上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

テニス!

いよいよ明日ジェイミーに会ってきます!

何度か写真では見ていますが生ジェイミーは初めてなので

超緊張します嫌われないかなぁ・・・



どうもフロントのKです

で、せっかくなのでジェイミーとアンドリューに

色々質問をしようと思います。

ちなみにアンドリューは姉貴の旦那さんです。

①「テニス」の正しい発音
                 うぉーテニススクールらしい質問!
②家でコアラを飼っているか
                 まさかぁ・・・
③コアラのマーチは知っているか
                 ど、どうなのよ?
④コアラとコラァは似ていると思うか
                 何じゃそりゃ!
⑤コアラとハッピパッピーではどちらが好きか
                 どうでもいいわ!


拍手の数でジェイミーの写真をアップしますね~

クリック・クリック!!
↓ ↓ ↓ ↓

PageTop
