上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

感謝!!

こんにちは、代表「N」です214


突然ですが最終回です240201


約1年間、この掲示板のようなブログのような・・・やってきましたが、本日を持ちまして一旦終了とさせていただきます。
長い間、読んでいただきましてありがとうございます228


楽しみにしていた方、誠に申し訳ありません。


この「たわごと」ではたくさんの思い出があります。
私自身、このネタ作りのため「H」と旅行に行ったり、写真部を作ってみたり。
スタッフもいろいろ考えてくれていました。
アクセス数を伸ばすにはどうしたらいいか??とか、何より楽しんでもらうためにはどうしたら良いか??試行錯誤しながら頑張ってくれました。


これから上尾の某テニススクールでは新体制になります。
今よりも、もっともっと皆さんに楽しんでいただけるようにスタッフ一同頑張っていきますので今後もヨロシクお願いします。


スタッフへ
コーチ、フロント一体となってこのブログを今まで続けてこれたことは私の誇りです。
実は3ヶ月が目標だったんですけど、1年間も続いたのは皆さんのおかげです。
心から感謝しています。
これからもスタッフ一丸となって頑張ってください。


最後にこのブログを読んでくれた方々へ
本当に本当にありがとうございます。
これからも上尾の某テニススクールで、いっぱいいっぱいテニスしてくださいね。
テニスは最高に面白いです。
たくさんの出会いやたくさんの感動があります。
皆様がテニスを続けていく手助けになれるよう、私たちスタッフはより一層の努力をいしていきます。
これからも某スクールをそしてテニスをいっぱい愛してください。
私たちスタッフの溢れんばかりの愛で答えたいと思います。


本当にありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いします。


2007.7.10


内藤


PageTop

晴れです

Tです10


 


晴れてます301


 


昔からTは晴れ男なんで梅雨の晴れ間なんて当然なんですが


 


 


巷では雨男の方もいらっしゃるので世の中のバランスって上手くできてますね218


 


 


これからの夏にも期待できる男になりたいTでした221


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まだ終わってないんですよ391


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もう終わりますね436


 


 

PageTop

ちょっとうれしい事が…

芋N改めまして、部下Nにもどります8


ちょっとうれしい事が…16


とある研修、検定会に参加しまして、なんと私


合格しました!!


温情か?まぐれか?


いろいろ言われておりますが…正直…


頑張りました!去年の雪辱を果たすために…


そして、


嬉しいです!!


もっともっと経験をふんで、まぐれって言われないようにします107


 


 


 


 


関係ないですけど…


 


 


 


 


早く梅雨あけないかなー……


 


 


 


 


ではでは。




 

PageTop

学習

どうも本庄のMです68


 


こんなことをお話しするのはいささか恥ずかしいのですが、何を隠そうここ3日間で2回も寝過ごしました211


駅員さんにおこされて、そこには見慣れない景色が広がってて・・・・


「いやーもうこんなことはするまい」と心に誓ったその2日後に・・・・


なんて愚かなんでしょうね201


 


まあでもそういうのは僕に限った事じゃないですよね???


いい言い方をすれば過ぎてしまったことをくよくよ考えない!!


悪い言い方をすれば決意が弱い・・・・


 


決意といえば、何度も言いますがやっぱり勉強195


訳あって人生で最大の決断を!!!


それにはどうしても勉強することが必要なんです231


 


皆さんとテニスをして、帰宅して、いざ勉強!!!


ところが呼んでもいないのに勝手に押しかけてくる睡魔。。


やむなく「仮眠をとってからにしよう」って事に73


そして気づくともう鳥たちが唄ってるんです・・・・


 


ここんとこ2週間で20日くらいそうやって寝過ごしてるかな85


あれ!?おかしいなあ・・・


 


以上、勉強好きなMでした。。


 


 

PageTop

こんにちわ237Kです!!


もうすぐ夏ですね!!(そうですね!!)


夏といえば海ですね!!(そうですね!!)


海といえば肉体美ですね!!(?????)


今日のテーマは肉体です91


確か前回もそんな感じだった気が・・・・・


やっぱり男は肉体が命よ199今の世の中筋肉ないとだめよ199


てことで第2回筋トレスタートです!!


目標は、何キロになるとかじゃなくてびみょーにでてしまっているお腹をひっこませることじゃ!1


がんばります91前回はだめだめでしたが今度はがんばります!!


しかし今の時期での一番の障害は・・・・53ですなあ229

PageTop
