上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

tokiwa

こんにちは

代表「N」でございます

我が家(武蔵野市)に住み始めてカレコレ8年ほど…
だいぶ、常連と言われる店が増えてきました
ほとんどが食事処か飲み屋なんですけどね
なかでも№1のお店が「tokiwa」

何がイイって??
旨い、安い、近い、HASHIMOTOさん遭遇率が高い!!

今日も行こうかな・・・あっ昨日行ったな・・・
どうしよっかな・・・行っちゃおっかな・・・
やめとこっかな・・・でもな・・・・・・


PageTop

レッツダイエット☆★

初めての書き込みになりますフロントの「N」です。

あたしは、最近…朝風呂に入るようになりましたそれは……ダイエット効果があるからなんです
朝お風呂に入ることにより、1日の基礎代謝があがってイイ汗をかくんです
あたしは、それで…なんと2㌔も体重がおちました
なので、最近体重が気になる人にはお薦めのダイエットです
毎朝、5時半に起きて朝風呂に入るフロントのNでした

PageTop

マスターズカップ

   こんばんゎ二日連続登場のOです


今年もマスターズカップの季節がやってきました228ATPツアー上位8人が戦う試合がマスターズカップです235 去年の一位はなんとナルバンディアンです91決勝戦はフェデラーとやり逆転でナルバンディアンが勝ちました


今年はフェデラーとナダルはマスターズカップの出場権を持っていますがあとの人は混戦ですちなみにディフェンディングチァンピオンのナルバンディアンは4位です218今年はどんな激戦が繰り広がれるのかいまから楽しみです233それではまた今度184


 

PageTop

強者ぞろい・・・

        こんにちゎ~~先月で19歳になった19歳のOです184


 


 


 


        先週の話になるのですが、私先週の土曜日秩父に行ってサークルの大会に出場したんですけどやっぱ大学のレベルはすごかったですまわりみんなラケットにステンシルを書いていました・・・=契約者ばっかでした282しかも学生の契約者ってみんな性格悪し232自分が一番だと思ってるし2396やだやだおれも頑張って契約しよう18410


 


  うちの学校はもちろんボコボコでした16おれは勝ちまあしたよ8それ以外は全敗でした240


また来週試合だ195今度は早稲田・・・


 

PageTop

に~~~~に~~~~~~

こんにちわ3連続登場のHです


最近ぼくは。。。。


長澤まさみ大好きなの175


なんでかって?


かわいいからに決まってるじゃん175


とくに劇場版のタッチ


現代ばんの朝倉南といったら彼女しかいない237


結婚したいな~~~かわいいんだもん233


早くラフも見ないとな274


Nさんは涙そうそうみたっていってたよ238


やっぱりいい映画だったてね~そりゃそうでしょ234


だって長澤さんだもん176



でもちょっと今日浮気しちゃいました232195


酒井若菜


あの子もいい!!


なぜかって???


なんとなくつぼなんですよ179今日恋するハニカミにでてたんですけど


とってもよかったよ!!なんかいつも笑顔っぽいとこがいいよね237


一度ぼくの夢にでてきたの199なんか家に帰ったら部屋にいたの240


びっくりした185


その後はね・・・・・ムフフ


PageTop

だれ???

連続登場です189Hです204275


日本ハムファイターズ日本一


北海道のみなさんはよろこんでるでしょうね~~~233


シンジラレナ~イ!


北海道のミナサンサンは世界でいちばんで~す!


流行語大賞もらったな236てかんじですね


 


実は今日の最終戦、家でみていました229


正直感動でした240


でも新庄が泣きはじめたときは少し中日がかわいそうでした232195


でもなんだかんだで泣いちゃいました181



 

PageTop

こんばんは194 久しぶりの登場です190 Aです179


だんだん寒くなってきましたね…4


もうそろそろ冬に突入です199


この時期一番幸せに感じる時は、布団に入った瞬間184184


そして一番苦痛に感じる時は、朝布団から出る瞬間です195195


明日の朝も早いから早く寝よう~っと433

PageTop

ぎりちょん

なんか久しぶりにもどってきた気がします235


Hです189


1週間はまえのことになりますが、後輩とサイゼにいきました185


そこで事件はおきた240201


飲み屋で注文の際に一度は


「~と、~と、あとお姉さん175」とかやったことあるでしょう


マックで今はなき「あとスマイル一つ236」と同じよ


それをサイゼでだいたい30才後半であろう女性に・・・


「ミラノ風ドリアと、ハンバーグステーキと、ドリンクバーと・・・・・・


「あと、お姉さんひとつ


リアクションをみて爆笑してやろうと思った次の瞬間空気が凍りついた232195


「つまみだしますよ!!!


