上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

努力

どうも西川口のMです  






すみません、ご無沙汰で


最近とっても忙しかったんですよ・・・・・・・

飲み会で

おかげさまでなんだか最近胃の調子がよくない・・・・・・・・・

肝臓も痛いような・・・・・・・・・・・



でも、ほんとに今月は大忙しでして

昨日は愛する甥に会いに行った後、見学会に行って、飲み会

明日から2泊3日で合宿

当然のように夜は飲み会

浴びるほど飲みます・・・・・・・・・・・

むしろ、浴びます




よく言いますよね!!!!

若いときの苦労は買ってでもしろって

だから最近はあえて胃を酷使してやってます






もう3年くらい前からそうですが、最近はよりもっとビールが水に思えてしょうがありません

蛇口をひねったらビールが出てくればいいのにって思ってます

そんな家があったら教えてください!!!

いつでも住みます

どっかにないかな~





そういえばもう夏休みなんですよ

今年こそはどっかいこうかな~

北海道生きたいな~

海外もいいな~

この際、留学しちゃおうかな~

やっぱりアメリカ・・・・・・・・・・・・・?????

いや・・・・・・・




以上、ドイツなんじゃないかなって思うMでした
スポンサーサイト

PageTop
