上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

偽もの

どうも西川口のMです



すみません・・・・相変わらず昨日も飲み明かしました

3軒はしごしてしまいました

1軒目の店にはもう二度と行かない予定です!!!!

なんてったって海鮮ラーメンを頼んで、出されたのがなんとインスタントラーメン・・・・・

写真と全然違うし・・・・・


二軒目に行ったのがちょっとおしゃれなバー?・・・

それでも僕は、「とりあえずビール

いっぱい1000円のビールなのであじわって飲むふりしました



3軒目は神楽坂のダーツ・バー

3人のうちダーツしてるのは1人・・・・

もちろん僕はテーブルに行儀よく座って

そして、ビール

かっこよく瓶のみ



尊敬するF澤先輩と人生について熱く語り合いました

やっぱり彼はすばらしい!!!!

正直惚れちゃいそうでした



心配しないでくださいね・・・・

そっちの趣味はございませんから!!!

たまに誤解されますが・・・・

何ででしょ???



まあ最近僕はなんだか幸せです

ちょっと怖いかも・・・・




以上、ビールは水なMでした



スポンサーサイト

PageTop
