上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

東京

先日 何かと話題の 東京タワー に行ってきました

フロントの古いほうのKだす

実はこれが 初めての 体験だす

夕方の5時頃に昇ったんですが、その日は朝から雨模様で昼過ぎには

上がったものの、一日中どんよりした天気で. . .

そんな中、あまり良い景色を期待してなかったせいか、思いの外 綺麗でした 夜景が

かなり一人で舞い上がり 「すげぇすげぇ」 連発!!

見惚れてしまい気が付くともう 8時 

これじゃ完全に 田舎者 丸出しだす


ジェントルマンになろうと誓った夜のお話でした




PageTop

GW!!

こんにちわ Kです

ついにゴールデンウィークに突入ですみなさんさぞいろいろな計画を立てていることでしょう

僕の予定といえば・・・仲間とキャンプ!!とでもいいたいところですが、残念ながら全ての日にぎっしりとお仕事です

実は私Kはと~ってもキャンプ好き!!なのです

「まきとってきて~」とか
「この肉やけてきたよ~」とかそんな感じのやりとりが好きなんすよ

なんていうか・・・古きよき時代の会話みたいな

GWはムリでしたがきっと今年もキャンプに行って見せます!!


PageTop

GW!!

どーもMです!!

きょうからゴールデンウィークですね

今日は突然の豪雨により途中で中止もありましたが、ナイターはできそうです

あしたもいい天気みたいです

テニスしましょう

PageTop

せーさんでございます!!

初めまして!せーさんでございます

年齢は……内緒です……

テニスのことを色々お話していきたいなーなんて思ってます

一応テニスのブログですんで…

どうぞよろしく

今日はこんなところで

PageTop

敵と味方

どうも本庄のMです!!!



それにしても最近は雨が多いですよね・・・・

水曜日なんてもう何週も続けてレッスンできてないですし・・・・

もしやこのまま梅雨に突入なんてことはないですよね???



僕が1年で1番嫌いな季節は梅雨です!!!

梅雨のどこが嫌いかといえば、じめじめ、びしょびしょ、ザーザー・・・etc,etc・・・全部嫌です!!!

朝目が覚めた時に感じるあの雨のにおいには正直1日のやる気の半分はもっていかれます。。。。



しかし、嫌いなことを避けてばかりではいけませんね!!?

嫌いといえばやっぱり勉強・・・

でも興味があることならそんな勉強でも苦じゃないから不思議です。


どうやらついに僕もその必要にせまられ、勉強に本腰を入れなければならない模様・・・

どういうわけかその中に僕の最も苦手とするENGLISHが入ってるんですよ!!!

これから奴らを攻略していくにあたって、やっぱり奴らに興味を持って楽しくやってくことが大事!!

そこで僕の強い味方になってくれそうなのが今流行りのDSライト!!!

ありますよね!!??英語のソフト!!

彼らと共にどうにか奴らを攻略してやろうと思います!!!!





さて、日本に住んでいる限り梅雨との縁は切っても切れません!!!

そこで僕は考えました。 

これから後80年間くらい生きていく上で、毎年訪れる梅雨を乗り切っていくためには、やはり雨に興味を持たなければいけませんね!!?

そのためには雨について1から知る必要あるようです・・・



だから、映画好きの僕が今日観るのは「雨に唄えば」です!!!





以上、昨日は「スタンド・バイ・ミー」に感動したMでした。
 

   

PageTop

温泉と横浜

 日々の変化を求めて、先日、愛車購入をキャンセルされたので

今度は、ソファを買っちゃいました!!

     今度は本当に!!!

20070424140221.jpg


      フロントのFです。


 これ、本当に気持ちいい~。ついつい片手に・・・

 


 というわけで、先日、というか先月、一家で箱根の日帰り温泉へ!

