上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

つゆ?水ではないよね!?

どうも西川口のMです



やっぱりナダルでしたね!!!!!

しかもあのフェデラー相手に圧勝

まー完全に予想通りでした




さて、季節は梅雨・・・・

早く明けて・・・・




最近はなんだか頭の中がぐちゃぐちゃです

やらなきゃならんこと、やった方がいいことが混在してます

その境界線をどこに引くのかっていうのがなかなか見極められません・・・・

ただ、はっきりしてるのはそれらの8割がたがやりたくないことなんですよ

やりたいこと言えば、食事、睡眠、呑む(呑まれる)、遊ぶ、そしてテニスして勝つ





どうしたもんでしょうね・・・???

わかってますって!!!

頑張ればいいんですよね????

やっぱりやりたくないことをするのが努力ですから






じゃあまず部屋の掃除しないとな~

2カ月目にしてかなりヤバめ・・・

今は府中にいるN氏よりはかろうじてまだ大丈夫!!!

あちらは8年ものですからね




でも僕の場合はちゃんと自炊してるし・・・・・

相変わらず今週はカレー週間なんですが・・・・

ちなみに先週はシチュウ週間でした






そういえばご飯とシチュウって合いますよね????

ね~???Tさん!!!!??






以上、最近魚を食べてないMでした
スポンサーサイト

PageTop
