上尾 ? テニス ? たわごと ?

上尾駅の近くにあるテニススクール、 現役スタッフ達が日替わりで登場!!



PageTop

どうも西川口のMです



ご無沙汰です

北野さんがいなくなってしまいました。。。。

あえて正体はばらしますが・・・・

なんだか最近旧メンバーがたくさん辞めしまって寂しいです。。。




そういえば、この話題に触れないわけにはいかないでしょう!!!!

錦織圭が現在開催中の全米オープンテニスで第4シードを破っての4回戦進出!!!

4回戦では惜しくも負けたのですが。。。

いや~よくやってくれました!!!!

彼は近い将来必ずトップ10に食い込んでくるでしょう

期待してください




ところでこの間僕は少しだけ模様替えをしました!!!!!!

敷金が帰ってこないのを覚悟で、ハンガーラックを押入れの中に無理やりぶち込みました

おかげで今は部屋がとっても広く感じます!!!

もうだれでもいらっしゃいって言う感じです

そしたら、日曜にはねじめさんと北野さんがいらっしゃいました

近所の99ショップで買ってきたもので軽く二次会。

ねじめさんがなかなかシャワーから出てこないと思ったら、掃除してくれました!!

ついでにトイレも

いつの間にかテレビつけっぱなしで3人とも寝てました・・・・




朝になると北野さんはもういませんでした。。。。

ねじめさんもそのうちいなくなり・・・・・

僕は取り残され・・・・・・





意外と部屋が広く感じました。。。。

今後はやっぱり掃除は控えることにします!!!




以上、帰ってきてほしいMでした

PageTop

ご挨拶

どうも フロントのKです。

この場を借りて、個人的なお知らせをさせていただきます。

この度、一身上の都合で8月末をもって退職することになりました。

大変お世話になった方々への挨拶がほとんどできないことが

心残りですが、8/25(月)と8/28(木)の残り2日間は極力フロントに

立って皆様にお別れの挨拶をさせていただきます。

実は仕事上も志半ばな点があり、かなり心残りがありますが

やむを得ない事情となった為、決断いたしました。

これまで本当にありがとうございました。

これからも当スクールをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

PageTop

悲しみ

どうも西川口のMです


すみません。ほんとにご無沙汰で・・・・・・・・・

ていうか、その間誰も更新してねえのかよ!!!って感じです



合宿楽しかったですわ~

露天風呂が最高でした

久しぶりに川で泳ぎましたよ

酒も3日で30リットルは飲んだ気がします





ただ、相変わらず勉強のほうもご無沙汰です・・・・・・・・・・

でも、今日からはじめることにしました

だって、沖縄行っちゃうし・・・・・・・・・・

3週間も・・・・・・・・・・

僕はおそらく関東から出ることはないでしょう






そして、今日から本を読むことにしました。

サガンの悲しみよこんにちは!!!

まだ7ページ・・・・・・・・・・

もうちょいがんばります




さらにのだめカンタービレも読むことになりました

気づいたら意外と忙しい・・・・・・・・・




休みが欲しい・・・・・・

でも休みは暇・・・・・・・・・

暇は嫌い・・・・・・・・・・

だから休みが嫌い・・・・・・・・・・・????




予定がないのはちょっと不安





以上、旅行に行きたいMでした

PageTop

努力

どうも西川口のMです  






すみません、ご無沙汰で


最近とっても忙しかったんですよ・・・・・・・

飲み会で

おかげさまでなんだか最近胃の調子がよくない・・・・・・・・・

肝臓も痛いような・・・・・・・・・・・



でも、ほんとに今月は大忙しでして

昨日は愛する甥に会いに行った後、見学会に行って、飲み会

明日から2泊3日で合宿

当然のように夜は飲み会

浴びるほど飲みます・・・・・・・・・・・

むしろ、浴びます




よく言いますよね!!!!

若いときの苦労は買ってでもしろって

だから最近はあえて胃を酷使してやってます






もう3年くらい前からそうですが、最近はよりもっとビールが水に思えてしょうがありません

蛇口をひねったらビールが出てくればいいのにって思ってます

そんな家があったら教えてください!!!

いつでも住みます

どっかにないかな~





そういえばもう夏休みなんですよ

今年こそはどっかいこうかな~

北海道生きたいな~

海外もいいな~

この際、留学しちゃおうかな~

やっぱりアメリカ・・・・・・・・・・・・・?????

いや・・・・・・・




以上、ドイツなんじゃないかなって思うMでした

PageTop

暫しお別れ

どうもどうも、フロントのKです

どうです、私の腕前?

ちゃんと顔が隠れてここに載せることができます!

これなら誰かわからないでしょ?

わかるって?マジっすか?




今日が上尾での最後の雄姿となります。

私の厳しい指示に応えてくれて、本当にありがとう。

ご苦労様でした

異動先でも頑張ってください

P.S.健康にはくれぐれも注意するように!

PageTop
