上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!

スポンサーサイト


PageTop

暗い夜

どうも西川口のMです




ここのところバットマンを2つ観ました。

て言うのも先月に最新作のダークナイトを観に行って以来、なんだか他のシリーズも見たくなったってわけです


ダークナイトの方は僕の結構好きな監督がやってて、やっぱり面白かったです!!

クリストファー・ノーランっていうんですが、メメントでアカデミー賞にもノミネートされてます

んで、おとといの夜に観たのが89年公開のバットマン。

ジョーカー役をジャック・ニコルソンがやってるやつです

こっちはあの有名なティム・バートンが監督なんですが・・・・・・・・・・・

正直、微妙でした

まあこれを観たもう一つの目的はこの中の音楽を僕の好きなプリンスが担当しているからです。

でもサントラに入ってる曲は3曲くらいしか出てきませんでした・・・・・・・・・・・

そんなもんで、うとうとしながら見てました




そういえば、最近は一時期に比べたら全然映画見てませんね・・・・・・・・

一時期は映画監督になろうかと思うくらい毎週3つくらいは見てましたね~




僕のポリシーは同じ映画は2回以上観ないこと(ロッキー、ランボー以外)

僕は心のなかでどこか直感を信じてる部分があります。

初めて見たものを感覚として大切にしようって感じです。

だからその代わりに数をたくさん観ようって考えたわけですよ

それは本についても同じですね!!!!

小説とかは2度は読みません





でもよく何度見た方がいいって薦められます・・・・・・・・

そして、最近はなんだかそれもいいかなって思ってきました。

大人になってきたってことなのでしょうか????




しか~し!!!

どうしてもまだそれは実行できてません・・・・・・・

感覚を優先すべきなのか???

熟慮するべきなのか???

どうしましょう???この葛藤

ここから抜けですことはできるんでしょうか・・・・・・・

光は差すんでしょうか・・・・・・・・・

朝日が待ち遠しいです






以上、テニスの王子Mでした
スポンサーサイト

PageTop
