上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

ボーリング…

こんにちわ
子を身ごもっているSです

日曜日、⑦人位でボーリングに行ったんです
みんな①年ぶり位のボーリングだったので、気合ぃが入り投げ放題の料金プランにしました③ゲームやれば元が取れるので、余裕だって事になり、メチャ②意気込んでゲームスタートッあッスコアにのる名前はここじゃぁ書けなぃ位のニックネームに設定して…

みんなの第①投……………
本当にウソみたいに見事に『G』が並びました
そして歳のせいかグダグダになり、誰から言ぃ出す事無く①ゲームで終了…
最高スコアの奴でさえ110位でした(笑)

今でも右手が痛ぃんです
たぶんもう一生やりません


PageTop

間にあわね~

最近スロット嫌いになりはじめてるです

楽しいことを探している毎日ですが・・・ありません

先日女のMさんから就職活動はじめて説明会いくから教えてくれだとか連絡がきました
もう就活終えて半年以上たったんだな~と思うとやっぱりはやいものだな~と感じざるをえません
本庄のMさんはさわっているのかどうやらって感じですが

就活っていろいろ長所とかを考えてさらに具体例など考えなければならないので意外におもしろいものです
いままで考えたことないからね

面接って最初は緊張してとりあえず覚えたことをはなしてなんとかごまかしてって感じでしたが、これがだんだんおもろくなってくるのですよ
とりあえず相手との探りあいこう言ったらこう聞いてくるんだろ?みたいなこと考えながらしゃべりだし、途中からはあえて話す内容に落ち度をつけてそこを突っ込ませる
当然答えは用意してあるそしてこっちの土俵にひきずりこむそしたら勝利は目前なのです

余裕がでてくると他の人の話がきけてしかもあら捜しなども面接中にできちゃう
みんな必死でうそついてるんだけど、ウソが下手なやつはなに言ってんのってことを言ってるんでおもしろいですよ
だから就活楽しいからみんなたのしんでね

ネタ切れでごめんなさい

PageTop

今日は…

どうも黒い方のHです

最近、肌の黒さがなくなってきました


今日は?今日も?鍋です。





今日は湯豆腐じゃあなくて、豆乳鍋です
まだ食べてないけど非常に美味しそう



200611292229000.jpg




やっぱ冬は鍋にかぎりますな~





明日は休みだから………………………………………………







鍋?

