上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

ハロウィン…

今朝気がついたのですが…


なんと本日は、ハロウィンなんですね10



なぜ、気がついたかと言うと…



朝起きると、枕元に…



でかいかぼちゃ(おもちゃ)が!!!!!



家人が用意していたものが、私の枕元に落ちてきたようなのです…



間違えば、私の顔面に直撃



はっぴいはろうぃんって感じの1日でありますように……


 


PageTop

明日は・・・

こんにちは265フロントのSです。


ついこの間も登場したばかりな気もしますが・・・239


明日はハロウィンですね487178


毎年ハロウィンの日は、友人と集まってパーティーをしています184


明日のパーティーも呑んで呑んで・・・


楽しんできます23753


 


先日、以前フロントで働いていた先輩がご入籍されました214189


今度お祝いパーティーをする予定です185


末永くお幸せに・・・228178


 


 

PageTop

おっはっつです。HIIです。

81 


 


はじめまして。237189


初書き込み、HII57です。上尾に帰ってきました235234



台風いちゃいましたね。なかなかの雨で大変でした。


電車が送れて一時間待ちました240201


さらに傘を持ってなかったので、雨に打たれ放題でした73


台風は嫌ですね238いい事がない気がします241



これからの季節、夜は寒くなりますね239


毛布の準備はできてますか198


毛布がないと冬4は大変ですよ240



話は変わりますけど201


HII57のトリビアです190


はとの糞が耳に入るとしんじゃうんですよ238


気をつけてください。大宮のハトは気をつけてください199






PageTop

近況報告。

こんばんは189


今日は台風ですね。この時期にやってくるとは・・・39190


 


さてさて、最近のSは大学の卒業単位も足り、就職活動も一段落したので、                                                                                                                        友人達との思い出作りに専念しています260


先日はランドのミッキー&ミニーに会いに487                                          来週はシーのミッキー&ミニーに会いに行ってきます178


他には鍋パーティーや日帰り旅行、飲み会etc・・・


でも卒業旅行の旅費を貯める為、遊んでばかりはいられません195


と言う事で、来月から教習所に通います33203                                          学生のうちに取らなきゃと思いつつ、今日まで先伸ばしにしていたので・・・                        冬休み中には取れるかなぁ・・・239頑張ります201


以上、卒論も頑張らなくてはいけないフロントのSでした282


 

PageTop

はじめましてフロントTと申します

ブログデビューしました

だいぶ寒くなってきましたねぇー!体調管理には気をつけてください。

とか言って自分もですけど・・・。風邪ひかないように頑張ろう!

仕事から帰るとついビール飲んでしまいメタボリック

成長中 30歳を越えて体力のお衰え感じる今日この頃です

ちょっとした健康法ありますか?自分も探してみます

いいネタ書けるよう頑張ります

PageTop

木曜日

Tにとっては週明けの日でございます


ここのところ朝がとにかく寒くなりましたね



Tも布団からでるのがしんどくなりました


だってFって暖かいから



これからの季節はFをさらに愛していきます




TはFを愛しています








愛してないふとどきものはいないと思いますが、、、、、




朝寝坊は避けなきゃとおもうTからでした

PageTop

お久しぶりです

こんばんは M.Aです

もうすっかり秋ですねぇ

空気がヒンヤリしてきました

今、私の周りはバンダナブームです

バンダナを首に巻いてをしています

汗は拭き取ってくれますし、日焼けも防いでくれる優れモノです

見た目もおしゃれですよ~

みなさんもぜひバンダナを巻いてをしてみてくださいね

PageTop

お久しぶりです。

こんばんは。ワットマンです。(Mt.Tから改名いたしました(IDがいけてないので) もしかして、ワットマンもいけてない!? (汗))

ところで、ワットマンって。。。。。 電球? 何者? What?
イニシャルがY.Tなものでワットマンにさせていただきました。
バットマンではありませんので悪しからず。
人間的には非常にいいやつです。爆
しかし、ワットマンもイマイチっぽいので、今後更に、ヤングマン(若くはないが)→ヤッターマン(いっちゃっている)になるかも!
原水爆
 
