上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

待ってました!

この日を心待ちにしていた方も多いかと思いますが

とうとうやって来ましたね、 日本ダービー 

Image0181.jpg


3歳同世代の馬たちの頂点を決めるレース

そう、それがダービー

ある人曰く、

「ダービー馬の馬主になることは一国の宰相になるよりも難しい」

そういう私も実はダービーオーナーなんです!(ダビスタのね)


それはさておき、日曜日はお休みできそうにないので

下見のつもりで行ってきました、東京競馬場へ。

Image0171.jpg


この道の向こう側に、きっとあるさ、栄光が・・・


PageTop

グッドラック

どうも 散歩の達人 フロントのKです

今日は東京競馬場のある府中にやってきました

何やらテニスコートがあるようです!

ちょっと覗いてみましょう

あっ、この人は、もしかして…

Image0161.jpg


そうです、上尾にいたF川さんです。

この度、大阪に異動することになりました

私は個人的には栄転だと思っていますので、

お祝いがてらご挨拶に伺いました

テニスと首都圏を離れるのはちょっと寂しそうかな?

慣れない環境に行く不安がいっぱいってとこかな?

でも YOU 自信を持ってやっちゃいなよ 思いっきり


P.S.時間ができたら 甲子園→ミナミ→お店の近くのご自宅 で遊びに行きます

PageTop

3級だね!!!!

どうも西川口のMです



この時間はどうしても登場しちゃうんですよね

すみませ~ん




ところで防護標章登録制度って何ですかね???

P87ですね・・・??



そういえば!!!?

みなさんランボー観ましたよね??

僕はまだですけど・・・

でも今日は昼間にスタローンの映画観ましたよ

コメディなのに泣けました

母は偉大です

ま~そんな話です




でも本当に感謝の気持ちって大切ですよね・・・・

世の中のすべての人に感謝しようって昨日決意しました

みんなありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に・・・・・・・・・・・・




先生ありがとう・・・・

おかげさまで今日は2回もブログが書けました





スタローンありがとう・・・・

おかげで勇気が湧いたよ





一回もスクリーンでは会えなくってごめんね

今度は会いに行くから




もしかしたらアメリカまで

太平洋を越えて




パスポートが必要か~・・・・

めんどくさいな~・・・・

そのままいけないかな~

誰がこんな制度造ったんだよ

頼むよ~

あ~あ・・・・





いま、会いに行けなくてごめんね




以上、今何ページですか?なMでした

PageTop

ゴールド・D・ロジャー

どうも西川口のMです


さすがにこの時期は、やはりこのネタですね

始まりました!!全仏オープン

大本命は何といってもナダルでしょう!!

今年のフェデラーじゃ決勝までいけるか不安です

ちなみに僕としてはとっても注目している錦織君なんですが、なんと予想外の予選落ち・・・・

オリンピックにも黄色信号が・・・・



やっぱりオリンピックには出たいですよね~

僕は小学校の終盤まであの表彰台のてっぺんに立つこと信じて止まなかったです

「オリンピックは参加することに意味があるんだ」なんてこれっぽっちも思ってませんでした。




それはそうと、オリンピックって4年に1度ですよね???

毎年やればよくないですか???

しかも4年に1度なのに五輪だし・・・・



ま~そんなこんなで、あと3ヶ月くらい

まだ出場選手の決まってない競技も多いみたいだし、まだチャンスはあるかな

せっかく北京まで行くんだから、ものまねで金メダル目指そうかな

一応、そんな競技があるか調べてからにしよ




以上、頭の中は常に青信号なMでした

PageTop

一つ謎が…

ど~もM.Iです

今日久々にタピオカを飲みに行きました

それで気づいたのがタピオカには味があるみたいです

M.Iには全くわかりません

鈍感なのでしょうか

ってな感じでくだらないことでへこむM.Iでした

ではまた

PageTop

祈り

どうも西川口のMです


いや~降っちゃいましたね・・・

これって一応梅雨前線みたいなんですよね~

梅雨は嫌いです

こんな前線なんて・・・・




もう5月も終わりそうですね

この2ヶ月はとっても早かった気がします

大学院でもそろそろ僕っていうキャラが知れてきたらしくて、最近ちょっと変人扱いなんですよね・・・

具体的に言うと、僕がプレゼンすると何故かみんなが笑うとか、

逆にみんながプレゼンするときは妙に僕の方を見るとか、

教授までなんか、なんだか僕にプッレシャーかけてくるんですよね

いやいや、そんな目で見つめられてもね~




ほら、僕ってもともと地味で目立たないタイプじゃないですか???

まあでも、そこまで期待していただけるなら、応えて差し上げましょう

常に新しいのもを提供していきますよ!!!

流れは自ら生み出すものですから


常に最前線ということで

ディフェンダーでもボランチでもなく前線(フォワード)ですよ

点取り屋になります

そして、前線全勝・・・全戦全勝・・・善戦全勝???




以上、小学校のころは右ウィングのMでした

PageTop

セブン・イヤーズ・イン・チベット

どうも西川口のMです


この時間ということは・・・授業中です



ちょっと聞いてくださいよ!!!!