PageTop

久々…

寒くなってきました黒い方のHです

寒くなると鍋が無性に食べたくなります
一人でもやってしまうほどに…


最近はまってるのが湯豆腐の中に豚肉を少し忍ばせて食べるのが簡単で美味しくやみつきになってます

しかも安上がり

なので1週間に豆腐を死ぬほど食べています

ある意味病気です


去年は豚骨スープの鍋が自分の中ではまってました
一昨年はカキキムチ鍋でした
その前は海鮮多めのちゃんこ鍋でした


と、まあ毎年自分の鍋の好みが変わってきました


鍋をつついてると幸せを感じます

大勢でワイワイ、ガヤガヤやるのも良いけど…


やっぱ一人でやってるのが一番幸せです

そこには鍋と自分の1対1の真剣勝負


いつも食うか食われるかの大一番

今日も戦いの火ぶたはきって落とされることでしょう

PageTop

私事

ことの発端は休憩所の会話でした・・・。

某N「趣味ってある??」
某H「う~ん・・・」
某F「車かなぁ。。。でもなぁ」

一同沈黙・・・

意外なことにみんな無趣味だったんです。
テニスはというと、まぁ特技?ってことにしておきましょう。

「んじゃ、趣味を見つけよう!!」
ってな会話になるワケですよ

某F「サーフィンでも始めようかな。」
某N「マラソンとかはどうですか??」
某H「動くのはちょっと・・・」
※テニスはあくまでも特技ですので・・・。

そんなこんなで決定したのが



写真部
詳細:使い捨てカメラで毎日1枚ずつ撮影する。
忘年会で発表会をする。

これに巻き込まれたスタッフ・・・総勢8名
特に興味がないのに巻き込まれたスタッフ、
強制参加のスタッフ、入部したのかわからないスタッフ

まぁ、みんなでやれば面白いだろうという安易な考えです。
どうなることやら・・・。

特にオチはありませんのであしからず。。。
最近、テニスにはまり練習の鬼と化している
代表「N」でした。

PageTop

昨日の出来事

こんにちわKです
今日は昨日あった出来事を書きたいと思います
昨日僕は大学のサークルの総会(決して暴走族ではありません)がありました僕のサークルではその総会の時にたまーに100円じゃんけんたるものをやりますルールは簡単。一人100円を握り締め、近くの人とじゃんけんしていき、勝ったらその100円が自分のものになり、最後の一人になるまでやり、最後の人が全部もらえるといった感じです
僕は四年生なのでこの100円じゃんけんも幾度となくやり、そのたびに敗れてきました

そして・・・・

一回勝ち・・・・

二回勝ち・・・・

三回勝ち・・・・

四回勝ち・・・・

なんと決勝戦!!!!

相手は一年生の女の子でしたがじゃんけんなので手加減も出来ません
そして男らしくグーを握りました!!!

勝ちました・・・

ついに念願の100円じゃんけんを制すことが出来たのです
金額を数えてみると4500円ありました
100%ただの運なのにやたらと満足感がありました
運で手に入れたおかねも悪くないですね
まぁその日のうちに全部使って全く残ってないですけどね。。。


PageTop

ベスト3

こんにちわ
今日もから元気なだよ(>。<)

最近ロンブーと本庄まなみの番組でベスト3がなんだかで盛り上がってる番組をみたのですが、そこで驚きの事実が

世界三大美女といったらぼくの中では

クラパトラ

楊貴妃

小野小町

だったのですが・・・違うみたいです
ここにいるさんと黒い
も同じ事をいっていましたがホントは違うそうです

クレオパトラ

マリーアントワネット


ヘレネ


というのが正解だそうですよ

小野小町といわれているのはなんと日本だけだそうですよ
まあびっくりしたとこで余談ですが・・・

三大フルーツの紹介

フルーツの王様であるドリアンが入っていることはいうまでもないとおもっていたんですが・・・なんと

マンゴー


マンゴスティン

チェリモヤ

だそうですよ
世の中しらないことだらけでびっくりですね

PageTop

わが学校

お久しぶりです
最近写真をちゃんと撮ってるです

最近真面目になっている僕は、なんと学校にいっています

前半の半年間1回しか学校にいかなかった遅れを
取り戻すかのように、ほぼ毎日学校に通っています

そんな学校は今年から新しくなったんです

もうほとんど会社状態です
エレベーターからエスカレーターまで校舎の中は学校とは思えず、
外から見てもなんと校舎はガラス張り


Image032.jpg


夜にとってみたんだけどこんな感じでよくわからない感じになってしまったが、ガラス張りはわかりそうでしょ


ちなみに教室もガラス張りなので授業風景まるわかり

更には教室の後ろにカメラが設置されているため後ろからも監視が
教卓に映像が映し出されるから前後左右から見張られるかたち
もうカンニングなんて出来はしないんだろうな~~~~~

卒業でよかったと思うよ

そんな学校に向かう途中に看板発見
なにやら見たことあるアルファベットが

Image031.jpg


ありゃおれも有名になったな~~

って微妙に違うじゃん

みた瞬間はめッちゃ驚いたんだよ

それ以来この看板よく目にするようになったよ

高崎線の赤羽~浦和間からも観測可能だから興味あるかたさがしてみてくださいな

PageTop

何書こうかな~?!