本題に入ります。
秋ですね。日に日に寒くなっていきます。
秋といえば、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、そしてスポーツの秋です。
秋になると上記すべての言葉が似合っちゃうのが不思議ですよね。
涼しくなるこの季節。ふと芸術に触れたくなったり、静かに一人読書を楽しみたくなったり、マツタケ、秋刀魚などの秋の食材に喉をならしたり、運動するのにも最適な季節です。
でも、どうして秋だけこのような言葉が存在するのでしょうか? と、そんなことはどうでもいいとして。
今日は23日。
早いもので、今年もあと2ヶ月ちょっとです。
1年が経過するのは早いものですね。
年々1年の経過が早く感じます。 年か?

ところで、某テニススクールは、改修工事(コートサーフェス変更)のため一時休校させていただきます。
現在のマテフレックスのコートから砂入り人工芝に生まれ変わります。

マテフレックスはとても球足が速いのが特徴ですが、砂入り人工芝は球足が遅く、またバウンド後、それほど球が弾まなくラリーが長く続きます。足腰に優しいのも特徴の一つで皆さんもご存知のように比較的人気の高いコートサーフェスです。
ということで、3月以降も、引き続き某テニススクールをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

ところで、この砂入り人工芝コートのことを、よく「オムニコート」と呼ばれる方が多くいらっしゃいます。
実は、「オムニコート」とはダン○ップ社の登録商標(正式にはグループ会社の登録商標)で、ダン○ップ社が手がけた砂入り人工芝のコートのみ「オムニコート」と呼ばれるのです。
ですので、ダン○ップ社以外のコートを、オムニコートと呼称すると、知っている人には、「あの人はダン○ップ社の回し者だ!」と思われちゃいますのでご注意下さい。爆 もしかすると、逮捕されるかもしれません。大爆
サーブの時、左足がラインにかかってフットフォルトするのと同じですね! これも逮捕されちゃいますのでご用心下さい。 さらに大爆
でも、某テニススクールのサーフェスは、私はどちらなのか分かりません。個人的にはどちらでも良いのですが、ついでにネット、フェンスもリニューアルしてほしいです。現行のフェンスは重いので動かすのに大変なので。あと、コート間には網状のカーテン仕切りになればお客様の怪我の心配が減りそうなので是非お願いします。

PageTop

次はないよ・・・!!

どうも本庄のMです!!


なんかこの間、久し振りに珍しいやつから電話がかかってきました。

どうやらこっちに帰ってくるらしいんです。

ほかにもいくつか話をしましたが、どうもあいつの言うことは信じきれません!!

ちがう人の口から出れば、普通のことでも、あいつが言うとどうも・・・

まあ、そんなやつです!!!



なんとなく、あいつの居場所に帰ってきたような気がします!!

言わば、ホームってやつですよ!!!

ホームなんだから、いくらだって帰ってきてもらっても構いません!!

どれだけ出て行ったとしても、帰ってくればいいんですよ!!!

むしろ、たくさん出ていいって、たくさん帰って下さい!!


それを巨人の選手達に言いたいです!




以上、どこに行ってもアウェイなMでした。

PageTop

優勝!!

ここ最近よく書くM.Ⅰです

中日優勝しました

cs負け無しでの優勝です

実力があります!勢いもあります

日本シリーズもきっと負け無しで日本一になるでしょう

そうすればM.Iも機嫌がいいはずです

流れと言うものは凄く大事で何事につけても関わってきます

その流れを持っていけた方が上手く物事を進められます

そう考えるとフェデラーって凄いですよね

毎回勝つんですから

PageTop

日記

ぐっさんだよん。

今日もレッスンさ。

明日もレッスンさ。

その後は想像にお任せする。

さーて今からレッスンだ

だっふんだ。

脱糞だ。

また来週。歯磨けよ。

PageTop

上機嫌?

