上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

努力

どうも西川口のMです  






すみません、ご無沙汰で


最近とっても忙しかったんですよ・・・・・・・

飲み会で

おかげさまでなんだか最近胃の調子がよくない・・・・・・・・・

肝臓も痛いような・・・・・・・・・・・



でも、ほんとに今月は大忙しでして

昨日は愛する甥に会いに行った後、見学会に行って、飲み会

明日から2泊3日で合宿

当然のように夜は飲み会

浴びるほど飲みます・・・・・・・・・・・

むしろ、浴びます




よく言いますよね!!!!

若いときの苦労は買ってでもしろって

だから最近はあえて胃を酷使してやってます






もう3年くらい前からそうですが、最近はよりもっとビールが水に思えてしょうがありません

蛇口をひねったらビールが出てくればいいのにって思ってます

そんな家があったら教えてください!!!

いつでも住みます

どっかにないかな~





そういえばもう夏休みなんですよ

今年こそはどっかいこうかな~

北海道生きたいな~

海外もいいな~

この際、留学しちゃおうかな~

やっぱりアメリカ・・・・・・・・・・・・・?????

いや・・・・・・・




以上、ドイツなんじゃないかなって思うMでした


PageTop

暫しお別れ

どうもどうも、フロントのKです

どうです、私の腕前?

ちゃんと顔が隠れてここに載せることができます!

これなら誰かわからないでしょ?

わかるって?マジっすか?




今日が上尾での最後の雄姿となります。

私の厳しい指示に応えてくれて、本当にありがとう。

ご苦労様でした

異動先でも頑張ってください

P.S.健康にはくれぐれも注意するように!

PageTop

どうも西川口のMです



最近暑いですよね~・・・

今日もすでに暑い




昨日は飲みましたよ

尊敬するN氏の送別会でした。

僕の大好きなK氏とH氏も呼んで盛大に飲みまくりました




本当にお世話になりました。

時にはお叱りも受けました

もちろん、それは僕を思ってのことだと信じております

器の大きい人です



今日は上尾でのラスト・レッスン!!!!

もう何も言えません・・・・・・・・・・・・・・・・・・




以上、N氏が大好きなMでした

PageTop

欲望

餃子食べてぇ~(゜▽゜)

ただそれだけ…

みんな、駅の向こうのあそこに行くぞ(^O^)/

近いうちに…( ̄▽ ̄;)

頼む~m(__)m

よう解らん…

血迷うフロントのKでした

PageTop

3ちゃんねる

どうも西川口のMです


あの~いまさら何ですが・・・・

ウィンブルドンの決勝、皆さん全部見られました???

僕は連日の寝不足もあり、その日はまた飲んでいたいうこともあり、そして次の日にとっても大切な用事があったということもありまして、観ながら途中で寝てしまったんですよ

でも、大丈夫!!!そんなこともあろうかともちろんビデオに録画しておきましたよ

ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中から教育テレビで放送してました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの歴史に残るであろう試合の裏番組を延々と録画してました

一番肝心なところが抜けていたわけですよ





でもまあ、日常生活でも、肝心なことが抜けちゃうことってありませんか????

僕はよくあるんですよ・・・・・・

肝心なことを言い忘れたっていうか・・・・・・

言い渋ったっていうか・・・・・・





あ~下手こいた~~~~~~



でもそんなの関係ねえ!!!



なんてことは言えません・・・・・・・・・・・・・



今回ばっかりは





ほんとにごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・




今度必ず言いますから




忘れた頃に








以上、シーソーゲームなMでした





PageTop

偽もの

どうも西川口のMです



すみません・・・・相変わらず昨日も飲み明かしました

3軒はしごしてしまいました

1軒目の店にはもう二度と行かない予定です!!!!

なんてったって海鮮ラーメンを頼んで、出されたのがなんとインスタントラーメン・・・・・

写真と全然違うし・・・・・


二軒目に行ったのがちょっとおしゃれなバー?・・・

それでも僕は、「とりあえずビール

いっぱい1000円のビールなのであじわって飲むふりしました



3軒目は神楽坂のダーツ・バー

3人のうちダーツしてるのは1人・・・・

もちろん僕はテーブルに行儀よく座って

そして、ビール

かっこよく瓶のみ



尊敬するF澤先輩と人生について熱く語り合いました

やっぱり彼はすばらしい!!!!

正直惚れちゃいそうでした



心配しないでくださいね・・・・

そっちの趣味はございませんから!!!

たまに誤解されますが・・・・

何ででしょ???