     

 最初はいつも行っている、お気に入りの「天山」にしようかと

 思っていたのですが、ちょっと変えてみるか?ということで

 ネットで調べて、下の「湯の里」へ。

 場所はこれまた「天山」と近くて、湯本から箱根旧道を登って

 その途中。確か、ここの温泉、肌や目の疲れなどにも効くらしい。


   
20070424140237.jpg



 まあまあ良かったけど、風情はやっぱり「天山」の方がよいかな。

 ちなみに「天山」

20070424141827.jpg


  湯上りに、

   そして、

 その後はそこを出発して、もう少し芦ノ湖方面に走って、

    「甘酒茶屋」へ。ここも知っている人は知っている場所。

 定番の、いそべまきを食べた・・・けど味は普通・・・

20070424140251.jpg


  そして、帰宅。

 「やっぱり箱根はいいね~。」

 と上のソファでこやじとくつろいでいると・・・

  またまたこやじがおかしなことを言い出す~。

 こやじ:「学校で目の検査したら、病院へ行けって!!」

 おやじ:「はっ?」

 こやじ:「これ」(眼科検診の結果表)

 おやじ:「右目、乱視、視力0.7、要検査・・・」

 おやじ:「お前なー、メガネとかコンタクトって高いんだぞ~!!」

 こやじ:「しょうがないじゃん!!」

 おやじ:「今後、DSは1日5分!、

 こやじ:「うそー、お願い~それだけはかんべんして~」
 
 おやじ:「じゃーこれから毎年の誕生日プレゼントは、コンタクト!!

 こやじ:「うえ~ん!おかあちゃ~ん!!

   妻:「全くその通り!!」

 こやじ:「終わってんよ~!!」

 

    
 

PageTop

大学生活報告2

ド~モM.Iです。


大学がはじまって早2週間です184184 通学にはだいぶ慣れてきましたがレポートが・・・195195


今現在、レポートが8枚溜まっています。 どおしよう182


明日、4枚終わらせて明後日4枚やります199 多分・・・


実験類は枚数が多いのでやらないかも…


でも友達は出来ましたよ194 今現在で8人出来ました。 


目標は100人かな179


苦しいけど楽しい大学生活になりそうです189


また随時報告します199

PageTop

桜咲く~♪

こんにちは(o´∀`o)ノ                                                                                            フロントのSです530420


 四月初めのコトですが・・・・・・


お花見235266に行って参りました(o・ω・o)ノ
場所は氷川神社の先にあります,
大宮公園です。

は七分咲き267といったトコロでしょうか?(●´艸`)189

空一面,Pinkな世界。

とても美しい光景でした(人´∀`)343


桜を見ながら私がしたかったコト………

千疋屋のピーチを飲みつつ,屋台飯を食う199
です!!!(v`∀´)v

まずはコンビニで買出し178


・・・が,千疋屋のピーチがな――――――いッ19939


どこもかしこも,ピーチ“だけ”
売り切れだったんです・・・…182195


お陰でコンビニをはしごするはめに・・・(ノд< o)330


4軒目でやっと巡り逢ぇた時には,涙モンでした237415
しかもラスト2缶ッ178
もちろん,2缶とも購入です(v`∀´)v


そしていよいよ宴会401420


千疋屋のピーチに,                                                                                             たこ焼き,お好み焼き(広島風),焼きソバ,                                                                         チョコにクリームの大判焼き,焼き鳥…etc
そして桜見物(●´艸`)343



お花見を満喫した一日でしたッ228267 



PageTop

雨・・・

最近テニスしてません・・・

K.Aです。

今日の午前中久々のテニスでした

見事に転びました

あんなにキレイに転んだのは高校の柔道の授業以来です

午後からは雨天気が崩れやすい季節なんですかねぇ

まだ梅雨では無いんですけどねぇ


はぁ

お肉食べたい


美味しいお肉をたらふく食いたいですねぇ

あとはラケットですねぇ

新しいラケットそろそろ欲しいなぁって企んでます

今回は各メーカー、新素材だったり、新技術だったりを駆使しているので試打がものすごく楽しみなんですよねぇ


友達が今日からセブ島に行ってるんですけど、ダイビングにはまってるとかで、免許持ってるらしいいんです

話しを聞いてると自分もダイビングしたいなぁって

イルカと泳いだり、マンタを見てみたいです

PageTop

最近・・・

こんにちは、代表「N」です

最近スタッフルームでは『ロッキー!ロッキー!』と
大騒ぎの中、ひそかに私が期待しているのが・・・
『東京タワー オカンと・・・』

やっぱりオダギリジョーは良いですね。
アジのある役者だと思います。
オダジョー


ドラマですけど『のだめカンタービレ』もよかったですしね

そして遂に購入してしまった小説
『罪と罰』
いわずと知れたドストエフスキー
ロシア文学の巨匠の作品ですね。
ちょっと早いかなと思いつつ、なかなか手が出なかったのですが
アルコールの勢いもあり購入してしまいました。。。

