。これは自説なんですが・・・それは「UFO=未来説」です!!!!!

読んで字のごとく、遠い未来でタイムマシンが発明されてそれが現代にタイムスリップしてきたのではないか!!?それを目撃したのが我々の言うUFOなのではないでしょうか!!!??

注意:これは僕の推測による自説なのであしからず・・・(憲法○条の信仰の自由とはなんら関係ありません。)


そんなこんなで僕は日々3度目の目撃を期待しつつ夜空を見上げているのです!!皆さんも今日からは未来を見るために顔を上げて上を向いて歩きましょう!!!!!?


歴史も今も大好きなMでした。


PageTop

恋する○○○○

今日はデートについて少し

みなさんはデートをする番組をご存知ですか???

たま~に夜11時くらいからやってるでんすよ

ぼくらは最近はまっています!!!

それも男3人もしくは4人でテレビに釘付けです



ぼくらが男の中の男として認め崇拝しているのは・・・

かの有名な細川茂樹です。。

彼は天才です!!!いや、なんていうかすごすぎます

初めてみたのはちょうどスペシャルのときだったんですが、


ちょうどそのときがアニキだったんです。。。


その時であったすばらしい名言




空がきもちいいね



こんな言葉さらりといえますか

他にも数々の名言があるのですがそれはいずれ


今回はなんと

ほしのあきでした

好きなんです


でもNさんが千秋ににてるから・・・・
とかいってました

がっかりでした。。。





By  M&N   Wゆう~~~~




PageTop

珊瑚礁と横浜

   先日、上尾で飲みました~
 
   終電、乗り遅れました~
 
   黒い方のH邸に泊まりました~

   翌日、帰宅して妻に包丁を突きつけられました~

     フロントのFです・・・・・・

   というわけで、随分前ですがそんな愛する妻と息子のこやじと

   ランチでカレーを食べに行きました。

  神奈川ではちょっと有名な「珊瑚礁」鎌倉本店です。支店は

  R134沿いにあるのですが、本店は鎌倉プリンスの上の方の住宅街

  の一角にあります。店はOPENカフェのようで、まわりは

  こんな感じ~

  で定員さんはみんな
  こんな感じ~

   で、食べたのがこの画像。


20060908103330.jpg
    ラム肉のシチューカレー。これ絶品!!!

  たんシチューのようで臭くなく、とろける~

  ここでもう1つ驚いたのが、うちの小2のこやじ・・・

 大人用の普通サイズのビーフカレーをひーひーいいながら冷水3杯

 とともに完食・・・

  将来、黒い方のHのような大食いカレーのようにはなって欲しくない・・・  
  そういえば、こやじはB`Zも大好きである・・・

  少し心配になってきた・・・
  そんなこやじの写真をどうぞ




           

           



>20060908103401.jpg
 
    よーくみてください。カエルにみえてきませんか?


   そして冒頭に戻りますが、こんな暖かい家庭を崩壊させようと

 しているのは、この人です!!!!!!!!!



          

          




   
  
marune).png


   鬼ですわ~

PageTop

始まりの日

一週間の始まりの木曜日です。水曜休みのTです
先日は昼からにお寿司に少し顔を紅くさせて
一日を満喫させてきました


しかーし自分の健康はお構いなし

最近は体が痛いし、疲れやすい


気をつけないといけませんね





Hサンみたいにカレー食べようかな。。。。










いや、それだけはやめよう





お腹を大事に生活していこう

PageTop
