上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

どうも本庄のMです


実は僕、4月から一人暮らしをしようと目論んでます

実家が学校から遠いのもありますし、何よりも社会勉強です。


ところがなかなか決まりません・・・

いままで親に頼りきってきた22年間。年齢的には社会人ですし、もう頼っちゃいけないかなあって

そんなこんなで必然的に条件が厳しくなり、時期もピークですし、思うように決まりません



てな訳で、何かめんどくさくもなり、今まであれだけしたっかったのに、今ではあんまり家出したくなくなっちゃったかも・・・


以上、学校は卒業できても、この支配からは卒業できないMでした

PageTop