おひさしぶりです!イタリアで頑張っていると思われるサッカーのO選手大好き~♪なHです。


今日は11月23日かあ…11月も後半ですYO!!ああ~そろそろ12月が来て、クリスマスが来て、おおみそかが来て…1年は早いですね。。


ぼ~っとしてるとすぐ1年過ぎてしまうと思うので、気を引き締めて生活しようと思います。


PageTop

冬といえば・・・

 Kです。冬といえば・・・何ですか?鍋、クリスマスなどいろいろありますが、スノーボードの季節です以前東北在住の時に、ボーダーはもてるよって言われてスキーから転向したんですがそんなことはなかったような昨年は行けませんでしたが、一昨年は毎週12月から行き続けました。いろんなとこ行きましたけど、日帰りでおススメなのは群馬のオグナ武尊(ほたかって読みます)。雪質いいし、レイアウトもよし、近郊に有名どころがある為、意外とすいてます。あー、今年は1回は行きたいなー頂上でビール飲んで最高!

PageTop

紅葉と横浜

  先日、小2のこやじと一緒にお風呂に入りました。

     こやじが真顔でいいました。

  「もし、お父さんとお母さんが別れたら、僕どっちについていこうか、考えているんだ~。」

  おやじ、「・・・・・・・・・・」

   フロントのFです・・・

                                   末尾につづく

   いやいや、先日、愛する妻と2人でデートにでかけました。

  行き先は、ボーナスの下見ということらしく・・・

  「YOKOHAMA ベイサイドマリーナ」

   20061121102656.jpg



  妻は、買い物の下見へ、おやじはマリーナでアンド

  アウトレットショップといえば、御殿場、町田、軽井沢などいろいろありますが
 
  俺はここが一番お気に入り!(近いというのもありますが・・・)

 こんな景色でビールはたまりません!

   20061121102708.jpg


   くつろいでいると、妻から携帯がなりました。終わったらしいので

  待ち合わせ場所へいくと、なんと妻の両手には手提げが・・・

            

 





「下見じゃねーのかよ!!!」
  
  しかも、こやじの「サッカーシューズとサッカーウェア、妻のパンツのみ!」

     
        「俺のはよ!!!!!」 

             


   というわけで昼飯を食べに、鎌倉へ。紅葉してるだろ~と

 思い、以前から行ってみたかったイタメシ屋へ。場所は下の交差点

 を入って、覚園寺の突き当たりの方へ。


   

 20061121102718.jpg


   だれもが絶対、「きれじ」と読むはず・・・俺は20年間も。

  さてなんて読むでしょう?

  で、お店はこんな感じ~

  

20061121102736.jpg

    
  料理はビール、スープ、パスタは普通かな~。しかしデザートと

 「牛肉のカルパッチョ」は絶品!!!


   20061121102758.jpg



  皆様も是非、一度。ちなみに紅葉は全く紅葉してなかった・・・

 そして午後は帰宅して、紅葉してもいないのに、我が家の

 クリスマス電飾を実施。20061121102748.jpg


                
    ちょっと早かったかな~。


   冒頭より
 おやじ:「そんなことあるわけないだろ!」

 こやじ:「もしも、もしもの話しだよ!!」

 おやじ:「お前、どっちつくんだ?」

 こやじ:「う~ん、お父さんかな~」
 
 おやじ:
     「でなんでだ~?」

 こやじ:「だって、ボーナス持ってくるじゃん。」

 おやじ:「・・・・・・・・・・・・・」


  幸せなクリスマスはくるのであろうか・・・

PageTop

1%のひらめきと99%の汗

どうも本庄のMです


おととい僕の大好きな韓国ドラマが終わってしまいした
とっても面白いドラマで、サッカー元日本代表のO選手好きのHコーチとはよくその話題で盛り上がります
そのドラマのテーマはと言うと、ま~「因果応報」です!!
韓流ドラマってけっこう面白いです


韓流といえば、かつてSという韓国人留学生のコーチがいましたご存知の方も多いと思います!!!
彼はほんとに凄かったです
何が凄かったかって、まず日本語がかなり上手でしたそしてとんでもない量のご飯を食べてました!!!なによりもとにかく真面目な方でした

僕も真面目さでは負けていないつもりです
現在大学3年生の僕はきちんと学校に通っています!!週2日さらに先月は26日出勤しました真面目でしょう!!???


