上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

大晦日

いよいよ今年も終わり
Hかも。。


歌合戦
はじまった~~~~~~

司会 仲間由紀恵
    中居正広

仲間さんいいわ~~大好き

今年も見所はやっぱり小林幸子と美川憲一でしょ~~~~

衣装しか気にならないけど

後は倖田來未がどこまではだけるくらかくらいだな~

あっBoAが歌う~~~なんか松浦あやと仲がいいらしい~ってどうでもいい~~~~


PageTop

今年もお世話になりました。

部下Nでございます

本年度も、今日で最後…なんだか寂しいような、うれしいような…

今年もいろいろありました

出会いも別れも…(なんかの歌みたい…)



書ききれませんので、一言で、



心頭滅却すれば顔まで猪木!!!




違いました…




来年もよろしくお願いいたします!!!

PageTop

レッツ・ラン

どうも本庄のMです。


これから2006年を振り返ります。


正月そうそうに風邪を引きました。やっぱり僕はばかではありませんでした。

成人式で旧友たちに再会しました。駅伝ビールなるものが開催され僕はぶっちぎりの独走でした。しかしこのレースにはゴールはありません。でも生涯をかけて完走するつもりです。

31日 千葉の浦安にある夢の国に行ってきました。何もかもがイタリアンでした。この国でもレースは続きました。そういえば服を着た大きな二足歩行のねずみがいました。


3月 尊敬するKが引退していきました。彼はいろんな意味できれいに後を濁していきました。


11月 クラスを持ちました。「雨にも負けず、風にも負けず」の気合で頑張らせていただいてます。でも雨が降ったら・・・自然は手ごわいです。でも負けません。地球温暖化を食い止めましょう。


今日 今流行の携帯ゲーム機を買いました。まだやってません。宝の持ちぐされ中です。才能も環境が大切です。だから大掃除をしないと・・・


とまあこんな2006年でした。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。



以上 常にハイペースで走り続けるMでした。
 



PageTop

もうすぐ今年も終わり・・・

もうすぐ終わりですね~~~

です

クリスマスも無事に終わり!?あとは大晦日を待つのみとなってきてます

クリスマスイブにはみんなでクリスマス会しましたよ

最初は黒いHと寝ゲロのMと3人でのスタート
H:「なにのもうか~」

黒H:「淡麗

M:「おれシャンパンのみたいんだよね~~」

H:「・・・・・・あったよ・・・・」

黒H「あれ!?スパークリングワインって書いてあるよ

M:「なんか違うの

H:「一緒じゃね~の~

黒H:「とりあえず頼もう!!!」

あとから気がついたら350しかはいっていない!!!

案の定即なくなった

黒H:「淡麗にしよう

ストライカーKが合流

一同:「淡麗

ここで店員さんが一言

M島さん:「こんなとこでクリスマスすごしてていいの

一同:「M君が一人ぼっちでかわいそうだからさ~

そのあとひっそり部下N氏が登場
一同驚愕だったのは言うまでもない

そして白ワインやらのんで完全に酔っ払っていたのは言うまでもない。

気がついたら家状態

ウコンわすれて大失敗

そんな毎年恒例のクリスマスパーティーでした

オチのないながい前振りだったのですが


スパークリングワインとシャンパンは一緒なのか

スパークリングワイン



rccdnna.jpg



シャンパン


20060622-E382B7E383A3E383B3E38391E383B3.jpg


見たところ違いはわからない・・・

だれかわかる人教えて~~~


てな訳でよいお年を


harukasantakeitai.jpg

PageTop

2006年ありがとぅ♪

皆さん、こんにちわ
フロント、パートタイマーSです

さて、もぅ今年もあと③日ですネ
私はこの①年が今までの人生で①番濃ぃぃぃぃ①年でした
私、来年は最大のイベント出産が控えています
最近、お腹の中の赤子の動きをかすかに感じる事ができました
不思議ですョガスが動ぃてるみたぃな感じです
って本当にガスだったらヤダな

ママ先輩のMさんに色々聞かなきゃ
我が子も将来、私のパート先に金をせびりに来るのでしょうか(笑)

PageTop

隣の晩ご飯

隣の晩ご飯~~~~~~~



どうもこんばんわワイン


200612272214000.jpg




黒い方のHです






隣のっていうか………我家の晩ご飯




勿論今夜も鍋






今夜は…










200612272224000.jpg






豆乳常夜鍋~~~~~~?


