上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

花冷え

いやぁ~ちゃっぷいちゃっぷい…

いつの時代の言葉ですか?

まぁ一時代を築いた流行語なんですが…

そんな事より今日の寒さは何ですか?

いまだに鼻汁が…

温ったまるためにお酒に頼る(^O^)

そんな最悪なフロントのKでした


PageTop

トレーナー

最近のスポーツ界ではごく当たり前のようですが

トレーナーって凄い!

昨日まで痛かった首肩背中が

マッサージでほぼ無くなりました(^O^)/

これで週末の宴には張り切って参加できそうでつ

覚悟しとけや、諸君!

満身創痍だったはずのフロントのKでした(^O^)

PageTop

ロックマン

どうも西川口のMです


ウィンブルドン開幕しましたね

注目の錦織圭は・・・・・・・

棄権。初戦敗退・・・・・・

第一セットはとってたのに・・・・・



フェデラーはあっけなく勝利

やっぱり、強い

ほんとに6連覇すんの???????




てな訳で、おそらくこの2週間はずっと寝不足が続く見込み

心配なのが、やっぱり寝過ごし・・・・

基本的に京浜東北は常に立ち乗り

でも、授業が昼間からだったりすると、もしかしたら大船とかまで行きそう

授業中もいつもより増してやばそう・・・・



でも大丈夫!!!!

そんなときはA妻さんとかO淵さんとかに起こしてもらえる

心強い仲間たちです

もちろん人に頼ってばっかりはよくありません!!!

自分でも努力してます

眠くなったら強力なクリップでどこかをつねっときます

今のとこ一番効果があるのは前腕

とにかく痛い・・・・

手の甲はつけたまま寝ました・・・・・




人ってどこが一番痛いんでしょうね????

誰にでもそこはやめてってとこがあるはず



ちなみに僕が一番痛いのは・・・

やっぱり、過去かな・・・・・





以上、立ってても寝れるMでした

PageTop

なんじゃこりゃ!

俺ってテニスのやりすぎかなぁ?

何か最近首の後ろ辺りから背中にかけて

痛い!

最初は違和感?みたいなみたいなゲロゲロだったのに

今は真面目に痛い(>_<)

朝の電車内で爆睡する時に

前にカックンし過ぎたのか?

っんな訳無いよなぁ…

やっばり、ガチガチに力んで

サーブ打ったから?


どこが悪いのかわかる方は是非教えてください、

かなりヤバイみたいなんで…?

フロントのKまで ヨロピク

PageTop

3人

どうも西川口のMです





今日は曇り・・・

気づいたことはこういう日は1日蒸し暑い




今日は筋トレしよう・・・

ブラピを目指して

ぺ・ヨンジュンでもいいかな・・・

だったらB`zの稲葉さんかな





以上、ちょっと退屈だからMでした

PageTop

波乱万丈

どうも、ご無沙汰してます、

フロントのKです

今年の梅雨はよくわかりませんなぁ

降るんだか降らないんだか・・・

この時期は本当に気持ちが滅入っちゃいます。

テニスが出来るのか出来ないのか・・・

今私はどうするべきなのか?

何?聞こえる!

「友よ、その答えは風の中に吹かれている。」

BGMは浜省の「悲しみは雪のように」でお願いします

酒浸りをお許しください?

PageTop

最近はにんじんが多い。

どうも西川口のMです



相変わらず、この時間って・・・・


今日はほんとに気分がいいです

なんてったって、愛する甥と半日遊べたんですから

野望は急速に燃え上がってます

おそらく、いや、確実に彼は大物になります!!!

あのパンチとキックなら世界を獲れるはず・・・・

あの歌唱力ならオリコン・チャートを席巻できるはず・・・・

です。。。。



今日はB`zのベストアルバムの発売日ということもあって、僕は大好きの「RUN」を口ずさんでいたんですが、やつはそこに自分の歌声をかぶせてきました

荒野を~

みゃ~みゅもれ




たぶん彼は天才です!!!

そして、僕は確実に叔父馬鹿です!!!



いいんです!!!

馬でも鹿でも構いません



まあ僕の場合は明らかに競走馬ですけどね

そうなるといい騎手も大事ですよね??

おそらく、まだ巡り合ってないかな~・・・・

ルール違反でなければ、一人で走り回ってやるんだけど・・・・

心臓破りの丘を超えて

やっぱり、走るなら荒野ですね

平地なんてつまんないですよね????





以上、お腹いっぱいのMでした


PageTop

いいんですよ!!!

どうも西川口のMです




今日は楽しみなことがいっぱいあるんですよ

まずは大学院の仲間たちと新宿まで飲みに行きます

目的は前回飲みに行ったときに遭遇した面白い人にもう一度会うため!!

まったくの初対面の方だったのに、なぜか朝まで一緒にダーツ

時の流れは妙におかしなもので、血よりも濃いものをつくることがあるんでしょうか??(RUN引用)

まあ走りたくても、東京にそんな荒野はございません

そして、終始あの方が僕に言い続けてたのは・・・・・

「お前は早く海外に行け!!!」

僕ってそんなに邪魔ですかね・・・・




もう一つは、その後、お姉ちゃん家に行って、久しぶりに甥に会ってきます

会えなかったこの43日間、どれだけ待ちわびたか・・・・

おそらく、僕史上で最も長く感じた時間でした

どうやら、お座りができるようになったみたいです

正直、かわいくてたまりません

そのうち、僕の養子にするのが野望です



てな訳で、今日はいつにも増して、早く目が覚めちゃいました!!!

