上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

悲しみ

どうも西川口のMです


すみません。ほんとにご無沙汰で・・・・・・・・・

ていうか、その間誰も更新してねえのかよ!!!って感じです



合宿楽しかったですわ~

露天風呂が最高でした

久しぶりに川で泳ぎましたよ

酒も3日で30リットルは飲んだ気がします





ただ、相変わらず勉強のほうもご無沙汰です・・・・・・・・・・

でも、今日からはじめることにしました

だって、沖縄行っちゃうし・・・・・・・・・・

3週間も・・・・・・・・・・

僕はおそらく関東から出ることはないでしょう






そして、今日から本を読むことにしました。

サガンの悲しみよこんにちは!!!

まだ7ページ・・・・・・・・・・

もうちょいがんばります




さらにのだめカンタービレも読むことになりました

気づいたら意外と忙しい・・・・・・・・・




休みが欲しい・・・・・・

でも休みは暇・・・・・・・・・

暇は嫌い・・・・・・・・・・

だから休みが嫌い・・・・・・・・・・・????




予定がないのはちょっと不安





以上、旅行に行きたいMでした
スポンサーサイト

PageTop
