上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

ゴールド・D・ロジャー

どうも西川口のMです


さすがにこの時期は、やはりこのネタですね

始まりました!!全仏オープン

大本命は何といってもナダルでしょう!!

今年のフェデラーじゃ決勝までいけるか不安です

ちなみに僕としてはとっても注目している錦織君なんですが、なんと予想外の予選落ち・・・・

オリンピックにも黄色信号が・・・・



やっぱりオリンピックには出たいですよね~

僕は小学校の終盤まであの表彰台のてっぺんに立つこと信じて止まなかったです

「オリンピックは参加することに意味があるんだ」なんてこれっぽっちも思ってませんでした。




それはそうと、オリンピックって4年に1度ですよね???

毎年やればよくないですか???

しかも4年に1度なのに五輪だし・・・・



ま~そんなこんなで、あと3ヶ月くらい

まだ出場選手の決まってない競技も多いみたいだし、まだチャンスはあるかな

せっかく北京まで行くんだから、ものまねで金メダル目指そうかな

一応、そんな競技があるか調べてからにしよ




以上、頭の中は常に青信号なMでした
スポンサーサイト

PageTop
