上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

もう幾つ寝ると・・・

おはようございます フロントのKです

今年もあと僅かで終わりです

色んな事があった一年でした

そしてあっという間の半年でした

本当に皆様にはお世話になりました

無事にこの一年を過ごせたことを感謝いたします

来年もまた良い年になりますように

071231改装DSCF0008

大晦日にも関わらず仕事に来てくれるスタッフにも感謝感謝!


では新しいコートを心待ちにして来年を迎えましょう

皆さん、良いお年を


PageTop

さすが!

いやぁ突然の雨には本当に驚きました。

でも年内の工事は無事に終了してますのでご安心を。


どうもフロントのKでございます

防水工事ってやっぱり凄いです!

屋上の水捌けの良さったら文句のつけようがありません。

071230改装1DSCF0006


ちょっとわかりにくいかなぁ・・・

防水加工と雨で濡れてるのが同じに見える、残念

PageTop

フロントTです。

こんにちは。フロントTです。

防水加工が終わり一段落です。

今年も後四日で終わり、カウントダウン!

年末年始は、1年の疲れがでますので、

風邪には十分に気をつけてくだい。

PageTop

こんにちは、フロントTです。

PageTop

年内は・・・

おはようございます フロントのKです

コートの範囲の防水加工は本日完了予定となりました

見る限りはもう既に終わったようです

明日は午後から雨予報、工事日程に遅れは無く済みそうです

071227改装1DSCF0004


で、昨日の答え!これですが↓

071227改装2DSCF0005


隅々まで防水するので部分部分に空気が残ったり溜まったりするのを

防ぐ為に空気穴を設置するんだそうです。

で、これがその排気口というわけなんです!

浦和店に行かれてる方はコートの脇にありますのでチラッと見てみてください。


ではではまた明日

PageTop

また始まった

おはようございます フロントのKです

ただいま工事の打ち合わせが終わり

現場確認と写真撮影も終わりました

ご覧あれ 一層目の防水加工の塗り始めを!

071226改装1DSCF0002


わかりづらいですね・・・あれ、何だ?右手前に何か変な突起物が・・・

また明日にも変身した姿をお見せしましょう

私はこれからお医者さんへ行ってきま~す

PageTop

終了?

メリークリスマスミスター ローレンス

ちょっとお暇を頂いちゃいました フロントのKです

久しぶりに屋上テニスコート跡地?予定地?に行って見てきました

すげぇ~

屋上一面に防水シートが被さってる!これで終わりかぁ・・・

えっ違うの?

071225改装DSCF0001


まだこの上に本物?の防水加工するんですか?

失礼致しました

PageTop

フロントTです。

メリークリスマスイヴですねー!

今年も一人寂しくです。そんなの関係ねー

工事は、屋上のコンクリート床一面に撥水加工の

シートが完全に覆われた状況です。

クリスマス楽しんでください!

PageTop

フロントT

こんにちは。フロントTです。

今日の午前中はあいにく雨の為工事は中止でした。

撥水加工の大事なときに最悪です。

午後は晴天心もすっきりしたー

早く3月になりますように!

PageTop

フロントTです。

PageTop

あれっ!

気が付かなかった・・・こんな所が変わってたとは!

071222改装DSCF0001


どうも フロントのKです

今日はあいにくの空模様、工事も防水加工関連は厳しいようです。

明日も雨予報、でも明日は工事もお休みで天気もまだまだ味方に付いてるようです。

PageTop

順調?

またまた フロントのKです

どうですか?順調ですか?

071221改装2DSCF0050


この分だと明日には全部のシートを敷けそうかな?

PageTop

本格的に・・・

さぁ いよいよ 本格的に防水工事が始まりました!

昨日までに下地を塗ったコンクリの上にシートを被せます。

071221改装1DSCF0049


どうも フロントのKです

本日はまた後ほど更新しようと思ってます・・・

ではでは

PageTop

速報!

「おー」っと、始まった模様です!


071220改装1DSCF0047



詳細はまた明日という事で・・・あしからず。

フロントのKでした

PageTop

こんにちは フロントのKだす

本日は朝から工事の進捗状況の確認会で大忙し!