用は豆乳鍋のはず




上の緑色の食物は本庄のMからクリスマスプレゼントでもらった、ほうれん草



底にも本庄のMからもらったクリスマスプレゼントの白菜







今夜も美味しそう






といったわけでこの辺りでネタも無いので…

最近マイブームの名言……




心頭を滅却すれば顔まで猪木!!!


流行らすぞ!!!!







以上!!!!!!!!!!!!!!!!

PageTop

テニス 男祭り

 Kです。今日は雨テニスができずに残念です。さて、実現は不可能?と思いますが新イベント「男祭り2007」なんてどうでしょうか?内容は「男の中の男らしいテニス」です。

1.男たるもの敵に背を向けるべからず。
2.全てフラットでの強打。
3.ボールは友達よけるべからず。
4.返事は押忍!
 
 以上、Tさん、Hさんとの座談会でした。明日は暖かくなりそうですね。

PageTop

春よ来い

こんにちは、代表Nでございます

さてさて、クリスマスです
とは言ってもイブではないので、なんか終わっちゃった感じです・・・
イブはどう過ごしましたか??
もちろん私たちスタッフはレッスンやフロントで働いておりました。。。
見栄をはって休んだスタッフはいませんでした。
当たり前か・・・

しか~し!!

クリスマスイブとクリスマスの書き込みはなぜか社員担当。
某Mいわく
本庄M:「だってクリスマスでも社員は絶対いるじゃないですか!」
本庄M:「俺らは何があるかわかんないじゃないですか!!」
本庄M:「クリスマスなんだし!!」

社員一同:「・・・そ、そうだな」

本庄M:「でしょ!!(得意げに)」

・・・当日。

本庄Mはきっちり仕事(レッスン)をこなし、遅くまで練習参加。

代表N:「あれ、M、予定は??」
本庄M:「あるわけないじゃないですか!!」

早く本庄Mに春が来ることを願っています。

PageTop

Wiiと横浜

  先日、こやじと一緒にサッカーの練習をしました。

 休憩時間に、こやじがいいました。

 「もうすぐクリスマスだね、もうすぐボーナスだね。」

 すかさずおやじが言いました。
 
 「不景気でボーナス出ないらしいぜ。」

 こやじ、「・・・・・・・・・」   末尾につづく

   フロントのFです。


  というわけで、そんなこやじと妻3人で、横浜クリスマスイルミを

 見にいきました。

  061204_1828~01001.jpg


   まずは横浜ベイサイドマリーナ!!



20061224201912.jpg


   真ん中はこやじ!でクイーンズイースト!

20061224201921.jpg


   ランドマークタワー!!

20061224201941.jpg



   12/25で営業は中断してしまうマリンタワー!!

20061224201955.jpg


   同じく、12/25で営業中止してしまう氷川丸!!

 2箇所ともに、むかーしよくデートに使ったのにな~

 氷川丸の船上ビアガーデンも最高だったのに・・・

20061224202008.jpg


  そしてムーディーな赤レンガ!!

20061224202026.jpg


  ドッグヤード上からの観覧車!!

 その他にも、山下公園通り、ベイブリッジ、ジャックモール、ワールドポーターズ・・・!!!

   こんなにいろいろ見たのに、晩御飯は





              おにぎり!!??????






文頭より


  こやじ:「じゃーいいよ!!!サンタにお願いするよ!!!」


  おやじ:「何をお願いするんだ?」


  こやじ:「Wii~!!!!!」

  おやじ:「売り切れでサンタに手配できるわけないだろ!!」







  こやじ:「・・・・・」






  おやじ:「ふん!!!」(勝った!!!)

