上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

最近・・・


よくこのブログに出没するM.Iです

最近帰っても夕飯がなくて困っています

実家に住んでいるので親がいつも準備してくれていたのですが・・・

親に

「あんた帰ってくるかわかんないから作んない」

って言われました

そろそろ独り立ちの時がちかづいてきたのかもしれません

って思ったら今日はちゃんと作ってありました

なんだか親の気まぐれみたいです

まぁこの機会に料理をしようと思います

ちなみに今のレパートリーは野菜炒めと冷しゃぶとマーボー春雨(素を買ってきて)です

今度は煮物に挑戦しようと思うM.Iでした

ではまた


PageTop
