上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

どうも西川口のMです



ご無沙汰です

北野さんがいなくなってしまいました。。。。

あえて正体はばらしますが・・・・

なんだか最近旧メンバーがたくさん辞めしまって寂しいです。。。




そういえば、この話題に触れないわけにはいかないでしょう!!!!

錦織圭が現在開催中の全米オープンテニスで第4シードを破っての4回戦進出!!!

4回戦では惜しくも負けたのですが。。。

いや~よくやってくれました!!!!

彼は近い将来必ずトップ10に食い込んでくるでしょう

期待してください




ところでこの間僕は少しだけ模様替えをしました!!!!!!

敷金が帰ってこないのを覚悟で、ハンガーラックを押入れの中に無理やりぶち込みました

おかげで今は部屋がとっても広く感じます!!!

もうだれでもいらっしゃいって言う感じです

そしたら、日曜にはねじめさんと北野さんがいらっしゃいました

近所の99ショップで買ってきたもので軽く二次会。

ねじめさんがなかなかシャワーから出てこないと思ったら、掃除してくれました!!

ついでにトイレも

いつの間にかテレビつけっぱなしで3人とも寝てました・・・・




朝になると北野さんはもういませんでした。。。。

ねじめさんもそのうちいなくなり・・・・・

僕は取り残され・・・・・・





意外と部屋が広く感じました。。。。

今後はやっぱり掃除は控えることにします!!!




以上、帰ってきてほしいMでした

スポンサーサイト

PageTop