  妻: 「大人げない!!」 (おやじに蹴り食らわしながら)


  もうすぐ、お正月だ~。今年もいろいろありました。

  皆様はいかがでしたか?

  来年もよろしくお願いいたします。
  

PageTop

チェア

最近僕とHコーチで大発見したんです



食堂にあるマッサージチェア



今までなんで素通りしていたんだろう
ってくらい気持ちがいい



張ってしまった足も元通りになります



これでまだまだがんばれますよ



それじゃあまた行ってきます



以上黒いほうのでした

PageTop

あれま記念

ど~も~ 昨日DSライトを入手した フロントので~す

いよいよ明後日に迫りました...何がって?

もちろんクリスマスイヴ!って、それはそうだけど、そっちじゃないでしょ!

そうそう、そっちじゃなくて有馬記念!

とうとうきてしまいました「ディープインパクト 引退レース」その時が...
感極まる思いがありますが、私、弟の方が気になりまして...
ディープインパクトの弟ということで騒がれていますが、気になるのはその名前、

なんとニュービギニング! どう思いますか?

お兄さんが引退で弟が2戦目の2歳オープンで両方鞍上武豊って...
同じ日に弟がビギニング(始まり)で,お兄さんがフィナーレを迎える...

何か臭い、臭う、誰か屁こいた?俺か?君だろ?

PageTop

今夜も?

どうも2日連続黒い方のHです



今夜も鍋やってます~~


200612202227000.jpg







今夜は味噌チゲモツ鍋



それと……………………………………………………







勿論!!!







200612202231000.jpg






ルービー!!!





非常に美味い!!!













明日は休みだからどうなる事やら





PageTop

もうすぐ…

寒い日が続きます

黒い方のHです

黒い方って言っても腹黒い方じゃあ…………





もうすぐクリスマスですね~その後は年末年始で大大大大忙し


それが終われば自分の誕生日


その前にTさんの2×才の誕生日


自分の誕生日が終われば代表のNさんの2×才の誕生日




自分は今度2×才になります




その後はバレンタインホワイトデー



となります


毎月何かがある冬です






楽しみ満載です




まずは大きめの靴下を用意して…クリスマスプレゼントのサンタさんに手紙書いて…












忙しい毎日になりそうです

PageTop

DS...?

なんか回収するらしいですねK.Aです
ようやくゲットしたと思ったらACアダプター回収するみたいです
充電すると熱を持ちすぎちゃうから・・・だそうです。


Wiiも回収ですってね。コントローラーを全世界320万個回収するらしいです。
コントローラーを振り回し過ぎると紐が切れてしまうらしいです

入荷未定ばかり、並んで抽選。やっとの思いで手に入れても回収って

まっ。DSでドラクエ9が出るのでそれに期待


もうすぐクリスマスですね
大宮のイルミネーションが実は気合が入っていてキレイでした。
上尾は今年も☆って感じですね。
今年のクリスマスは何してるんだろなぁ


PageTop

時間の使い方

どうも本庄のMです。



大学3年生の僕は今日ついにリクルートスーツなるものを購入しました

いや~でも月日が経つのは早いものですね!?ついこの間生まれたかと思ったら、あと一年とちょっとで社会人ですよ

小学生だったのは昨日のようですよ!!!
だから大学に入学したのは何時間か前で、成人式で旧友たちと久々に再会したのなんか20分くらい前のような気がします



思い起こせば小学生の頃はこうやって他の大勢と同じようなお決まりの人生を歩むつもりなんてさらさありませんでした


まあきっと子供なんてみんな同じようなものなんだと思いますが、僕はかつて「いつかどうにかして世界を征服してやろう」って思ってました



でもだんだんと事の重大さに気づき、その目的を達成することの難しさを理解してきました





僕:「この色がいいですね
店員:「いや~その色はちょっっとリクルートには向かないですね~。    みなさんこちらの色にしてらっしゃいますよ!!」
僕:「・・・・・・・」