読み終わる頃には私の中で何かが変わるはず

ま、『ロッキー』で肉体改造も考えてるんですけどね


10m.jpg


PageTop

バルボア

どうも本庄のMです



じつのところ今こうしてパソコンに向かって文字をうってるような身分ではございません

ていうのもついこの間新4年生になったばかりです

という事は普通なら当然就活です



でも難しいですよね・・・

なんとなく生きてきたこの21年間!!!!

いろんな事を経験してきましたし、感じてきました



だからそこで気づいたのはただただ若すぎる・・・・・・

本当に若い・・・・・

いやみになるかもしれませんが実に若い・・・・・



なのでまだきっと社会人なんてそんな・・・・・

もっと考えないといけませんね





そんな迷いの中、限りなく確信めいて言えることは「ネバーギブアップ」!!!!!!

あきらめてはいけません

60歳になってシリーズ第六作目をつくり上げたシルベスター・スタローンを心から尊敬しています!!!!

「ロッキー・ザ・ファイナル」絶対に観ます!!!

絶対に観てください




以上、桜は散るときが一番好きなMでした

PageTop

豆知識2

こんにちわ 二日連続登場のKです

昨日はちょっとした豆知識を披露しました

今日の豆知識は・・・また料理です。。。

勘違いしないで欲しいのは私Kは決して料理好きではないということです

あしからず・・・

今日は納豆です

私Kは納豆で育ったというくらいに納豆を食べてきました

納豆は凄いです!!!ほんとに!!

うまい!

安い!

早い!

の究極の三拍子がついています!!

納豆食べたいな~と思ったときに欠かせないもの・・・やはり・・・昨日に引き続き・・・ネギ!

これがもしなかったときの方法です

覚えておいてください・・・ネギがなかったらたまねぎ!です。。。細かくきざめば同じ味が出ます

以上です。。。べつにネタ切れではないよ



PageTop

豆知識。

こんにちわ Kです

今日は、一人暮らししてたときに得た僕の料理に関する豆知識を軽く披

露してみたいと思います

まあそんなに知らないのですが・・・まず一つ目!!!

チャーハン!!

これは究極です!!ほんとにすごい!!

どう作るかと言うと、まず、材料などは通常のチャーハンとかわりませ
ご飯やら卵やらネギやら・・・何が違うかと言うと・・

油!!

もっと細かく言うと、油を入れるタイミングですな

普通はフライパンにしくところをな、な、なんと・・ご、ご、ごはんに・・・直接混ぜるのです!!

その後、卵をいれて具材を入れます

そうするとぱらぱらっとしたおいし~いチャーハンが出来上がります!!

だまされたと思って一度やってみてください

まだ他にもあるのですがそれはまた次回・・・






PageTop

フロントに入りました

4月9日から新しくフロントに入りました平成元年生まれです

まだ慣れないので、色々ご迷惑をおかけすると思いますが
どうぞ宜しくお願いします














ちなみに 古いほうのも宜しくネ

PageTop

春の嵐…

更新遅れました
芋Nです

最近、天気おかしいっすねー

昨日にいたっては、14時ごろ降りだして、夜中までずっと

予報レーダーでも、雷雲が次々に発生

誰かうまいこと言ってましたけど

春雷イコール春来!!

