上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

たまには・・・

どうもどうも

何だかきっかけをつかめず

ブログを怠けてました

フロントのKです


最近 テニスが目立ってきましたね 新聞やテレビで。

錦織選手や伊達選手の話題をよく目にします。

実は私、昔は結構テニスの試合をテレビで見てました。

やってたわけではないのに・・・

年齢がバレてしまいますが、その頃の選手といえば

ボルグ、コナーズ、マッケンロー、エドバーグ(エドベリ、エド・はるみ?)、レンドル、ベッカー、イバニセビッチ、アガシ、チャン、サンプラス ・・・

順番はめちゃめちゃかもしれないけど・・・

なかでも自分が好きだったのが ベッカーとレンドルの対戦かなぁ・・・

技術的なことなんかはわからないけど、熱くなった事だけは憶えています

これからそんな風に熱くさせてくれる選手が日本から出てきてくれると嬉しいですね


たまにはこんな  真面目なフロントのK はいかがですか?
スポンサーサイト

PageTop