以上、30分くらい前まで本気で世界征服を企んでたMでした。。。



PageTop

Days

こんにちは
代表です

今日はなんとなく1年を振り返る流れになっているので・・・
画像つきで今年1年をちょっとだけ振り返っちゃいます

まず
200601221357000.jpg

今年はこのパンダから1年が始まりました・・・

次・・・

200601312109000.jpg

ある企画で行ってきました。どこかわかります??
※代表Nではありません。

んで・・・
200607260935001.jpg

スラムダンクで泣いちゃうHと二人で旅行。
これはその時の部屋のテーブル・・・

更に・・・
200610041533000.jpg

いわずと知れた「フェデラー」を観てきました。
ちなみにボールが横に曲がるんです。。。
あのショートクロスにはびっくりでした

そして・・・
200611282303000.jpg

これは新宿の某所・・・
都会のど真ん中にある一角。。。
画像がわかりづらいかと思いますが、コレがなかなか良いんです。
いっつも連れて行ってもらっています。

ちなみに今年1番よく行った場所は「トキワ」です。
今日も行きます。

こんな感じで1年が終わろうとしています。
あ~もう1年かって思っちゃいますね。
来年はもっともっといろんなことしよう。。。

※コレはあくまでほんの一部です。
コレが全てではないのであしからず。
なんか遊んでばっかみたいですね。
基本的には仕事一筋ですから・・・
ちょっと休暇のときに何してたかを書き込んでいるだけですから。。。


PageTop

今年ももう終わり・・・

こんばんわ~~~です。

今年ももう終わりに近づいていますが、どんな一年だったのだろうか・・・

今年を振り返ってみると・・・
学校いって、バイトして、飲んで、寝て・・・
起きて、スロットして、飲んで、寝て・・・
起きて、スロットして、バイトして、飲んで、寝て・・・

振り返ってみて改めて思うのは、
どうしようもない一年だったな~~~

これも今年までの運命と思うとさらに悲しいものですが


そんな僕ですが、さすがにたくさん飲んでいるといろんな話題がでてきます
そして今でも話題にのぼるのが

スラムダンク

この漫画だけはすごすぎます!!!
コレを読んで授業中にないてしまったり、バスケをしようと考えてみたりたくさんですよ

そして名言が多すぎる

たとえば・・・

83X8389838083_839383N20-2088C090BC90E690B6.png


やっぱり安西先生だよね

三井さん助けたし、伝説の言葉

「あきらめちゃ~いかん。あきらめたらそこで試合終了だよ」

名言中の名言
この前某K君の家出でスラムダンク見たときは盛り上がったな~~

あんなゴリみたいなアツい想いもってるやつなんてそういないでしょ。。いたら暑苦しい気がするし

そんなゴリはアツくなりすぎて・・・


2004102114.jpg



ってオイ!!!!
てな感じで海南戦やっちゃうからすごいよね
彩子さんもびっくりだよ

たくさんの名場面がねむるスラムダンクを是非読み返してみて
泣けること間違いなし

PageTop

テニスの魅力

こんばんは! あと 初めまして!!
マウンテンTと申します!

唐突ですが、みなさん!!

テニスって面白いですよね!

テニスのいいところって、

面白い(楽しい)、健康的、おしゃれ、友達できる。等々。。

沢山ありますよね!


でも、なぜ面白いのでしょうか??

私は、
「なかなか上達しないから」です!

なかなか上達しないから、ああでもない、こうでもないと毎回試行錯誤する。。

でもなかなか上手くいかない。

これが、自分にとってはたまらなく面白いのです!

みなさんはどうですか?

