上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

能天気

どうも西川口のMです



昨日、寿司食べ放題に行ってきました!!!

しかも新宿のちゃんと握ってくれるところ

そりゃもう絶品でした

僕は貝全般が好きなんですよ!!!  

でも昨日食べた中で一番うまかったのは、ウニかな~




今日は予定ではハンバーグ

近いうちにまたカレーもつくろ

最近僕の食生活はとっても充実してます!!

やっぱり生活は食にに始まって食に戻るといいますか・・・

これで運気も上がってくるかも



てな訳で今日は道をよく見て歩いています。

だってもしかしたら百万円落ちてるかも知れないし。。。。

もちろん交番に届けますけどね。。。。。

それでも10万円

若干少なめ。。。。。



でも10万もらえたらどうしようかな。。。。

まず、家賃払って、テレビ買って。。。。

もう終わりか。。。。。




どっかに1000万くらい落ちてないかな~

そしたらどうしよう。。。。。 

交番はやめとこうかな~



なんかこれじゃあ完全に下向きですわ

かと言って、金に羽は生えてないしな~。。。。。

今日は雲も少なくて、雨の心配はござらんな




以上、殻には閉じこもりたくないMでした

スポンサーサイト

PageTop
