上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

度数

どうも西川口のMです!!



最近は暑さもやわらいできましたね。

でも暑さと引き換えにこれから多くなるのが台風

これもまた困ります!!

でも、どうやら今年はいつになく少ないらしいです。

って沖縄に行ってるAが言ってました

雨自体がほとんど降ってないみたいです

ま~あてにはなりませんが・・・・・




そういえば、ブームから遅れること約4年・・・・

昨日、バカの壁を読み終えました。

率直な感想は・・・・・

そんなこといわれんでもわかってるよ

おれもベストセラー書けるんじゃね?

でした。





内容は良かったんですよ

ただ、そんなのは高校の時の公民のテストの論文で書いたよ。。。。。。

言い回しは違うけど、なんとなく同じような感じ・・・・・・・・




次読むのはやっぱり読みかけの宮本武蔵の原作

正直、長い・・・・・・・・

350ページくらいのが8冊・・・・・・・・

そりゃ途中で飽きるわ

でも僕は途中で投げ出したりはしません!!!!

とにかく武蔵が小次郎を倒すまで!!!

ってやっぱり結末がわかってるから読む気がしないんでしょうかね??




きっかけはバガボンド。

なんだか読みたくなりました

って思ったのが、つい2年くらい前・・・・・・・

まあ僕は思い温めるタイプなんですよ

あれを読むと勉強になります!!

そして武士になりたくなります





拙者、テニスがしたいでおじゃる

やべ!!!どっかのあんまり更新されないブログのパクリだ!!!

これって、やっぱり著作権侵害かな???

ってこれが僕の専門分野でおじゃる





武士と専門とどっちをとるのかって???

歳だ!!!!!!!!



言い遅れましたが、僕は先月の30日で23歳になりました

ちなみにまだプレゼントは全然うけとりますんでよろしく!!!!!!!!

まああてにはしてませんけど・・・・・

とかいうとたくさん来そうな気がします

渦巻きみたいに・・・・・





てな訳でなんだか今日は暑い・・・・

太陽さんこんにちは

待ってましたよ!!!











以上、いっつも温かいMでした
スポンサーサイト

PageTop