これだと今日も、授業中に眠くなっちゃいそうです

でも、頑張りますよ

必ず最後に愛は勝ちますから(ごめんなさい、これも何かの引用です)





以上、今日はルネッサ~ンスするMでした

PageTop

サッパリ

どうもTです(^^ゞ


久し振りに髪を切ったんです?




長かったから、でもでもこの三週間くらいずっと切りたかったんですよ






行く度に…










『予約』










『予約で…』











『予約されます?』










てな感じ










予約優先制って嫌いです













でもTは予約しないんですよ?




だっていつ行くかはわかりません











気分次第ですから










待つのが嫌いなんで…(-_-;)









まぁそこに矛盾があるんですが…










これからも予約しないで髪をきりますよ











Tですから

PageTop

なんかへんかな?

どうも西川口のMです



昨日は、雨の中、幕張メッセにて課外授業

いつもよりちょっとだけ早めの電車に乗って、東京駅集合

本当は、現地集合だったんですが・・・ありがとうI田さん!!!

そこから乗り換えて、A妻さんと合流



途中で、今年が25周年の夢の国の誘惑に耐えながらも無事に海浜幕張に到着

正直、意外と混んでました



とってもたくさんの企業のブースの出展があって、面白かったです

ナイス・センスの持ち主のK口くんが質問してる横にひっついて、一緒になって説明を聞いていましたが・・・・とりあえずわかったことは、新宿のアルタのスクリーンはとてつもなく凄いってこと



その後も、偉い人の講演を聞きましたが、ちんぷんかんぷんでした

一言でまとめると、「変化への対応」・・・・

あれっ!!!??これってどっかのスローガンだったような




そして、ランチ

ハヤシライスを食べました

先生ごちそうさまです!!!!



その間に、このブログを宣伝しておきました

みんな読んでるか~い



それから、また企業のブースを見て回ることになりました

とにかく凄かったです!!!




んで、好奇心旺盛な僕とA妻さんは気がついたらみんなとはぐれてました・・・・

相変わらず、大人に成りきれません・・・・いわゆる迷子です




そして、学校に帰ってから2コマ授業があって 

帰って、キノコ汁をつくって、食べて寝ました



昨日はそんな1日でした。

どうです??????


まあ、ただの日記ですが、何か???



すみません・・・・




以上、本当は大きなネズミに会いに行きたかったMでした

PageTop

報告☆

とりあえず一段落したので報告です。


正義って何なんだろうと考えさせられる1週間だったと思います。

自分の命の価値って……




軽く考えてはいけないもの。


でもそれで多くの命が助かるなら……



まぁどうなるかは8月まで分かりません


日進の@でした

PageTop

つゆ?水ではないよね!?

どうも西川口のMです



やっぱりナダルでしたね!!!!!

しかもあのフェデラー相手に圧勝

まー完全に予想通りでした




さて、季節は梅雨・・・・

早く明けて・・・・




最近はなんだか頭の中がぐちゃぐちゃです

やらなきゃならんこと、やった方がいいことが混在してます

その境界線をどこに引くのかっていうのがなかなか見極められません・・・・

ただ、はっきりしてるのはそれらの8割がたがやりたくないことなんですよ

やりたいこと言えば、食事、睡眠、呑む(呑まれる)、遊ぶ、そしてテニスして勝つ





どうしたもんでしょうね・・・???

わかってますって!!!

頑張ればいいんですよね????

やっぱりやりたくないことをするのが努力ですから






じゃあまず部屋の掃除しないとな~

2カ月目にしてかなりヤバめ・・・

今は府中にいるN氏よりはかろうじてまだ大丈夫!!!

あちらは8年ものですからね




でも僕の場合はちゃんと自炊してるし・・・・・

相変わらず今週はカレー週間なんですが・・・・

ちなみに先週はシチュウ週間でした






そういえばご飯とシチュウって合いますよね????

ね~???Tさん!!!!??






以上、最近魚を食べてないMでした

PageTop

取捨選択

穴党の私ですが、今日の安田記念は

上位4頭がなかなかしっかりしていて狙いにくい!

潔く観戦と行きたいところですが

やはり見ているだけではもったいない!

そんな時は穴党をお休みして…

一応、今まで追い続けてきたマナムスメだけは

押さえますがf^_^;


最近、買った馬券の結果を確認できず

後で勝ってた事に気付いた

フロントのKでした(^O^)/

PageTop

答えをください

上尾から南浦和に行く場合、どこで乗り換えるのか?

大宮?さいたま新都心?浦和?上野?宮原?赤羽?尾久?
停車駅、全部やん!

「時と場合による」などという曖昧な答えは不要です!

白か黒か、赤か青か、得か損か、若貴?

まぁ、それはおいといて、正解は…

さいたま新都心で乗り換えて北浦和のラーメン屋さんに行く!が正解でした。

酔っ払いのたわごとにお付き合い頂きありがとうございました。

最近、ふしだらなフロントのKでした(>_<)

PageTop