えっ・・・・・顔がまじでした273


まったくもって冗談の雰囲気ゼロ195


世の中にはいろんな店員さんがいるもんだとしみじみおもった238


 


その後話しあった結果・・・


 


「お姉さん一つ」の一つがまずかったんだろうという結論にいたった


 


これで次の失敗はないだろう175


みなさんも頼む際はくれぐれも一つをつけないでね


 


PageTop

(●・ω・)ノハロウィンヽ(・ω・○)

こんにちは(●´∀`)ノ267420                                                                                                         フロントのSです53069


もうすぐハロウィンですねヾ(*・ω・)ノ476                                                                ハロウィンと言えば小学生の時に魔女の仮装をして                                                                              近所にお菓子274415を貰いにいった思い出があります(*・ω・*)人(*・ω・*)トリックオアトリート420                                                                                またやりたいなぁ~228266


今年は友人たちとハロウィンパーティー487271をする予定です343


 


さてさて,秋の夜長,皆様はどのようにお過ごしですか(。-`ω-)198                                                       私はと言うと…もっぱら映画鑑賞です(●^3^●)226267189                                                                       と言っても,秋に限らず一年中のコトなんですケドね( ̄∀ ̄)330330                                           


しかも見るのは毎回ホラー系39282282                                                                      ホラー映画がものスゴく大好き415で,月に2,3本は見ています343


その中で私の一番のオススメは……(●≧∀≦)ノ『SAW』です194420                                                             映画の宣伝文句通り,究極のソリッドシチュエーションで                                                                                   じわじわと迫ってくる恐怖感が,もぅ…………たまりません199237266


来月『SAW3』が公開されるので,1,2を復習していこうと思います(*`・ω・*)ゞ185189


 


最近は………一昨日199                                                                                                                                  『輪廻』を見ました420(*´∀`*人*´∀`*)420                                                                                                              TVでいつもニコニコ可愛ぃ優香サンからは想像もつかなぃ199                                                                   恐怖に慄く表情がとても怖かったです…ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 286                                                               


でも一緒に見ていた友人がものスゴぃ怖がり39190で,                                                           そっちの方が気になっちゃって全ッ然映画に集中できませんでした………(o´д`o)282282


 


皆様もステキ267189な秋の夜長を過ごしてくださぃね228266


ってもう冬なのカナ……


 


                                                                                    

PageTop

色んなお話?

こんにちは
」です

さて、現在「心理学」ブーム
お決まりの何色が好きか?
次の色の中で何色が好きですか??









ちなみに私は・・・灰色
何一つイイことが書いてなかった・・・
どうやら
優柔不断
自己中心的
他者依存的
さらにはわれ関せずという気持ちの表れらしい

これから好きな色を変える予定です



PageTop

こんちゃ!

ぐっさんだよV(≧▽≦)V
昨日はテニスの市民大会がありました
ぐっさんも出たんだよね~。第1シードもってたんだけど2回戦で負けちゃった
また春に頑張らなくっちゃ!
ではレッスンしてくるからまったね~

PageTop

最近の夢について

フロントのSさんも書いていたのですが、最近見た
リアルな夢について、部下N版です

まず一つ目

何故か全力疾走の私、後ろから怪しげな関西弁なんと鶴瓶!!           
かろうじて逃げ切りました…起きることで…

二つ目

レッスンしている夢、相手が何故か、長渕剛!!
セイ!セイ!
って叫んでました…

三つ目

結婚式、でも何故か相手が黒いほうのH

以上がたった1週間で見た夢です…

病んでるのかな……

PageTop

良子・直太朗

どうも本庄のMです。

今現在H宅に来ています。

今は1944年にいます!!!??




んで30秒後の今は有明コロシアムに来ています!!!!


とにかく今の僕にはタイムスリップなんてお手の物です!!!!!!


タイムスリップといえば以前も話題にしましたよね??!


その後はどうでしょうか????


