上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

お待たせしました。

Oです。

レッスン最高!テニス最高!人工芝、最高!

僕もこの日を楽しみにしていました。

明日も全力で走りますよ~!

さて、キャンプが決定しました。

予約が始まっていますので、お早めにお申し込みをお願いします。

ってな感じで今年も1年、よろしくお願いします。




PageTop

オープン!!

大変長らくお待たせいたしました。

本日 無事にオープン致しました!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

080229改装オープンDSCF0104


                        支配人

PageTop

明日

明日からリニューアルオープンいたします。

この3ヶ月の間に色んなことがありましたが、

全て明日のためにやってきました。

スタッフ一同 心よりお待ちしております

PageTop

難産

ようやく決まりました、タイムテーブルが!難産の末に。




結構変わってるかなぁ・・・


皆さんにお配りできるようにフロントにご用意しておりますので

お立ち寄りの際は是非お持ち下さい。

PageTop

嵐の爪痕

すいません、ご無沙汰してしまいました

フロントのKです

いや~先週末の初代猪木のモノマネする人、じゃなくて

春一番は凄かったですね!

自然の驚異の前にただ立ち尽くすだけの私・・・

そこへ頑張って強風対策に乗り出してくれたスタッフたち・・・

必死にコートやコート上の備品を守ってくれてありがとう。

これからのレッスンでの頑張りに期待が持てます

0080226改装ネット穴2DSCF0072

これぐらいの被害ですんだのが奇跡です。


リニューアルオープンまで あと3日!

PageTop

今度はこれかよ・・・

どうも フロントのKです

楽にリニューアルオープンはさせてくれないようで・・・


昨日、工事の確認検査会がありまして、基本工事の完了が

報告され、承認されました。

で、今日はこれかよ!

080223強風7DSCF0062

強風のためネットが1m以上もち上がりました。

何とかしなきゃ・・・

PageTop

いよいよ

20080221221806
更新が遅くなりました、すみませんm(__)m

決戦の金曜日を明日に控え準備は整いました。

色々あるけど明日は必死に、がむしゃらに、精一杯、出来るだけ、なるべく、だいたい、ある程度は、多少は…

ガンダムじゃなくて、頑張ります(^O^)/

明るく楽しく元気良いスクールであるために(^O^)

PageTop

これで最後にしておくれ

どうも キリキリ舞いの フロントのKです

今日はこれを書き込んだら休ませていただきます。


何事にもトラブルはつきものです。でももう最後にして欲しい・・・

もう10日を切ってこれは無いよねぇ・・・ちょっと笑いましたが・・・

でも本当に具合が悪くなりました・・・で、今日はこれにて・・・

080220改装DSCF0044


リニューアルオープンまで あと 9日!

PageTop

おぉ~!キターーーー!

どうも フロントのKです

オープンが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか?

本日、ようやくネットが張りあがりました!あとは微調整です。

それからセンターネットや防球フェンスも本日には設置完了予定です。

今日はお休みの日なので明日以降にのぞきに来てくださいね!

080219改装2の1DSCF0042


乙です、Sさん!
DSCF0040.jpg


リニューアルオープンまで あと10日!

PageTop

大漁!

080218改装1DSCF0038

こんな大きな網があったらどんだけお魚獲れるんだろう?


リニューアルオープンまで あと11日!

PageTop

コートへ行こーっと!

ようやく人工芝が全て敷き終わりました

本日の砂入れと芝周りの調整でコートは完成、

あとはネットが張りあがるのを待つのみです。



砂が入る前のきれいな状態を激写!

この上で昼寝するのが気持ち良いんだよねぇ・・・

リニューアルオープンまで あと13日!

2週間を切りました

PageTop

ワイヤー

わいは猿や、プロゴルファー猿やー

ワイヤーと聞いて真っ先に思いついた言葉・・・

どうやら疲れのピークを迎えたようです・・・

もしくは歳のせいなのか・・・ただのオヤジなのか・・・

そんなフロントのKです

080214改装6DSCF0031

本日はそのワイヤー張ってます。

リニューアルオープンまで あと15日!

追伸:今年はチョコ0個

PageTop

芝の貼りあわせ

どうもフロントのKです

本日の改装工事確認会で工事の進捗状況の報告がありました。

ほぼ順調に工事は進んでおり人工芝の敷設は今週中に完了、

ネット張り工事は来週半ばに完了予定、その後補修・点検等

を経て、2月29日(金)にレッスン開始できることが確認されました。

で、今日は人工芝を貼る作業に注目!!
080213改装2DSCF0030

意外と大変な作業だということがわかりました。

貼りあわせるところはなんと手作業

ハサミで切って調節してました。

ありがとう、作業員の皆さん

おかげで良いオープンが迎えられそうです。

リニューアルオープンまで あと16日!