そんな僕が自分は真面目じゃないのかもしれないって疑う瞬間は、自分の部屋のドアを開いたときです
ちょっと無惨なものです!!服、漫画、CD、etc・・・そんなものがたくさん散らかってます

片付けることといえば、年末、ゴールデンウィーク、お盆・・・ま~そんなものです

でもその度に「これからはちゃんとしよう」と思うんです
脱いだ服はたたんで箪笥にしまい、読んだ漫画は本棚にもどし、聴いたCDは元あった場所に戻す・・・etc・・・
そんな事の積み重ねなんです。。。そんなことは分かってるんです



今は窮屈ですそろそろ限界ですつまずくとかどこかを痛くするようなことは何度もあります
でもそれって片付けられない自分が悪いんですよね!!??


やっぱり世の中って自分のしたことは自分に返ってくるんですね


以上、上尾流スターMでした。

PageTop

全日本テニス選手権

部下Nでございます

さて有明にて開催されております全日本テニス選手権!!

今年も本日最終日ですねー

男子は、岩淵選手VS松井選手
激しい試合なんでしょうね…見に行きたい…

女子の決勝は先日でしたが、昨夜、レッスンが終わって
コートからおりて来たところ

ナイターのレッスンに来てくださっているお客様が…

「全日本いってきたんすよー」
あー試合を見にいったんですね

「中村選手のラケット手に入れましたよー」
ん!?

こ、これは!!

まだ未発売の、しかもサイン入り!!

うらやましいですね…

やはり、こういったイベント事(プロの試合)見にいくと
色んな発見だけじゃなくて、こういう特典も手に入りやすいんですね

ではでは。

PageTop

ポパ~イ

久々の登場ぐっさんだよV(≧▽≦)V
最近、声が1ヶ月くらいかすれてたから昨日病院にいったの
レッツゴー ホスピタルですわね
お医者に症状を伝えたら鼻に麻酔をかけられたんだけど、鼻から喉を通ってきた 非常にまずうございましたっ!!
で、次にお医者さんが手にとったのは長さ50cmはあると思われる黒い物体・・・「やっぱりそれ入れるんですよね?」と聞いたら「痛くないから力を抜く事です」だって~
もちろん人生において初体験です少し涙目になりながら無事に終了しました。
結果は教えません
では、またこんど~

PageTop

いらいら

Tです
なんでまぁ空腹になると人って不機嫌になるんでしょうね~

もう八時半になりますよ~

そりゃぁ腹もへりますよ

早く家に帰ってご飯食べないとお腹のむしがわめいちゃう

こんなときは電車の広告が面白いし、気を紛らわすのにちょうどいいんです






最新の情報もあるし、週刊誌の見出しも意外と面白い


みなさんもよく観てくださいね

アツい情報があるかもしれませんよ

PageTop

動物園♪♪

こんにちはぁ
フロント人妻Sです

この前、なんか癒やされたいね~って事で
多摩動物園に行って来ました
多摩動物園は幼稚園の時以来だったのです
なので忘れてましたけど、広すぎて歩くわ②…

もちろん動物を見れば癒やされるのですが、ダメだぁ
逆に疲れてしまいました
もぅ歳なんだ…と痛感しました

その夜、今ハマッてるお灸をしました
せんねんきゅうってお灸、お薦めです
もちろん今夜もしますョ
 
楽しみ②

PageTop

あいのり

です

最近ぼくはまたあいのりを見始めました
一時はあまりのつまらなさに見るのをやめてしまったんですが再発
世界一周の旅だったのに2週目に入ったときにがっかりしてやめただ