未来は見れたでしょうか???


1944年といえば戦争の真っ只中!!!!!


タイムスリップしちゃうドラマなんですけど・・・・


そのドラマを見れば未来を見る事ができます!!!!!?

PageTop

夢見ちゃった♪

お久しぶりです
フロントおばチャンSです

本当どぅでもいぃ話になってしまいますが…
おととい?あたりカナ
ある夢を見ました
私、普段から良く夢は見るんですけど、おとといのは、スゴクリアルでした

豊島園のプールでスライダーを楽しくすべってる夢なんですけど
何故か速水もこみちと仲良くすべってたんです
私別にファンでもなぃし、どちらかといえば嫌いだったのに
次の日から大好きになってしまいました


夢に出てこられると、好きになっちゃいますよネ

いぃ夢ならいっぱぃ見たぃなぁ

  

PageTop

今さらながら…。

久しぶりの黒い方?のHです。


少し話題がさかのぼりますが、この前ジャパンオープンに行ってきました 

そこで一番人気のフェデラーを見つけました






200610181602000.jpg





やはりでした


僕は試合中、両手を合わせてフェデラーに向かって拝んでいました



そんな中試合も終わり松岡修造がフェデラーに駆け寄り勝利者インタビューをしてると、幻の3ショットが撮れました

200610181605000.jpg








な、な、なんと元サッカー日本代表の監督トルシエが~~~~~!!

少し見にくいですが…


トルシエは2人を遠くから暖かい眼差しで見てました

PageTop

どうでもイイ話

こんにちは「N」です

最近はよい天気が続きますね
テニスしてると本当に快適ですよ

さてさて、このところいろいろありまして・・・
まぁココに書くようなことではないんですが
こんなときは決まって「新世紀エヴァンゲリオン」をちょっと見ます
結構暗いアニメで見ているうちに、どんどん引き込まれて・・・
気づけば引きこもりになってます
なんと言っても主人公「碇シンジ」のセリフ

「逃げちゃダメだ!!」10連発くらい

コレを聞くとシンジも頑張ってるんだなぁ・・・
ってな具合にはなりません
しかも、何故かウチにはDVD①しかないんです
(ちなみにDVD①には4話分入ってます)
この先をレンタルで済ますか、買い揃えるか、悩み中

本当にどうでもイイ話になっちゃいました。。。

PageTop

痛み

Tです
最近は体が痛いです

特に足です。。。。。


なんなのかわからないけど、痛いの・・・・・・・


まぁ内臓も調子悪いけど。。。。。。。


ドックいこうかなぁ・・・・・・・・・


今後もやるからヨロシクです

PageTop

100均一

Hでごgざいまーす

最近の世の中は大変便利になった

100円均一ってものができたからね

いろんなものがうっていますよお世話になったもんですよ。。。

誰かさん家を掃除するときなんかとくにね

激落ちパパ、小物いれ、タイマー、圧縮袋、握力計()などなどたくさんですよ~まったく


そんな世の中ですが最近発見したのですが・・・


100円ダイニング!!!


とりあえずすべて100円

酒も食べ物もすべて

今流行の立ち飲みってやつですよ

とりあえず友達と顔をだしてみることに・・・

いや~~~予想通り飲みすぎた

だって安いんだもん100円ダイニングなのに2000円もつかっちゃったよ


泥酔

そんな最中一本の電話が・・・

まさか・・・やっぱり

我らが上司のお祝いにいざしゅっぱ~~~~つ

のお知らせ

めでたい


その日はウコンの力を・・・3本のんじゃったよ

くれぐれも飲みすぎ注意よ

PageTop

○○の秋

どーもMです

なんか秋ってあたらしいこと始めたくなりませんか

今年の僕は今までと違います

勉強の秋にしてやります

漢字検定2級をとってやろうと思いさっそくテキスト購入してきました


けっこうまじめにやってますよ


これであいつに勝てばコールドストーンのアイスだっ


結局食欲の秋のようです




PageTop

早くも秋が終わった...

どうも フロントのKでございます

先日このブログで とっても楽しみにしていたがやって来たと

書き込んだのも束の間、もう秋は終わってしまいました

と言うのも 我が阪神タイガースは優勝できないし、

ディープインパクトは3着に敗れるし、更に年内限りでの引退発表しちゃうし...

