上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

もう終わりだね

あぁ・・・コートの改装工事まであと残り2日かぁ・・・


何か寂しいなぁ・・・


この2年間見続けてきたマテフレが・・・


2年?2年だけ?と言われてしまったフロントのKです512




次回のレッスン予定が印字されていない会員カード406


朝の寒空の中、ひとり屋上へ上がり入れるボイラーのスイッチ399


仕事で疲れて家に帰っても誰もいない部屋40


               ・


               ・


               ・


世の中には寂しいことが山ほどあるさ237


どんまい218


PageTop

……あっ……

忘れてたわけじゃ…


 


最近めっきり寒くなりましたね8


 


冬だねーって感じです12


 


しかしコート上では、季節感が全くない方も…


 


半そで、短パン………


 


風邪引かないでくださいね……


 


ではでは16


 


 


 


 


 


 


別にネタがないわけじゃ…

PageTop

なんかね・・・

いろいろ考えちゃいますよね・・・K.Aです。


 今週は毎日が最後の感じがしてます241


 


 


とまぁしんみりしてますが。。。


こないだ欲しかったメッセンジャーバッグを買ってしまいました189¥198xxxxxxxxxxxx216


まぁ桁数は謎にしておきますが、相当悩んで買いました185


超が付くほど優柔不断かもです2021ヶ月ほど悩んじゃいました201


買おうかどうかで悩み、5色あり何色にしようかで悩み・・・・・


 


で結局一番無難な黒を190思い切って赤にしようかともおもったんですけどねぇ229


 気分は最高ですよ278欲しいものはやはり買うべきですね199


高いものほど大事にするし、やっぱお買い物って嬉しくさせてくれますね189


 


 


 

PageTop

悪魔!!

どもっ!!M.Iです274274274


火・水曜日の二日間徹夜しました192


なんでかって?


それは大学生にはつき物のあれですよ276


「か・だ・い」


悪魔の三文字ですね282


そしてやっと提出221


これでやっと・・・と思いきや238


「来週ここを直して再提出ね」ってあなた・・・


そんなバカな231


二日徹夜して終わらない課題を期限一週間で出すなんて


おかしくないですか・・・271


ということで来週も寝不足なM.Iでした275275279


 


 

PageTop

フロントTでございます。

もう11月も終わりに近くなって、冬本番になりましたね!


鍋がこいしくなりますが、ついコンビニ弁当買っていく生活なんで


友達との忘年会では鍋をやろうと考えてまーす。


 

PageTop

回転命!

こんばんわ。


Oです。


”マル”じゃないですよ! 


”オー”です。


さて、クリスマスです!


楽しみです!


なにが!?


 


 


ケーキを食べるのが!


自分にケーキを買って帰ります。


今年はチョコレートかな。


来月はOの誕生日です!


楽しみです!


なにが!?


 


 


ケーキを食べるのが!


自分にケーキを買って帰ります。


来年はチーズケーキかな。


翌月はバレンタインです。


楽しみです!


なにが!?


 


 


ケーキを食べるのが!


自分にケーキを買って帰ります。


バレンタインは・・・


 


 


やっぱり自分で買って帰るの嫌だな~。。。


 


誰か僕にチョコを下さい。


キットカットが美味しいですよ!


 


話は変わり、チョコの保存はどうしてます?


 


 


Oは、冷凍庫に入れます!


 


皆さんは?


 


必ず冷凍庫に入れる人が居るはず!


 


 

PageTop

大仏さん

            またまた悩めるオヤジ フロントのK です          


           お~、癒やされる!


                さすがは大仏さん、通だねぇ


                                                     20071122204517.jpg
                  


                   何てところ?長谷寺だす。

PageTop

奈良にて

 どうもどうも435 最近パニック気味のフロントKです436


もうあれから1週間が過ぎました・・・やっぱりリフレッシュしてないなぁ・・・


ここのところかなり忙しく過ごしてるからなぁ・・・


誰か僕の心を癒やしてください・・・あっ、そこの君!


              大仏


              はい、何か?



PageTop

待機

どうも本庄のMです


 


 


今年もやっぱりフェデラーでしたね


彼は強い!!!その一言に尽きます


 


 


さて、改装まで残り2週間ですね・・・


皆さんその期間どうするかお決まりでしょうか??


