上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

待ってました!

この日を心待ちにしていた方も多いかと思いますが

とうとうやって来ましたね、 日本ダービー 

Image0181.jpg


3歳同世代の馬たちの頂点を決めるレース

そう、それがダービー

ある人曰く、

「ダービー馬の馬主になることは一国の宰相になるよりも難しい」

そういう私も実はダービーオーナーなんです!(ダビスタのね)


それはさておき、日曜日はお休みできそうにないので

下見のつもりで行ってきました、東京競馬場へ。

Image0171.jpg


この道の向こう側に、きっとあるさ、栄光が・・・

PageTop
