上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

こちらも始まったなぁ

どうもどうも 最近やつれ気味のフロントのKです


いやぁ~春ですなぁ~・・・

春といえば

出会いと別れの季節

いろんな事の始まりの季節

そして プロ野球開幕 の季節


今年もやってきました熱いシーズンが!

そして私は子供の頃からの虎キチなんです

昨年同様に今年も厳しい1年になると予想していたんですが

いやはや素晴らしいスタートダッシュに成功しました。

G党の方にはすいません


最近の楽しみはこれぐらい・・・ちょっと寂しいKでした。

PageTop