PageTop

もうすぐ…

黒いほうのです




もうすぐでクリスマス~~~~~~


って言っても特にする事はないです
多分、他のコーチ達と遊んでるのかも…


特に本庄のMはかたそう

勿論当日はバリバリ、レッスンしています

そうそう、話は変わるのですがこの間、お年寄りの原宿巣鴨に言ってきました

駅前のマクドナルドの1階席にはなんと優先席

驚きです

そしてそこにはお年寄りがよくお年寄りが座るそうなのですが、注文はコーヒーだけで外で買った団子やお菓子などを並べて食べてるらしいです


巣鴨はお年寄りに優しすぎます


PageTop

そろそろしなきゃ・・・・

最近また、いろんな事に悩んでいるフロントのMです。

掃除と片付けは『センス』と『才能』だそうです。
ただ、あいにく私は持ち合わせていないようで、我が家には恐ろしい『開かずの間』が存在しています。毎年大掃除の時期になると反省するもののやっぱりセンスは生まれ持ったものなんでしょうね・・・・。ここの職場に居るのかなぁセンスと才能持った人・・・・

もうすぐクリスマスですね
そろそろの準備しなきゃ何がいいかなぁ。
子供が小さい頃は、LEGOをあげてました。ブロックです。
あれは、お薦めですでも我が家には、トラップの様に時折落ちていて、踏むととてつもなく痛くて『全部捨ててしまえ』って怒ってしまいますけど。子供もセンス無いんです・・・・

さぁ、ここの大掃除・・・・手作りの『松居棒』で頑張りますよ
センスと才能無いですけど・・・・



PageTop

ウィー!!!

ご無沙汰でございます。部下Nです。

最近噂の任○堂の

Wii!!!

運よくゲット!!

ほぼ毎晩のように、テニスにボーリングに…

しかし私も今年で○0才…

くらい…でしょうか…

ちなみにいかにしてゲットしたかというと

ポイントをいくつか、

①インターネットで情報ゲット!!


②駅から離れている、おもちゃ屋さんチェック!!


③CDショップやレンタルビデオなどの傾向が強いが、ゲーム類を取り扱っている店のチェック!!

てな感じですかね。

ではでは

PageTop

ミキサーミキサーミキサー

どーも Kです

最近のことなのですが僕はミキサーを購入しましたなぜそ

んなものを買ってしまったかと言うと、理由は単純に搾りたての10

0%の濃~いジュースが飲みたかったからです

まず始めに試したのがもっともベーシックなバナナ牛乳のジュースで

気になる味の方はと言うと・・・

半端なく・・・

どうしようもなく・・・

普通でした。

コレに何を加えれば美味しくなるだろうと考えた結果、少量の砂糖

を加えるといいことが判明しました氷を加えることにより

シャーッベト状になり最高でした

実はまだこのパターンしか試してないのですが近々もっといろいろ試し

てみたいと思います


PageTop

テニス

どーも今日は雨ですね。。。
黒いほうのMです
腹黒いわけではないのであしからず。。。





最近世間では新しいゲーム機の話題で持ちきりですね

僕達のテニスクラブでもこの流れに食いつきNコーチはあの任○堂のWiiを買ってしまったみたいですよ


テニスができるソフトを購入したようで
トップスピンは打てるけどスライスショットは打てん
と申しておりました


あーテニスしたいっ

PageTop

2月8日

こんにちは代表です
あれっ昨日もNだったような・・・

さてさて、アトちょうど2ヶ月後で私、誕生日を迎えます
サッカーのO選手大好きなHと全く同じ誕生日・・・

時が流れるのは早いですよね
こないだ生まれたばっかりなのに、早くも○○歳・・・
ちなみに19歳の頃はずーっと19歳のままだと信じ込んでいました
今でも気持ちは19歳なんですが・・・周囲の見る目がだんだん厳しくなっています
実際、19歳の人(スタッフ)とは会話がかみ合わないこともあります

そんな私ですが、べつにこれ(ブログ)を観てくれている方々に私の誕生日を伝えようとしているワケではありません。覚えておいて当日には何か欲しいってワケでもありません。特にスタッフは忘れんじゃねーぞ!!ってわけでもありません。

ただ、ちょうどアト2ヶ月後ってだけです。

ちょうど2ヶ月後ですよ!!