そんなあいのりで一昨日びっくりしました

スウェーデンでは、結婚していないのに子供をもっている男女の割合がなんと・・・
60%
驚きの事実でしたよ

日本はたったの2%です

アメリカとかイギリスとかも4、50%はあるそうなんですよね

スウェーデンの人たちに聞いたときに、
「結婚なんて時代遅れよ
っていっていた。。。。
すごい発言ですよね
子供が大きくなってからそれでも一緒にいたいと思ったら結婚するらしいですよね

好きな人とずっと一緒にいられるって制度らしいですよ

じゃあその間にお互い好きじゃなくなってわかれてしまったらどうすんだろうって感じちゃったんですが、それ自体が遅れているのか
でもいつまでも恋愛できるって幸せなことだよな
ぼくもそんな世界を生きていきたいな~~~~

PageTop

スタッフに・・・

こんにちは「N」です

最近は暑かったり、寒かったりで大変です
体調管理はしっかりしないと・・・

さてさて、私たちテニスコーチはもちろんレッスンレッスンの日々です。
コーチには「チーフコーチ」と「アシスタントコーチ」2種類あるんです。知ってましたか??
チーフコーチはレッスンを組み立て、指導や説明をしているコーチ、
アシスタントコーチはその補助をするコーチのことなんです。
そして、どちらのコーチになるにも試験があるんです。
内容は言えませんが、かなりの研修をや経験を積み、そして晴れてコーチとしてデビューするわけです。
デビューしてからがもっと大変で、まずは人のレッスンを見て研究します。たくさんの先輩コーチからアドバイスをもらいます。それを自分なりに考え、形にしていきます。そして実践していきます。自分達の幅(引き出し?)を広げていくにはコレを繰り返し、繰り返しやっていきます。
こうして一人前のテニスコーチになっていくんです。

いつもコートではオチャラケていたり、ウリャウリャうるさかったり、様々なコーチがいると思いますが、みんなコーチになるための関門を突破してコートに立っているんですよ。


だからなんだ??・・・な~んて言わないでくださいね。
たまには代表として・・・

PageTop

ボン・ジョルノ~!!!

どうも本庄のMです319


最近僕は無性に旅行に行きたいです416べつに行ってないわけでもないんですけど・・・


一番行ってみたいのはイタリア!!!あの中世のままの街並みがたまりません69


どうしてこんなにそそられるんでしょうね????


 


そそられると言えばやっぱり53


僕もみんなもかなりの53好き!!!一生懸命お仕事を頑張った後の53格別です!!!


そんな53好きの僕はたま~に(??)羽目をはずしすぎて二人のN氏や二人のH氏たちに怒られます330


でも53というのはそんなときこそ本人としては楽しいものですよね???まるでどこかべつのところへ来ているようなそんな錯覚に捉われます266


ただ少し経つと現実とは実にきびしいものです40必ず彼らに叱られます43そして帰ってきてしまったのだという失望感にもさいなまれることにもなるのです239


そんな訳で僕は最近もっと遠出したいと思うようになったのです217


 


小学校の頃僕は遠足が大好きでした272当時の担任の先生は「帰るまでが遠足なんだよ」なんていうような事を言ってました!!


でもそれはウソだったんですね・・・・・


旅行は行って現地で楽しむところまでなんだと気づきました267


そんな旅行があるなら是非とも行ってみたいです68


 


以上週に何回か旅行に出かけているMでした。

PageTop

こんなじだいだからこそ・・・

どーも7Kです91


つい先日にPS3と言う名機が発売されました189映像は映画のように綺麗だそうです237


がしかーし!!!僕にはそんなものを買うお金の余裕もなく、並ぶ暇もなく、並ぶ気もありませんでした199


何を隠そう我が家にある最新のゲーム機は・・・スーパーファミコン!!


