上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

祈り

どうも西川口のMです


いや~降っちゃいましたね・・・

これって一応梅雨前線みたいなんですよね~

梅雨は嫌いです

こんな前線なんて・・・・




もう5月も終わりそうですね

この2ヶ月はとっても早かった気がします

大学院でもそろそろ僕っていうキャラが知れてきたらしくて、最近ちょっと変人扱いなんですよね・・・

具体的に言うと、僕がプレゼンすると何故かみんなが笑うとか、

逆にみんながプレゼンするときは妙に僕の方を見るとか、

教授までなんか、なんだか僕にプッレシャーかけてくるんですよね

いやいや、そんな目で見つめられてもね~




ほら、僕ってもともと地味で目立たないタイプじゃないですか???

まあでも、そこまで期待していただけるなら、応えて差し上げましょう

常に新しいのもを提供していきますよ!!!

流れは自ら生み出すものですから


常に最前線ということで

ディフェンダーでもボランチでもなく前線(フォワード)ですよ

点取り屋になります

そして、前線全勝・・・全戦全勝・・・善戦全勝???




以上、小学校のころは右ウィングのMでした
スポンサーサイト

PageTop
