上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

記念日だが・・・

どうも西川口のMです



昨日はとっても楽しい一日でした。

なんてったって井上雄彦の最後のマンガ展に行ったんですから

凄い感動しました

普通に鳥肌が立ちました

1時間半も並んだんですが、そんなの関係ありません

一言で言うと・・・最高です

正直、ちょっと泣きました

恥ずかしいし、かっこ悪いからがんばって耐えましたが・・・

無理でしたね




その後は授業に行って、そして尊敬すべき先輩方と飲みに行き

そしてそのまま流れでカラオケに行きました

たくさん歌いましたね~

カラオケは大好きです




えっ!!!??

いつ勉強してるのかって????




そんなことね~・・・・・

そりゃ秘密ですよ





以上、おめでとうな気分のMでした
スポンサーサイト

PageTop