こんにちは。M.Iです

スポーツはやるのも楽しいですが観るのも凄く面白いです

昨日中日が勝ちました

当たり前の勝利ですがそれでも嬉しい

でも・・・ね、いま1-0で負けてます

ただ良いドラマには一回不幸になって最後には幸せになるパターンがほとんどです

言いたいことはそれだけです・・・

最後に笑うのは・・・

ハッキリと最後までは言いませんがきっと皆さんには通じているはずです

ではでは優勝した頃にまた書きます

PageTop

ミックスダブルス

またせーさんです。

今年の春の話ですが、市のミックスダブルスの大会に、相当強い女性と組んで出場した時の話。予選の決勝で。

男性がやけにでかく、ネットに「どつめ」していてやりづらい。そして、後ろにいる女性が小さくて、遠近感がとりづらい。それに結構強い。とか思っているうちにチャンスボールが上がってきた。「これを決めないと負けるかも知れない」と思い前を見たら、女性が目の前で構えていた。「どいてくれー!!もうこの体勢だとぶつけるしかない」「えい」「ピチッ」「しっ、しまったー!!やってしもうたー??」

ボールはネットの白帯に当たり自分のコートへ。ノーアドで落としたこのポイントが尾を引いて、結局負けてしまいました。ミックスダブルスの試合は、難しいということがよくわかりました。

試合後、優勝したペアと食事をしたのですが、スコアは競っていても、実際は余裕だったとのことで、さすがに上機嫌でした。百組程度出場して、最後に笑えるのは1ペアだけかと思い、中にはこの試合を機に仲が悪くなるペアも発生するんだろうなあとか思いながら、話を聞いていました。




PageTop

5日間

こんにちは

5日間という長い間です


上尾から遠ざかっていましたTです



何をしていたかというとちょっと遠出してきました



とある人が言ってました







「かわいい子には旅させろ」






有言実行




埼玉から千葉へ




そして今日は上尾です






人生という旅を満喫しているTでした

PageTop

特別な日

特別な日ができました!!

それは10月12日!!

舞浜行きました

買い物もしました

……

……

でもちょっと風邪ひきました……
でも小さい頃って熱に強いんですね

意味わかんなくてすいません

PageTop

どーも

お久し振りです

黒いほうのMです

みなさん言ってますが今年は野球が熱い

Mはもちろん巨人ファン

巨人が勝てば機嫌は良くなる一方、負けると…

そんな巨人のクライマックスシリーズで対戦する相手決めが今日から始まります

まぁどっちが来ても勝つのは巨人ですけど

ではまた

PageTop

CS

お久し振りです。M.Iです

長い夏休みが終わりここ最近眠いです

ところで某Mさんが言っておりましたとおりプロ野球が盛り上がっています

中日の2位は余力を残した2位ですということは・・・

そうゆうことですねMさんとKさん。最後はやっぱり中日です

福留も帰ってきます。朝倉は事故りましたが・・・

まあ、今後が楽しみです

それではまた

PageTop

女子連②

せーさんです。

ソニー生命カップ全国レディース(朝日レディース)の全国大会が、来月東京の昭和の森テニスセンターで行われます。先日県予選が終了して、たまにですが、自分が練習台になってやっている有力選手が代表になれたので、よかったと思っています。

アマチュアトップレベルの女性と一般女性プレーヤとはどこがちがうのでしょうか?

技術的にあるレベル以上の女性は、ボレーはうまくて当たり前。差がつくのはやはり「スマッシュ」など上のショットで、なかなか努力だけでは改善されないものがあります。

もうひとつは、ボールに追いつく足の速さ。決まったと思っても追いついて逆襲する脚力。また、いつの間にかネットに張り付いて決めてしまう俊敏さ。

最後にはやはり、どのような状況になっても自分の力を発揮できる精神面の強さがあります。

プロの試合を見ても、それは別次元のもので、違う競技といった感じですが、主婦の甲子園ともいえる全国レディースは、一見の価値はあると思います。

それではまたの機会に。

PageTop

松井稼頭央って??