PageTop

振り返れば・・・

おばんです フロントのKです

最近工事が思うように進まなくて、イライラ、キリキリ、ハラハラ・・・
そこでこの2か月ちょっとを振り返ることにしました。
DSCF0037.jpg

思えば去年の11月いっぱいまではこれが上尾だったんですね。

で、こんなことして
Image046.jpg

こんなことになっちゃって
071206DSCF0041.jpg

こんなん出ちゃって
071227改装2DSCF0005

こんなことしちゃって
Image060.jpg

そんなことしちゃうの?
改装080125Image004

って思ってたら、
080202改装4Image015

まぶしっ!ってなって
080203改装Image018

あ~れ~って思ってたら
080209改装1DSCF0025

リニューアルオープンまで あと17日

PageTop

フロントです。

こんにちは。フロントTです。

テニスコートに芝が引かれ、砂いれをしています。

写真が無いので、本日はイメージでお願いします。

テニス再開まで、後少しになりました。

リニューアルに向けてパワーアップでがんばりますので

宜しくお願い致します。

明日、テニスイベント (イン浦和)でラストになりました。

明日晴れますように

PageTop

雪の影響

こんにちは フロントのKです

今週も雪が降りましたね、自分は雨男ならぬ雪男かな?

でも心配していたよりも影響は少なく安心しました。

砂が濡れて色が変わってちょっと汚れた様に見えますが・・・

砂入り人工芝とはこんな感じらしいです

芝の敷設と砂入れは1日遅れで何とか大丈夫でしょう。

来週はいよいよネットとワイヤー・ウィンチが取り付けられます!

楽しみにしててください

080210改装2DSCF0028

リニューアルオープンまで あと 19日 あっ20日切った!

PageTop

コートが!

つ、つ、ついに芝が敷かれました 感動

080209改装1DSCF0025

リニューアルオープンまであと 20日

PageTop

フロントです。

こんにちは。フロントTです。

工事状況はテニスコートのライン引きがはじまりました。

天気にも負けず、順調に進んでいます。

春先が近づくと、雪が降りやすい時期になりますね!

明日、明後日、雪予報あるので、足元に注意して下さい。

テニスイベント2/12(火)イン浦和でラストになりました。

参加された会員様ありがとうございました。

もうしばらくご勘弁くださいませ。

PageTop

速報!!

只今 2/7PM9:15 芝に埋め込む「砂」が運び込まれてきました



PageTop

見学者?

あの噂の怪人ネジネジらしき人が工事中の敷地内に侵入!

「僕、危ないから入らないでね。これから人工芝を敷くからね。

芝生を敷いたら一緒にテニスしようね~!」

080207改装DSCF0020

PageTop

いよいよ明日・・・

えらく寒い中、防水&改装工事の現場確認会が本日行なわれ

防水加工工事は万全で明日からの人工芝の敷設が決定いたしました。

バンザ~イ、バンザ~イ と、喜ぶのも束の間、

何だか小雪舞い散るように見えるのは自分だけですか?


どうもフロントのKです

最近フロントに閉じ篭りっぱなしで運動不足です。メタボリックです。


いよいよ明日からここに芝生が!


早くテニスがした~い

リニューアルオープンまで あと 23日

PageTop

フロントです。

こんにちは。フロントTです。

昨日は大雪でしたね。

予言者はずれたと思ってたのに

夜になるとアイスバーンになるので、滑らないように

注意してください!車を運転の方も

だんだんリニューアルが近づいてきました、早くきてくれー!

明日は、久喜のテニスイベントはラストとなりました。

再開までもう少しお待ち下さい。

PageTop

雪ですか・・・

どうあがいたってこんな時はどうしようもないよね?

工事はもともと休みの予定だったし。

080203改装Image018


とりあえずボイラー行きますか

PageTop

照明完了

照明の取り付け・配線・角度調整と完了しました。

来週は足場の撤去と後半からはいよいよ人工芝の敷設作業の開始です!

順調、順調


どうもフロントのKです

相変わらずの寒さが続きますが、いかがお過ごしですか?

しばらく不安定な天気が続く予報なので少し気がかりです。



さすがに照明が3基も設置されると壮観ですね

リニューアルオープンまであと 27日

追伸:照明点灯式を厳かに執り行いました!
080202改装4Image015

新しい照明は凄い、明るさが違う!爆発してるみたい!

PageTop

フロントです。

こんにちは。フロントTです。

今日はすごく良い天気ですねー

新しい月が始まり、リニューアルオープンも近づいてきました!

色々ご迷惑お掛けし大変申し訳ございません。

2/5(火)テニスイベント久喜実施します。

今まで天気にも皆様にも助けられました!感謝です。

PageTop