パチンコ・競馬と最近は連敗中だし...

何か良い事ないかなぁ...

そうだ京都行こう

という事で来月の長期休暇を使って愛知→京都へと行く計画を立て始めました。

皆さん いい所 教えてちょ

PageTop

ご飯は深いなー

Kです午前中はテニス日和でしたが、雨が降ってきてしまいました。不完全燃焼、残念ですさて、日常の疑問なのですが、皆さんは目玉焼きに何をかけて食べますか?塩コショウ、ソースなどがベーシックなのでしょうが、私はケチャップなんですよね。他にも、醤油、マヨネーズなどあるかと思いますが、どれが標準なんでしょうか?私はこれがだめってのはないので全部いけるのですが・・・これって、トリビアになりませんか?つまりこうなります。日本中で目玉焼きにかけて食べるのは、ホニャラ?(もうやってたらすいません。)
 さて、いろいろなところで話題となっていますが、先日のジャパンオープン観に行ってよかったフェデラー来年も来て!

PageTop

鏡と月の奇跡

こんにちは、代表の「N」です

先日、奇跡が起きました

夜、お散歩をしていると、そこには・・・

鏡月


奇跡としか言いようがありません
ちなみに道(車道)のど真ん中に落ちている?置いてある?ではありませんか

世の中にはいろんな不思議があるもんですねぇ


ヤラセではありません

PageTop

日本GP

鈴鹿が熱かったですね☆K.Aです

F1日本GPが昨日ありましたね♪

ミハエルが独走して、最後に魅せてくれると信じてましたが・・・

ミハエルのポテンシャルにマシンが付いていけなかったですね

残り17周のリタイアは痛いノーポイントでアロンソとの差が10・・・

最終ラウンドでミハエルの奇跡の大逆転に期待してます☆

スーパーアグリは2台とも完走。まだまだこれからといったところでしょうか。琢磨が再び表彰台に上り君が代が流れるのを楽しみにしてます!!

PageTop

食べ物

久しぶりのTです
先日の夜にファミレスで
それにピザなんかを食べたところ当然お腹いっぱいになり


とても・・・・・・・・・



気持ち悪くなりました


しかし、頼んだものは全部食べきりました


変なところで根性だすところは変わりませんね


そういえば人はなかなか生活やしぐさは変わらないなぁ・・・・・


元ジュディアンドマリーのボーカルも豚肉を生で食べるというし

ドリカムの人は歌いながら顔を左右に動かすし

とっても面白いですよね


でもご飯を食べてるときに注意されないようにしないといけませんね


皆さんも癖はあるはず、きずくと面白いかもしれませんよ

    

PageTop

社会問題・・・

えー、ブログ2回目のT.Iコーチです。

最近、飲酒に関わる事件が多いですね
飲酒運転、未成年の飲酒・・・
お寺の住職さんですら飲酒運転

昨日はもっと凄いことが起こりました
福岡県の県立高校の生徒が、体育祭の打ち上げで飲酒。
なんとその数151人
全員停学だそうです・・・

皆さんもお酒を飲む際は、TPOを考え、法律は守りましょう

前回(かなり前ですが)に引き続き、面白くない内容になってしまいました
面白いブログにしたいんですけどねぇ
と、書いている今現在(17:21)、マネ・・・Fさんに
「面白いブログ書かないと削除するぞと言われてしまいました

んー、、、あ
僕の通っている大学では来月、文化祭があるのですがそこになんと
mihimaruGTが来るんです

夏休みが始まる前から凄く楽しみにしていました。

夏休みが終わり、学校が始まり、いつものように学食で昼食をとっていると、すぐ近くに財布をもった人だかりが。
お金を受け取っている人たちが黄緑色のような箱を持っていたので僕は「募金かなぁ」などと思っていました。
みんな当たり前のように千円札と小銭を募金していきます。
うちの大学の生徒はリッチなんだなー
って千円
何の募金かと思い、近くに行ってみると例の箱に
mihimaruGT 学内ライブチケット販売 1枚1500円
なんとチケット販売でした
生憎持ち合わせのなかった僕は急いで友達にお金を借り、列に並びました。
「やったmihimaruGTと、まさに気分上々でした。
次が自分の番になり、チケット2枚分の3000円を握り締めていたら
「学内チケット販売ただ今を持ちまして終了とさせていただきます」
もうすでに頭の中で気分上々がBGMに流れている僕は、はいはい、そうですか。
って、

漫画やドラマでしかないと思いつつ、誰か一人は当事者がいるとは思っていました。
その悲劇のヒーローがまさか自分になろうとは

悲劇
ただその一言しか出てこない。
もう気分はくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ですよ

僕はきっと文化祭自体行きません・・・
吉川ひなのがトークショーに来るとわかっていても・・・

PageTop

最近のはやり!?

