上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

3ちゃんねる

どうも西川口のMです


あの~いまさら何ですが・・・・

ウィンブルドンの決勝、皆さん全部見られました???

僕は連日の寝不足もあり、その日はまた飲んでいたいうこともあり、そして次の日にとっても大切な用事があったということもありまして、観ながら途中で寝てしまったんですよ

でも、大丈夫!!!そんなこともあろうかともちろんビデオに録画しておきましたよ

ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中から教育テレビで放送してました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの歴史に残るであろう試合の裏番組を延々と録画してました

一番肝心なところが抜けていたわけですよ





でもまあ、日常生活でも、肝心なことが抜けちゃうことってありませんか????

僕はよくあるんですよ・・・・・・

肝心なことを言い忘れたっていうか・・・・・・

言い渋ったっていうか・・・・・・





あ~下手こいた~~~~~~



でもそんなの関係ねえ!!!



なんてことは言えません・・・・・・・・・・・・・



今回ばっかりは





ほんとにごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・




今度必ず言いますから




忘れた頃に








以上、シーソーゲームなMでした





スポンサーサイト

PageTop