前作のPS2も持っていたのですが訳あって手放してしまいました195


そして昨日、スーパーファミコンのスイッチを入れてみたのですが、久々のせいかなかなかつきません40


そして・・・


電源と・・・


格闘すること・・・


15分・・・


ついにつきました199


シューティング系のゲームをやったのですがなかなかシンプルで面白かったです87


映画のような綺麗な映像もいいですが、シンプルなゲームもなかなか良いものです189

PageTop

あめ…

どーです!今週はとてもいい天気がつづいてたんですが…


きょうは朝から


家出た瞬間に大粒がふってきました…。


雨男じゃないかって??


そんな質問受け付けませんよ


でも僕が代行を受けたときには高確率で雨中止になっている気が…。


そんなこと口が裂けても他のコーチ達にはいえませんがね


明日はテニスができるといいなっ


PageTop

愛しのジョニー様♥

こんにちは(●・ω・)ノ                                                               フロントのSです530420


先日・・・                                                                 (人´∀`)やっと199
入手出来ました267189



WONKAチョコレート


                                                                               ジョニーデップ主演の映画226↓↓
チャーリーとチョコレート工場を見てから                                    あの魅惑124415チョコレートを食べてみたぃ178                                             と思ってました(●´∀`)人(´∀`○)


でもドコにも売ってなくて・・・286
輸入菓子屋サンで見つけたものの
既に売り切れで241・・・・・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 


そんな時267420
再入荷の情報を聞き付けた私は                                                    再入荷日に速攻282282買ぃに行きました((((((〇`・ω・)ノ

そして見事ゲット!(●´∀`)ノ69                                                          ワ━(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ━ィ♥



肝心の味はとぃぅと・・・・・・

甘ッ199Σ( ̄Д ̄263)笑                                                         でも美味しぃーッ(☆∀☆)266


一口噛むと,中からキャラメルソースがとろ~っと出てきて                                  まさに267189                                                                 魅惑415チョコレートでした(●´艸`)♪



でも・・・・・・残念ながらゴールドチケットは入ってなかったデス。。。                                   ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

チョコレート工場行きたかったょー・・・(ノД`)・゜・。
ジョニーデップに会ぃたかったょー・・・(● ´ ε `。●)


後で注意書き読んだら・・・                                                         『ゴールドチケットは入ってません。』                                             ってハッキリ書いてありました・・・・・・・・・・・39190


 


 

PageTop

ダイエット!?

部下Nでございます

先日のこと、休日遊ぶ約束をしていた知人から連絡

ちょっと体調悪いとの事……

後日、回復した本人に会うと……

何故かりんご食べてます

ま、まさか、一時期はやったりんごダイエット!!

……と思いきや、お腹の調子がまだ全快ではなく、
さびしく、消化によい物を食べているとの事

でもその夜には、元気に

完全に回復したそうです…

どういう体の構造してるんでしょうねー

ではでは。

PageTop

ねじりんぼう

Kです。朝夜と寒くなってきました。今日はとうとう朝暖房を入れました。ところで、最近私のまわりの人達が明日のジョーにはまっています。みんな20代なのによく知ってるなーと思ったら最近流行りの文庫版で読んでいるそうです。先日、みんなでとあるスポーツ施設に宿泊したのですが、2段ベットからパラシュート部隊、雑巾ねじこみ「ねじりんぼう」などとふざけていました。最近の合言葉は「明日のために・・・」みんなお客さんから年齢不詳と呼ばれていますよ。

PageTop

もっこり

最近はじけようとおもってるHです

先日紹介したまめっもこり

今日はあらたに発見した友たちを紹介!!!!


まずはこちら


54c945a0-s.jpg


もっこりんご

りんごもこうなっちゃうとなんか哀れな感じがしますが


青森などに生息しているもよう

そしてついこの間実物にであったのがこれ


84b5e268-s.jpg


まめもこり

こいつはなんと千葉県に生息していたのです

みたときにはほんとに驚きました

館山のほうにしかないみたいなんだけど・・・

買おうと思ったんですが・・ボールペンしかないからいらなくて。。

どこかでこいつらの友をみつけたらぜひお土産にしてみて

もっこりしているから実物はすぐにわかっちゃうから

PageTop

のど

久しぶりのTです

今日は天才のKさんが訪れています

もう声を出しすぎて痛みすらありますが、もう一息頑張ります

まぁ咽喉の痛みはで治ると誰かが言ってたし大丈夫でしょ

の後はもちろん。。。。。。


ウコン




いま尊敬する方が真後ろで

汚く変換してましたが

天才と戯れてきます








PageTop

火事!?