よく考えて早めに決めたほうがいいかもですよ


かつては担任の先生に「進路はよく考えて早めに決めたほうがいい」ってさんざん言われました


 


僕もついこの間来年からの進路を決めました!!!


意外と突然決まりました


何かが降りてきたって感じでした


まさに直感ですね!!!


 


直感って大事ですよ


総合すると・・・え~っと・・・・・


まあ・・・・


 


以上、フェデラーに降りてきてもらいたいMでした。


 


 

PageTop

道具

Tです221


 


駆け抜けているTです30


 


 


それは<青春>です19


 


 


そいつは一生懸命に駆け抜けないといけません30


 


 


時の流れは速いです19


 


 


待ってくれないしね8


 


 


なので少しだけ助けてもらいます221


 


 


あいつです391


 


 


とっても頼りになります433


 


 


 


Tはあいつがいないと駆け抜けることができません237


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


その名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


金です61


 


 


 


 


 


 


 


 


 


時は・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


名言ですね237


 


 


 


 


 


 


 


昔、誰かが言ってました392


 


 


 


ではまたの機会に10

PageTop

女子連③

せーさんです。


全国レディースちょっと見て来ました。


今年からオムニになった昭和の森は、天気もよく、最高のコンディションでした。


各県代表3チームの女子ダブルストーナメント。間近で見られるので、緊張の度合いが伝わって来ます。ほとんどの選手が、足にテープやサポーターをしていて、極限状態の模様。マッチポイントが来た方が、顔が青ざめて足が止まってしまい、逆転してしまう展開。負けてしまった選手はたいてい泣いてしまい、かわいそうで見ていられません。


埼玉県は決勝で神奈川県に負けてしまいましたが、準優勝できてよかったです。今回この2チームが実力的に抜けていた感じでしたが、アマチュアなので、一般のプレーヤーでも努力をすれば、代表になるのも不可能ではないような気がします。女子プレーヤーの皆さん、最後はレディース代表を目指して、がんばりましょう。

PageTop

Oh!奈良

1週間もサボってしまった フロントのKです


 


みなさん お元気でしたか?


私は 愛知の知人宅で居候し、知人ファミリーと奈良旅行に行き、毎晩ビールとホッピー!


何てこった、リフレッシュという名の身体を休める休暇のはずだったのに・・・


 


というわけで、詳しくは  次回 決戦、奈良旅行 にご期待下さい!

PageTop

はじめまして!


今月から火曜日に入っている、Y村です。


武蔵境からやってきました1


最近髪の毛を切ったら、


ちびまること言われました・・・199


よろしくお願いします189

PageTop

おいおい!!

どうも本庄のMです!!


 


いや~困ったモンですわ!!!


まったくあいつは!!!


いっつも寝てるし、起きたと思ったらいっつもメシだし、すぐ泣くし・・・


 


人の言うことなんて全く聞きやしない352


やりたい放題ですよ!!


 


でも見てて全然飽きないんですよ219


むしろずっと見ていたいですよ!!!


 


早く話せるようにならないかな~179


一緒にテニスもしたいし・・・


いまからフェデラー対ナダルの試合を見せとかないと69


 


おじさんとは言わせないよ!!おにーさんだからな!!!!


 


 


以上、最近は早く帰宅するようになったMでした!!


 

PageTop

ステレオ

どうも10


 


いつもと違うウェアを着ているTです8


 


 


後ろにステレオがあるなかでブログをかいてます222


 


 


1曲2曲をリピートなんでもう飽きました11


 


 


覚える気がなくても頭に入ってきました218


 


 


 


もしかしたら新しい勉強法かもしれません63


 


 


 


試してもらってもかまいませんよ237


 


 


効果の程をTまでよろしくお願いします222

PageTop

ぐっさんじゃー

今日は雨ジャー


レイニングじゃー


明日も雨らしい 


月曜は晴れるかNO-


俺の心も晴れるかNO-


じゃあNO-

PageTop

おひさしぶりです。フロントの平成生まれのKです491420


 


Kは今大学の体育の授業でテニスをしています22076


 


授業自体はとても楽しいんです465


 


ですが残念ながらKはテニスが上手ではないので263かなり苦戦してます286330


 


ボールがまっすぐ飛ばなかったり、そもそもラケットに当たらなかったり351なぜー


 


とにかく、授業が終わるまでまだまだあるので、もうちょっと頑張りたいと思います787878


 


                                   以上フロントKでした265

PageTop

マジカルワールドin土俵際

 


