上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

~%カット

どうも元本庄のMです



最近、作りすぎて毎日カレーです

昨日は納豆を入れてみました。

・・・・・



なんか最近、気持ち手が黄色くなってきた気がします


今日はどうやって消化しよう・・・




そうだ!!!!昨日ついにパソコンを買いました。

けっこう頑張りましたが、値切れませんでした


そういえばプリンタを買い忘れました

冷蔵庫にあるプリンも食べ忘れました



ネットが繋がるまでに約一ヶ月・・・・

うちからじゃブログが書けません

書けるなら毎日でも書くのに・・・・・たぶん。




ビール飲むとなんで太るんだっけ???????

どうして????




以上、あの分厚い説明書は読みたくないMでした
スポンサーサイト

PageTop