こんにちわ 上尾のKです
今日は先週体験した出来事を書いてみようかと思います
先週僕はサークルのOB合宿に参加してきました現役生の4年生と言うことで半強制的にですが・・・・。昼間は軽くテニスをやり、夜には飲みがあったのですがそこでとんでもないハプニングが起きましたある新卒のOBがアルコール度数96%のお酒を持ってきて、何を血迷ったかライターで火をつけたのです!!!炎上しました中華料理屋のなべかと思いましたそこでやめればいいものを別の人も何を血迷ったか96度のお酒で鎮火をしようとしていました
まさに火に油とはこのことでしょうその後何とか鎮火させましたが一歩間違えれば大惨事でしたみなさんもお酒と火には十分と気をつけてください

PageTop

続きは...

ど~も~ フロントのKたので~す

最近 朝晩がめっきり寒くなってきましたね

こんな寒さの中 夜な夜な嵌っているものがあります

それは競馬でもなく野球でもなく...

ずばり テレビコマーシャルと連動したWEBサイトです
いわゆる「続きはWEBで!」ってやつ。

中でもその先駆けとなったのが ライフカード!
オダジョーが良い演技してますよねぇ
これはまだまだ「つづくっ!」てな感じです。

そして最近始まったのがサントリー冬物語!
個人的には深津絵里のあの髪型はナシですが、
続きは面白い内容になっているので良しとしましょう

この他にも色々な「続き」がありまして、専門に追いかけてるブログもあるぐらい!
皆さんもお試しあれ

PageTop

またまた。。。だれ??

またしても登場ですが・・・

今日の3時からいつもどおり実験

また8時間くらいの拘束になるのか~って感じですが、、、

今日は我が学校はなんと学園祭!!!
友達から昨日夜中連絡をもらい実験前に一つだけイベントにでることに

それは・・・麻雀大会
10時からはじまるとのことなのでちょっと腕に自信のあるぼくはでることにしました

高校のころからがんばていた僕

大学ではかなり!かせがせてもらったもんですよ

なんとか芝浦ナンバー1の肩書きをとってやろうといきごんでました

ななななんと

2位

という微妙な結果をだしてしまいました

どうせなら1位になりたかった

商品が意外によくて

iPodシャッフル

参加費払ってないから純利益

しかも今日発売の新型のやつだからビックリ

売れば1万円にはなるだろうとのことだったのでラッキーでした

こんなことなら去年とかも出ておけばよかった

PageTop

食の秋

最近・・・いやむしろこの一年くらいですかね

食べ放題によくいくようになりました

なんの食べ放題かというと・・

王道の

焼肉!!!

とくに新宿あたりをよく活用するのですが

これが安い

なんとランチタイムだと破格の980円
そりゃ~~たべにいってしまいますよ!!
ちょっと前に本庄にすんでるM君をつれって行ってあげましたが・・・

ほんとにひどかった

焼きすぎ・・・のせすぎ・・・こまったもんでしたよ

味はたいしたことはないです

M君はそこの杏仁豆腐が一番うまかったとかいってしまうほどです

そんなM君をつぎに上野の寿司食い放題につれていってあげました

なんかん食べたんだろうな~~~昼飯くって1,2時間しかたってないのに40かんはくったな~~

僕の大好きなうにがあったのにまずいことまずいこと

結局千円という値段で大量にくって腹をこわしてしまいました本庄のM君がすぐ調子にのるもんで・・・困ったもんだな

今度はお好み焼き食い放題にでもつれてってやろかな
やめとこ

行きたい人いたらいってね

PageTop