 


二回目の登場のHII260です235234


 


最近ちょっと風邪気味です238ノドが痛くてたまりません240


しっかりうがいをしなかったからでしょう。これからちゃんとうがいをしようと心に決めました。


みなさんも外出されたらしっかりうがいをしましょう235234


 


 


もうすぐクリスマス103


みなさんは予定はいっぱいはいってますか?237


いいですねっ228


HIIはがら空きです・・・・がら空きなんです・・・が・・ら・・・・き241


 


でも、そんなの関係ねえはずないです22788


関係ないで済ましてはいけないですね227


済ますわけがないです239


 


・・・・・・・・・済ましちゃいましょう2371


みんなは楽しんでくださいね236176


 


 


HIIと言(ひとこと)


ネコってすごい痛みに敏感で口内炎とかですごい痛がるけど、高いとこから下りて骨折しても気づかないらしいです


気づけ!!


骨折の方が痛いだろ!!



 


 

PageTop

さらば上尾

参った・・・


このタイミングでこんなメールが送られてくるとは・・・


明日でお別れだというのに・・・




どうも フロントのKです284



明日でしばらく上尾から遠くへ行ってきます


「悲しいけどこれ現実なのよね」406


 

PageTop

野球ネタ・・・

2回目登場のOです。


ゼロじゃないですよ。オーです。


それにしても皆、野球ネタばっかり・・・。


僕も釣られて野球ネタにします。


僕の野球は・・・。










































(中) 松本 匡史
(二) 篠塚 利夫
(中) クロマティ
(三) 原  辰徳
(一) 中畑  清
(右) 吉村 禎章
(遊) 河埜 和正
(捕) 山倉 和博
(投) 西本  聖


で、止まっています。


さて問題です。


19○○年のメンバーでしょうか?


○○の中に数字を入れて下さい。


因みに巨人軍ですよ。

PageTop

日本一!!

祝・中日ドラゴンズ日本一189189


いや~感動しました241


中村のMVPのインタビュー最高でした234


そして某スポーツ誌のコメントの


「これでドラゴンズの一員になれましたか?」


あれだけ貢献してのこのコメント101


謙虚さって大事だなと思いました235


M.Iの周りにはドラゴンズファンの敵がいっぱい居ますが今後もドラゴンズを応援していきたいと思います274274274


この2週間くらいで野球から色々学びました239


なのでテニスからも学ばなければと思うM.Iでした275275276

PageTop

秋晴れ

今日という日は。。。。。。。。


 


なんという気持ちよさなんでしょう10


 


 


だんだん涼しく夜は寒くなってきましたが、過ごしやすくなってきたのでTは


 


 


たいへん嬉しく思ってます10


 


 


季節の中で一番です219


 


 


 


なぜに短いのか分からないですがTはこの季節が好きです238


 


 


ただ一つだけいえるのは眠くなりやすいこれだけです395


 


 


ただでさえTは眠くなりやすいので403


 


 


ではまたあえる日を423

PageTop

テニス!!!

今週は有明で試合をする機会が多く、今日も試合をしてきました


ダブルスは奥が深いですよねぇ225


ストレートに打ち込まれて大変でした・・・230


ペアとのコンビネーションも大切ですね。


まだまだ修行が必要なようです。


 


スロースターターな部分も直したいところですねぇ238


試合早々は身体が上手く動かず、ファーストボレーの失敗が多かったですねぇ202


なかなか試合に出ることがないですが、草トーなど出たいものですね185


 


ドラゴンズが優勝し、喜んでるIさんのことをうるさいなぁって感じてしまうK.Aでした197


 


p.s.だってあんま興味ないんだもん。。。

PageTop

おい。

どうも本庄のMです。


 


皆さん「KY]ってわかりますか???


じゃあ「SKN]は???


さらに「AKY]は???


これらは、全部若者たちの略語です!!


僕も全く意味不明でした・・・


こうなるともうオジサンですね・・・


まだこんなに若いのに・・・


 


中日が日本一!!!


なんかとっても微妙!!


 


最近、野球ネタばっかりなんで、これ以上は言いません!!


やっぱり、話題がすぐプロ野球に行っちゃう辺りがどうもおっさんですね!??


でも、一言だけ言わせて下さい!!


 


こら!!!!!!


 


以上、つい昨日から伯父さんなMでした・・・


 

PageTop