プラス思考でいきまっしょい

ではでは。

PageTop

レーザー治療

間もなく此処でお世話になって丸4年が終わるフロントMです。

今は、毎年のように例外無く『花粉症』になり
ズルズル、目はウルウル、擦り過ぎでカサカサ、くしゃみ
と、朝起きた瞬間から気持ちが折れそうになる日々を過ごしています。

そんな私、最近ずっとメガネしてるんです。
ずっと使い続けていたコンタクトを『封印』しました。単に見にくくなったからなんだけど。
くれぐれも『老眼』じゃないですよ
さっき、会員さんが『レーザー治療で1.2になった』って言ってました。
35万弱だそうです諦めます

PageTop

ブログ

どうもTです


今日は雷を見ました


昔から好きです


血が騒ぐというか心躍るわくわくです


最近は年度もかわったこともあり色々な人と出会うことが

あります



このブログも色々な方が登場すると思います



Tも今年度の生活を頑張ります

PageTop

春まっさかり♪

こんにちは、K.Aです

いつのまにか季節は春になり、新生活を迎えた方も多いのではないでしょうか

後輩から就活について聞かれ、時間が過ぎるのは早いものだなぁって想いました



さてさて話しは変わって・・・

僕はF1が大好きなんですね

今日は第2戦マレーシアGPが行われています。

F1と言えば深夜の楽しみだったのですが、オーストラリア、マレーシアと日本との時差があまりなく、昼間に行われてしまうことがなにより残念なんです

だって見れないから・・・

今回のマレーシアGPはポールがマッサ、2番手にアロンソとなってます

結果が楽しみです

以上K.Aでした

PageTop

今から飲み会

こんばんは!2回目のブログ登場O黒です。

新学期突入!ですね。
僕の大学は3学年から校舎が移動するんです。
しかも立て替えられたのは2年前(だったかな?)

すごい新しいです!最新設備バンザイ!!

でも最新設備すぎて面倒なことが多々・・・

1、出席がタイムカードしきなので、遅刻できない
2、部屋中に監視カメラが取り付けられてて寝るに寝れない
3、周りに山が見えないから落ち着かない

山梨県出身者の僕としては、3は譲れない!!

なんのこっちゃ。

これから飲み会なので、はりっきって帰ります!

山が恋しいO黒がお届けしました。

PageTop

担当

こんにちは、代表「N」です!!

本日の担当は私「N」でございます。

先日、某家具店に行ってまいりました。

入るとそこはホテルのロビーのようで場違いな感じ丸出しでした・・・

もちろん冷やかしで行った訳ではなく、目的はあったんですがとりあえず見に行ったんです。

買うつもりはなかったんです。

でも、担当の人がついてきてずーっと説明しながらおススメしてくれるんです。

本当に見に来ただけだったんです。

買うつもりじゃなかったんです。

\156,000也

PageTop

新人Kです!

はじめまして。
本日ナイターのアシスタントでした。
まだ②慣れなくて…これから頑張っていきますので、みなさまよろしくお願いいたします。

PageTop

雨が……

芋Nでございます

花冷えとは確かによく言いますが…

寒い日が続いてますね

昨日、今日と雨…しかも寒い…

東京ではなんと

19年ぶりに雪!!

異常気象ですね

そして芋Nは…

10年ぶりの禁酒!!

をしようかなーって…

健康のためにも…



















ムリかな…






ではでは。

PageTop

久しぶりです


今日は雨です


それはそれは元気が薄れてしまうです



昔から雨が降ると古傷が痛むと云われてますが



実はあれ



本当だとおもいます


Tは怪我というものはある程度こなしてきましたが


左手の刺し傷は雨になると少し疼くんです


雨は本当にやるせないです



人って太陽がないとダメですね


夏が恋しいTでした



早く夏と出会いたい

PageTop

初☆ブログ

新人Iです

明日から大学のオリエンテーリングなんですが大学が遠いので正直つらい

まあ大学始まったら毎日なんですけどね

なので大学生活は楽しみであり不安であります

先輩の話だと

授業→レポート→寝る→授業

これが4年間続くそうです

でも大学では友達をいっぱい作ってキャンパスライフを満喫する予定です

あくまで予定なので理想と現実が異ならないことを願います

ってか無理やりでも一致させますけどね

PageTop

メダル

またまた登場の芋Nです

現在行われている、世界水泳

日本凄いですねー

昨日も、中村礼選手が銅メダル!!

……何個目でしたっけ……

まあとにかく水泳日本復活ですかねー


水泳といえば、

イアン・ソープ

薬物疑惑が……

かつてないくらいの異常な数値だとか…

間違いであって欲しいものですね…



ではでは。

PageTop