待ってろ!ちょうど2ヵ月後!!

PageTop

学校

こんばんはフロントの【N】です


今日、での出来事を書こうと思います


今日は、の授業で二時間プール入りました。  いつもなら余裕で二時間をこなすのに……
今日はなぜか辛くて

授業ラストの30分を


クロール・背泳ぎ休まず泳ぎ続けろという先生の指示……

真面目な私は先生の指示通り泳ぎ続けた結果

プールをあがった瞬間……腰に激痛が…歩くのも辛いです

本当は…19歳なのに肉体年齢はいくつなんだろ  おばあちゃんになったら私の腰はどうなるんだろうっと心配で仕方ない今日この頃でした


皆さんも腰は大切にしてあげてください



PageTop

東京

先日おもしろい話をききました

白い?ほうのです

太極図についてきいたんですが、これがまたすごい

東京の山手線中央線こいつらの線路図よ~~~く見てくだされ
中央線は新宿までまっすぐなのにそこから東京までにグネグネ
まさに太極図を描いているんですよ

どうやら線路を作る際に東京が繁栄するようにわざとそういうふうにしたとか

上が陰で、下が陽になっている色通り下町とかいわれているそうです
ちなみに太極図の中の点!
陰の中の陽の点これが新宿にあたるらしいです
陽の中の陰の点が皇居にあたるそうですよ
逆だったかな~~~~~
ちょっとうる覚えでスイマセン

ちなみに高尾からきている中央線!これも高尾山・・山の神からどうとかこうとからしいです

ぜひ電車で路線図みてみてください!!!!

そして真意をしらべてみてくださいな

多分都市伝説であろうが

PageTop

さむ~い!!!

寒さも増してまさに冬っていう感じになってきましたね。

イルミネーションもキレイです☆

今年のクリスマスの予定が埋まらないK.Aです。


先日兄貴が一人暮らしを始めるとのことで引越しの手伝いをしてきました!場所は山手線の内側、ベランダから東京タワーが見れるとこです

そのマンションは人ご気配を感じないくらいでした・・・何人の方が住んでるんだろうって感じですまぁ駅から近いしキレイだし良い物件だと思います

俺も一人暮らししたいなぁ~

PageTop

何書こうかな~?!PART 2

イタリアで活躍していると思われる、O選手大好きなHです!名前長いな、もっと短くていい名前はないものですかね。。


昨日は、バレーボールの試合を必死で応援してました!1セット目取られて2セット目取替えして、3セット・4セット目とられて…結局負けました。。


私の応援の力はまだまだなんだなと思いました。




PageTop

信じることを忘れない

どうも本庄のMです。

今年もついに12月になってしまいましたね・・・
お坊さんも走ってしまう月です

この時期はなにかと忙しいですよね!!!!!
クリスマス会とか忘年会とか


忘年会といっても忘れていいことばかりではありません
忘れっぱなしでは人間として進歩できません


クリスマスだって一年に一度の事!!!!気合入れないと!!
もうちまたもクリスマス一色皆さん気合入ってます!!!


ちょっと疑問なんですがお坊さんもクリスマスには気合入るんですかね????????


以上最近忘れ物の多いMでした。

PageTop

寒い夜だから。。。。

ここに登場するときは必ず久しぶりのTです

ここんところの朝夜の冷え込みといったらトンデモナイですね

もう五枚くらい重ね着して外を歩きたいと思う毎日を皆さん

いかがおすごしですか

Hさんなんかは料理があったかそうですし、他の方はどう過ごしているのか気になります

肝心の僕は毎日を暖かい部屋で飲み干すだけです

寂しいのか楽しいのかわからなくなりますが

まぁ日々を後悔しないためには飲むしかないですよ

今日もこれから楽しいです

PageTop
