上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

グッドラック

どうも 散歩の達人 フロントのKです

今日は東京競馬場のある府中にやってきました

何やらテニスコートがあるようです!

ちょっと覗いてみましょう

あっ、この人は、もしかして…

Image0161.jpg


そうです、上尾にいたF川さんです。

この度、大阪に異動することになりました

私は個人的には栄転だと思っていますので、

お祝いがてらご挨拶に伺いました

テニスと首都圏を離れるのはちょっと寂しそうかな?

慣れない環境に行く不安がいっぱいってとこかな?

でも YOU 自信を持ってやっちゃいなよ 思いっきり


P.S.時間ができたら 甲子園→ミナミ→お店の近くのご自宅 で遊びに行きます
スポンサーサイト

PageTop
