上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

もういいでしょ・・・


お久しぶりです M.Iです

もうさんざんリニューアルって言ってきたので違うこと書きます

最近の立派な大学生M.Iはちょっと夜更かし気味です

理由はサッカー見てるからです

基本的にスポーツをやるよりは見る派なM.Iは色々なスポーツを見て日々学んでいます

ここ最近サッカーを見ていて思ったのが油断が一番怖いということです

後半ロスタイムに失点して同点なんて試合をここ最近良く見ます

これはテニスにも言えることなので最後の一点までちゃんと集中しようと思いました

某漫画スラム○ンクでも同じようなことがかかれていました

最後にもう一度・・・

油断は禁物です

ではまた

PageTop
