上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

セブン・イヤーズ・イン・チベット

どうも西川口のMです


この時間ということは・・・授業中です



ちょっと聞いてくださいよ!!!!

僕、最近筋トレにはまってるんですよ

原因は、お正月に安かったんで、ポイって買っちゃったプロテイン

しかも1キロ!!!

先月末に気がついたらまったく減ってない・・・・

ただ飲むだけじゃ意味ないし・・・・

思い切って筋トレすることにしました

目標はブラット・ピット

少なくとも高校生の僕!!!



はまってますね~

今日も10日ぶりくらいに頑張りましたよ。




もしかしたら明日朝起きたらブラピになってるかもしれませんね・・・・??

少なくとも純粋さを取り戻してるかもしれませんね・・・・??






以上、でも今は授業中起きられているMでした




スポンサーサイト

PageTop