朝の情報番組みていたら

浜田しょうこ?かな?

が紹介していたんですが・・・すごい生物を発見


その名も


まりもっこり



よ~くみると・・・



20061008003045.jpg





かなりエロい


でもかわいいといわれていたってことは・・・

エロかわ!?


でもどうみてもキモい系ってことは


エロきも? キモかわ?


どっちでもいいが新発見


このもっこり部分・・・伸びるんです


ほんとにほしくなってしまった


ってことでしらべてみました


北海道に生息していることが判明


そりゃ遠いよ


でもこれで北海道にいく目的がふえた



いったら誰か買ってきてください


早くハニカミみなきゃのHでした!


PageTop

私生活

こんにちは
代表「」でございます

先日、有明にて
AIGジャパンオープン
に行ってまいりました

目当てはもちろん
フェデラー選手
52979595[1].jpg

私、この人大好きなんです
どこが?って・・・


強いところ

私以外に観に来てた人は?というと

元プロテニスプレイヤー
松岡修造さん
伊達公子さん
坂井利郎さん
福井烈さん
etc・・・

タレント?モデル?
shihoさん

現役コーチ
某K
某S

連れ
某W

まぁいろんな人が来てて超満員だったってことです

ここで私が撮影した傑作?を・・・











200610041533000.jpg


び、びみょ~~~

PageTop

鼻水が垂れそうなMです。
最近、長男が女の子と二人乗りしているのを見ました。
その時、奴は私に他人行儀な会釈をしました
に帰ってから二人乗りは男女に関わらず危ないからしてはいけないと注意しました。

先日次男の体育祭がありました。
学年全員リレーというのがあって、35人位でリレーをします。男女関係なく走るから順位の入れ替わりが激しくて盛り上がって楽しかったです。

ちょっとテニスの話題を一つ…

現在行われているAIGジャパンオープン!!

注目のロジャーフェデラー勝利!!(昨日)

ちなみに日本男子の鈴木貴男選手も勝利!!(凄い!)

ではでは。

PageTop

どうもどうも~

こんばんみ

Hです


なんだかんだでもう秋

涼しくなってきました

ぎりぎりセーフの書き込みであせっています


先日サマーランドにいってきたことを書いたんですが


その後の旅館について書こうと思います


今回は探しに探してとうとうみつけたのが・・・


1万5千円をきる



客室露天つきの宿



普通露天つきというとだいたい3万~4万が相場・・・



がんばって探しましたよ



実際混浴露天5箇所のとこと迷っていたんですが・・・


とりあえずキレイでした

なんせ2006年4月に建ったんだからそりゃそうだ

場所は・・


箱根



期待を胸に部屋にはいった





Image010.jpg





はやく寝たくなった


でも幸せな夜はおとずれない




気をとりなおして・・・





Image012.jpg




ついとる



1万ならこんなもんか


中はこんな感じ



Image030.jpg




余計なのうつってますが


おっと



でも安さの割には満喫できますよ



いままで行った安いとこの中では一番でしたよ



知りたい方は是非Hまで

PageTop

買っちゃいました!!

どうもこんにちワンワン


黒い方のHです最近雨が続いて肌が少しずつ白くなってる気が…

とことで最近新しいテレビに乗り換えて早半月くらい

とても快適です
ただ一つ難点は32インチあるので画面が凄く近い感じが…。
前のテレビは14インチでほぼ同じ所に置いてしまったからです

隣の部屋から見てちょうどいい感じなんで疲れます




でも32インチになってよくDVDを借りて見ています

海猿(最初の映画)


加藤あい可愛かったです

続いてドラマも見てしまいました。10時間位かかりました

勿論伊藤英明もかっこよかったです。

その後、大好きなアニメなどなど見てしまいました。

やはりデカイテレビは良いですね

目が悪くなりそう

PageTop