僕、最近筋トレにはまってるんですよ

原因は、お正月に安かったんで、ポイって買っちゃったプロテイン

しかも1キロ!!!

先月末に気がついたらまったく減ってない・・・・

ただ飲むだけじゃ意味ないし・・・・

思い切って筋トレすることにしました

目標はブラット・ピット

少なくとも高校生の僕!!!



はまってますね~

今日も10日ぶりくらいに頑張りましたよ。




もしかしたら明日朝起きたらブラピになってるかもしれませんね・・・・??

少なくとも純粋さを取り戻してるかもしれませんね・・・・??






以上、でも今は授業中起きられているMでした




PageTop

たまには・・・

どうもどうも

何だかきっかけをつかめず

ブログを怠けてました

フロントのKです


最近 テニスが目立ってきましたね 新聞やテレビで。

錦織選手や伊達選手の話題をよく目にします。

実は私、昔は結構テニスの試合をテレビで見てました。

やってたわけではないのに・・・

年齢がバレてしまいますが、その頃の選手といえば

ボルグ、コナーズ、マッケンロー、エドバーグ(エドベリ、エド・はるみ?)、レンドル、ベッカー、イバニセビッチ、アガシ、チャン、サンプラス ・・・

順番はめちゃめちゃかもしれないけど・・・

なかでも自分が好きだったのが ベッカーとレンドルの対戦かなぁ・・・

技術的なことなんかはわからないけど、熱くなった事だけは憶えています

これからそんな風に熱くさせてくれる選手が日本から出てきてくれると嬉しいですね


たまにはこんな  真面目なフロントのK はいかがですか?

PageTop

先生ごめんなさい・・・

どうも西川口のMです


じつは今授業中です・・・・

こんな事してていいのかって???

よくないんですよ、たぶん・・・・



突然ですが、皆さん五月病じゃないですか??

ちなみに僕は大丈夫です。

毎日楽しくてたまりません



ただ、だんだん変人扱いされてきました。

変態ではないですよ

まあ、型にはまりたくないからいいんですけど・・・・


頑張ってます



僕は手相的には天下をとるらしいですからね




以上、集中できない病のMでした。

PageTop

ど~もM.Iです

今日は日頃の謎を訴えかけようかと思います

ちなみに答えはないのであしからず

まずはなぜ一輪から四輪まではあるのに五輪車がないのか

今まで五輪車は見たことありません

作ったら売れるかな

次にタピオカあれは植物そしてあれ自体に味はあるの

M.I的には味はありません

そしていまタピオカにはまりつつあります

そして最後

アメ横のおっちゃん達はなぜ声がかれているのか

そしてなぜみな「1000円で良いよ」って言ってるのか

みんな1000円って言ってんだからそれより安くすれば他より売れんじゃないの

ってなかんじでかなりくだらなかったですがマークがいっぱいなM.Iでした

ではまた

PageTop

ミスマッチ。

どうも西川口のMです。



今日はついてないんですよ!!!

試合に負けましたよ・・・

やだやだ・・・

全然負けるつもりはなかったのに



あ~あ・・・

この敗戦から学ぶものは特に無し・・・







しいて言うならスマッシュ



そしてメンタル・・・

試合中騒ぎすぎ

フェデラーを見習わないとね・・・


もっとたんたんと静かに・・・




おそらく無理だけど




以上、ムンクなMでした。

PageTop

紫外線


お久しぶりですM.Iです

なんだか最近暖かくていいですね

でも紫外線は強いらしいですよ

女性の方注意です

かくいう私も去年の夏ちゃんと対策しなかったら大学で…

アフリカ行ってきた

って聞かれました

そんなマンガみたいなつっこみするかよって思ったあなた

リアルに言われたんです

「黒くなりすぎどんだけ外にいたんだよ」って言われちゃいました

なので今年はきちんと紫外線対策しようと心に決めました

さっそく昨日日焼け止め買いに行こうと思ったらふつうに忘れました

そんな感じですでに赤信号が点滅してるM.Iでした

それではまた

PageTop

また逢う日まで

姉貴、アンドリュー&ジェイミー

さようなら、また逢う日まで

と、言うことで本日より私はCLUB KEIBAの一員として

研究に研究を重ね競馬を楽しむことを誓います

似たような事をどこかで言ったことあるなぁ…

まぁそれはそれで人生は楽しんだ者の勝ち!

色々あるけど乾杯

今流行りの台詞だと「ルネッサ~ンスみたいな

そんな意気込みのフロントKでした

PageTop

黄金

久し振りのTです(^^ゞ
これを書く時は必ず久し振りです(>_<)
今日はゴールデンな天気でした
風は涼しくて太陽は真ん丸?
汗をかくのが気持ち良い









でも…













曇りが好きよ












だって…















眼鏡に汗が?














眼鏡で汗が…















拭けないから

















でも良かったです
気持ち良かったから?










この後はもっと気持ち良い













それは













眼鏡を外して









では

PageTop

俺の子!?

「あ」っと言う間の5時間が過ぎ去ってゆきました・・・




今日には私のことなんか忘れちゃってるんだろうな・・・

さびしがり屋のフロントKでした

PageTop
