上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

卒業

お久しぶりです

フロントのSです


リニューアルオープンしてから早十数日…

また皆さんが楽しくレッスンに参加される姿を見ることができて、とても嬉しく思ってます



さてこの度Sは…無事大学を卒業しました

そして3月15日をもちましてフロントを卒業します

飽きっぽい私が3年も勤めてこれたのは、本当に居心地の良い場所だったからだと思います。



4月からは社会人としてお仕事頑張ります


最後に…会員の皆様、スタッフの皆さん、3年間お世話になりました&ありがとうございました

これからも上尾を宜しくお願いします



スポンサーサイト

PageTop