どうも本庄のMです


昨日、ついに「ファイナル」を観ました
主人公の元世界王者のボクサーがしきりに「ネバー・ギブアップ」って言ってましたとっても大事です!!!あきらめてはいけません


やっばりああいうのを観ると何だかやる気が湧いてきます
おかげで今日は若干筋肉痛です



さて、今年のセ・リーグは巨人が優勝しました!いや~、
めでたい
でも、何だか今年からクライマックス・シリーズとかいって、日本シリーズを賭けて3チームで決戦があるらしいのですが・・・・納得行きません!!!
虎ファンKと竜ファンIは何やら盛り上がっている様子
どうせウサギが勝つんだから、まったく・・・
あきらめてください・・・あきらめが肝心ですよ・・・??



以上、三日坊主のMでした

PageTop

病は気から

初めに言っておきます。

オーですよ。ゼロじゃないですからね。。。

こんにちは初登場のOです。よろしくお願いします。

今日は簡単な自己紹介をします。

趣味はレッスン。

ストレス発散は、いたずら。

週休日は寝てます。

好きなアーティストはハウンドドッグ。

好きな漫画は北斗の拳。

最近のマイブームは、みんごる5。知ってる?

ってな感じで風邪引いて書くネタが考えられません。。。

また書く機会がありましたら面白いネタを書きますね。

それにしても仮面ライダーは面白い!

みんな見てね。

PageTop

初めまして^^:

フロントのKです。
CAに入り、もうすぐ半年になります。
だいぶ慣れてはきましたが、まだまだご迷惑をかけると思いますので、
宜しくお願いします。 



で、7日に大会がありました
去年は、8位で負けましたが、今回なんと  




準優勝でした




なので、子作りやめて、来年に向けて頑張りたいです。
優勝は、賞金5万なんですよ
お金の為なら、頑張っちゃいます

大会を頑張り過ぎて、筋肉痛だらけです・・・。
筋肉痛がとれる方法教えて下さい。
本当に、辛いです(涙)

ではでは

PageTop

続AIG…

AIGオープン今年も終わりましたねー

フェデラーの欠場に始まり
日本人選手が、どんどん敗退していき
ヒューイットも負け

………

男子はフェレール
女子はラッツァーノ
優勝!!



結局今年も生で見れなかったですけどねぇ
まぁ某Sさんは研修しながら観戦しに行ってましたけどねぇ


ちなみに関係ないですが、髪切りました


・・・癒し系って言われました。




・・・・・小学生にですが




あま~い井戸田さんみたいらしぃです


今日はK.Aでした

PageTop

AIG

負けました


応援してなかったのですが、オーストラリア在籍の選手が


負けました


過去には日本のCMにもでてたのに人気もあるのに


負けました



残念です



復活ブログに初参加のTから少し遅れて残念なお知らせでした



片手バックハンドが強烈な選手を応援していきます





Tでした

PageTop

お待たせ!?

どうも本庄のMです!


お久しぶりです!!

いや~復活ですよ!!



さて今年ももう10月ですな!!!!

10月といえばもちろんアレですよ!!?

え~~と・・・・

で、11月になれば・・・う~~んと・・・




そして、12月になれば・・・



やっぱり新しくなるって、いろいろと難しい・・・・?



以上、切り替えって意外と苦手なMでした。



                

PageTop

復活!?

本当に復活!?

本庄Mの発案なんですが…

まーもしかしたら新しく始めるかもしれません

その時はまたお知らせしますねー

リニューアルオープン…って感じでもないよーな…

まーよく話し合ってこれからのこと決めますねー














流したわけじゃ………

PageTop

優勝?

なんてこった あのチームが優勝しちゃった・・・

我が虎はギリギリセーフみたいな

勝負はまだまだわからんぞ

今年は何やら勝負が終わってないらしい

そうクライマックスがあるらしい!

PageTop

復活!!

ご無沙汰しました フロントのKです


それはM君の熱い想いから復活する事になりました

またやりませんか、ブログ?

それには私も大賛成! よしっ任せた!

どこまでも他人任せな私です・・・


そんな私達のテニスコートの改装まで2ヶ月を切りました

ある意味 このブログは一足お先に

リニューアルオープンみたいな!?

座布団1枚



PageTop
