上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

ロックマン

どうも西川口のMです


ウィンブルドン開幕しましたね

注目の錦織圭は・・・・・・・

棄権。初戦敗退・・・・・・

第一セットはとってたのに・・・・・



フェデラーはあっけなく勝利

やっぱり、強い

ほんとに6連覇すんの???????




てな訳で、おそらくこの2週間はずっと寝不足が続く見込み

心配なのが、やっぱり寝過ごし・・・・

基本的に京浜東北は常に立ち乗り

でも、授業が昼間からだったりすると、もしかしたら大船とかまで行きそう

授業中もいつもより増してやばそう・・・・



でも大丈夫!!!!

そんなときはA妻さんとかO淵さんとかに起こしてもらえる

心強い仲間たちです

もちろん人に頼ってばっかりはよくありません!!!

自分でも努力してます

眠くなったら強力なクリップでどこかをつねっときます

今のとこ一番効果があるのは前腕

とにかく痛い・・・・

手の甲はつけたまま寝ました・・・・・




人ってどこが一番痛いんでしょうね????

誰にでもそこはやめてってとこがあるはず



ちなみに僕が一番痛いのは・・・

やっぱり、過去かな・・・・・





以上、立ってても寝れるMでした
スポンサーサイト

PageTop