まあ最近僕はなんだか幸せです

ちょっと怖いかも・・・・




以上、ビールは水なMでした



PageTop

伴侶

どうも西川口のMです



そういえばおととい携帯をかえました

前の携帯はとっても分厚かったんですよ・・・・

妙にワンセグにこだわったせいで



前のを買った当時はワンセグの走りの頃で、こだわって買ったんですが・・・

まず、都心部以外では接続ができない・・・・

電池の消耗が激しい



今のはそんなことはなく、もっと進化しているはずですが、

もう愛想が尽きましたよ

ていうか、実際には見なかったし・・・・



てな訳で今回のは薄くて、軽いをキーワードに選びました

しかも、世界中で使えるグローバルなやつ

視野は世界に向いています



いつでも行っちゃうよ!!!

待ってろ!!世界

そして、待ってろ地球



以上、説明書って嫌いなMでした

PageTop

記念日だが・・・

どうも西川口のMです



昨日はとっても楽しい一日でした。

なんてったって井上雄彦の最後のマンガ展に行ったんですから

凄い感動しました

普通に鳥肌が立ちました

1時間半も並んだんですが、そんなの関係ありません

一言で言うと・・・最高です

正直、ちょっと泣きました

恥ずかしいし、かっこ悪いからがんばって耐えましたが・・・

無理でしたね




その後は授業に行って、そして尊敬すべき先輩方と飲みに行き

そしてそのまま流れでカラオケに行きました

たくさん歌いましたね~

カラオケは大好きです




えっ!!!??

いつ勉強してるのかって????




そんなことね~・・・・・

そりゃ秘密ですよ





以上、おめでとうな気分のMでした

PageTop

暑い、熱い

またまたご無沙汰の

フロントのKです

嫌ですなぁ、この暑さ、蒸し蒸ししてて・・・

暑いというよりも、熱い!

熱いを通り越して痛い!!

痛いを通り越すとダルビッシュ!!!

そんな感じですわ・・・


いやはやこの度はまた別の感情が込み上げてきます。

N専任が異動ですか・・・寂しい・・・

これでまた私が来た時に居た人が一人居なくなります。

私もこの秋で丸3年になります。何か嫌な予感これ、みかん

今年の上尾には何かが取り憑いている気がする

PageTop

中身

どうも西川口のMです



いや~人生って難しい・・・

ていうか言葉が難しい

余計だったり、足りなかったり・・・・

今日も足りなかったな~



本当に難しい

言わずして理解し合えないですかね~

それができればきっと世界は平和になるのに・・・・・



明日は井上雄彦の最後の漫画展に行く予定です

そこでいろいろ学んできます

言葉以外にあるものを・・・・



それはうすうす気づいてはいるんです

おそらくそこにあるものは・・・

たぶん漫画!!!!



以上、頭の中は単純なMでした

PageTop

ロペスがフェデラーを倒し、そしてNさんが…

どうも西川口のMです


いや~フェデラー強い

サフィン頑張れ!バック狙いまくれ

ていうか二年前に見た夢が正夢になるのかも…

ぼくって予言者???



以上、M・ノストラダモスでした

PageTop

口?

どうも西川口のMです


昨日新宿に行ったんですが、やっぱり僕って世間知らずなんですかね・・・

今更ながら、駅がデカイ

そして人がうじゃうじゃいる

本当に日本て1憶3000万人しかいないのって思いました

西口のにんにく屋に行くにも一苦労でしたよ



ところで、皆さんにんにくワインってご存知ですか???

にんにく仕立ての白ワインなんですが・・・

感想は・・・

普通・・・・

いや、少し臭うかな

おそらく普通のものを食べていれば、もっとはっきり感じられたのでしょうが、なんて言ってもそこはにんにく屋!!!!





素朴な疑問なんですが、なんで黒ビールって黒いんですか????

コーヒーの味が微妙にするんですが・・・・・

まさかね・・・・・





以上、味にも疎いMでした

PageTop

新、心、深

どうも西川口のMです



今年も早くも半分が終わってしまいましたね~

特にこの三ヶ月はとってもはやかったです

今日からは本気で頑張りますわ

出し惜しみなんてしません

得意をより強化して、苦手を克服します



おそらく毎日のように登場しますんで、安心してください


これからは「眠い」は禁句にします

「疲れた」も同様

逆にたくさん使わなきゃならないのが・・・・

「凄い」「ありがとう」「ごめんなさい」

これらを心から言うことは本当に辛い・・・・

ちょっと疲れちゃうかも・・・!!!?




以上、決意なMでした

PageTop
