上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

最近はにんじんが多い。

どうも西川口のMです



相変わらず、この時間って・・・・


今日はほんとに気分がいいです

なんてったって、愛する甥と半日遊べたんですから

野望は急速に燃え上がってます

おそらく、いや、確実に彼は大物になります!!!

あのパンチとキックなら世界を獲れるはず・・・・

あの歌唱力ならオリコン・チャートを席巻できるはず・・・・

です。。。。



今日はB`zのベストアルバムの発売日ということもあって、僕は大好きの「RUN」を口ずさんでいたんですが、やつはそこに自分の歌声をかぶせてきました

荒野を~

みゃ~みゅもれ




たぶん彼は天才です!!!

そして、僕は確実に叔父馬鹿です!!!



いいんです!!!

馬でも鹿でも構いません



まあ僕の場合は明らかに競走馬ですけどね

そうなるといい騎手も大事ですよね??

おそらく、まだ巡り合ってないかな~・・・・

ルール違反でなければ、一人で走り回ってやるんだけど・・・・

心臓破りの丘を超えて

やっぱり、走るなら荒野ですね

平地なんてつまんないですよね????





以上、お腹いっぱいのMでした


スポンサーサイト

PageTop