で、工事は順調です。スケジュールより少し早めに進んでいます

何と言っても天気が良かったからだけど

やはり自分の日頃の行いが良いからなんだと・・・

         071218改装2DSCF0046


極秘情報!!では無いですが、今週後半から本格的な防水加工工事が始まる予定です。

興味のある方?は、是非フロントへお越し下さい!

そんな方は居ないか・・・

では お待ちいたしております 

PageTop

お手伝いしましょうか?

リニューアルオープンまで残り 74日!

少しずつではありますが謎の咳が治まりつつあるフロントのKです

まだ病院に検査結果を聞きに行けてないので原因は不明のままです

皆様もお体には十分に気を付けて下さいね


さて本日は何となく屋上の工事に進展が見られました

071217改装1DSCF0045


わかりますか?白い線の様なもの?

コンクリートの隙間にあった防水ゴムを一度剥がして

新たに防水加工を施しているところなんですって!

隙間という隙間には全て行なうと言うのだから大変です。

PageTop

どうも~ フロントのKで~す!

行ってきました 日帰りキャンプ

またまた天気の良いこと!ちょっと風が強かったけども・・・

でもそんなの関係ねぇ~ てな感じで たっぷりレッスンができました

ハードコートだったので皆さん最後は疲労困憊だったようですが・・・

レッスン後に待っていた温泉につかって、気持ち良くお帰り頂けたかな?


07日帰りキャンプ ヘリテイジブログ用IMG_0005


全てが終了してからのスタッフ反省会は延長延長で結局ホテルを後にしたのは8時過ぎでした・・・


PageTop

今更ながら・・・

いや~良かったなぁ~ エクシブ伊豆は・・・

コートも良かったし お酒も美味しかったし

何と言っても 天気が良かった!

          伊豆クリスマスキャンプIMG_0170


というわけで フロントにいると 何だか寂しくなって 涙が出ちゃうから
キャンプの写真を見てると もっと寂しくなって
「だって女の子だもん」 的な 引率者のKです

皆さん いかがお過ごしですか?
たまにはフロントに顔を出してくださいね!
私に会いに・・・


そして やっぱり仕上げは 2日目のお昼のカレー
          伊豆クリキャン2IMG_0250


これ キャンプの掟だよね!

PageTop

キャンプ報告

激写!

タイトル「空飛ぶAコーチ」

荒井IMG_0228


なかなかの腕前でしょ?とりあえず今日はここまでのフロントKでした。

ではまた明日・・・

PageTop

フロントです。

こんにちは、フロントです。

今日の工事はコンクリートの床のつなぎ目の溝にに付いてる劣化したゴムを

丁寧に取り外す作業が続いてる状況です。

12/8(土)・9(日)の2日間クリスマスキャンプが実施されました。

事故も無く無事に終わる事ができました。

PageTop

フロント

今日はとてもいい天気ですね!


寒いので風邪には注意して下さい。


第二工事がはいりました。屋上のコケ取りから床洗浄行なっています。


まだまだかかりそうです。


クリスマス 年末年始はごゆっくりお過ごし下さいませ。


 

PageTop

フロント

本日は第一工事終了致しました。ただの屋上の状態です。


コートで会員様の声が聞こえないのはとても寂しい感じです。


早く3月きてくれーという思いが募ってきます。


 皆様申し訳ないですがお待ち下さいますようお願いいたします。

PageTop

そして何も無くなった・・・

月曜日から始まったテニスコート撤去工事がもう終わりそう512


そんな光景にちょっとブルーになり気味のフロントのKです


                  


明日には工事の第一段階がほぼ終わりになります


コート上にはもう何も残されてません406 はぁ・・・



さぁ気持ちを入れ替えて・・・


そうだ!キャンプ行こう14


 

PageTop

あっという間に・・・

どうもどうも 風邪気味のフロントKです400


キャンプまでには何とか治さなきゃ!




いやいや本当に「あっ」という間にマテフレが無くなりました


只今ただのだだっ広いコンクリートの屋上です512


(韻をふんでてちょっとラップっぽくね?)




これでもテニスできるんじゃないの?


          


あっ センターネットも無かった・・・残念292



PageTop

とうとう・・・

とうとう・・・と言うより、いよいよ本格的に始まりました、改装工事が!


長年親しまれてきたこのマテフレックスコートが今まさに剥がされ始めました512


 


                


さすがはプロ!かなりの手際の良さです424

PageTop
