上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

なんかへんかな?

どうも西川口のMです



昨日は、雨の中、幕張メッセにて課外授業

いつもよりちょっとだけ早めの電車に乗って、東京駅集合

本当は、現地集合だったんですが・・・ありがとうI田さん!!!

そこから乗り換えて、A妻さんと合流



途中で、今年が25周年の夢の国の誘惑に耐えながらも無事に海浜幕張に到着

正直、意外と混んでました



とってもたくさんの企業のブースの出展があって、面白かったです

ナイス・センスの持ち主のK口くんが質問してる横にひっついて、一緒になって説明を聞いていましたが・・・・とりあえずわかったことは、新宿のアルタのスクリーンはとてつもなく凄いってこと



その後も、偉い人の講演を聞きましたが、ちんぷんかんぷんでした

一言でまとめると、「変化への対応」・・・・

あれっ!!!??これってどっかのスローガンだったような




そして、ランチ

ハヤシライスを食べました

先生ごちそうさまです!!!!



その間に、このブログを宣伝しておきました

みんな読んでるか~い



それから、また企業のブースを見て回ることになりました

とにかく凄かったです!!!




んで、好奇心旺盛な僕とA妻さんは気がついたらみんなとはぐれてました・・・・

相変わらず、大人に成りきれません・・・・いわゆる迷子です




そして、学校に帰ってから2コマ授業があって 

帰って、キノコ汁をつくって、食べて寝ました



昨日はそんな1日でした。

どうです??????


まあ、ただの日記ですが、何か???



すみません・・・・




以上、本当は大きなネズミに会いに行きたかったMでした
スポンサーサイト

PageTop
